<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥明日の祭日はchouchou marketです^。^♥
またまたの更新をお休みしちゃいました
実は の更新をしようとしていまして
後ちょっとで日記が仕上がるって時にPCがフリーズ??
結局 せっかく出来上がり寸前の日記も消えてしまって又書く力がでした
そして気分新たに更新しまぁす
さてさて、明日は和歌山ビッグホエールで開催の大きな雑貨イベント
chouchou market vol.12 イベント情報
happy*eggの作品は +choco*のお店でお世話になります
先日 +choco*に納品に行かせて頂きました
今回の作品は先日OPENしましたegg cafeからのランチバージョン
急いでこんなPOPまで書いてしまった....
これなんですがDSC00001_convert_20111102110326.jpg
『さぁ 納品に行こうって時に『POPがあれば良いかも』
なんて急に思い立って書きました

このPOPが目に入りましたら是非是非 見て下さい
急いで書いた様子が分かっちゃいそうなPOP
choco今回も宜しくお願いします

そしてそして happy*eggの作品を手に取って見て頂いた皆様有難うございます
只今 又次の作品制作を少しずつですが頑張り中
少しだけ紹介しちゃいますと
DSC00002_convert_20111102111428.jpgDSC00003_convert_20111102111453.jpg
又 ちゃんと出来ましたら大きくさせて下さい

テーマ : イベントニュース
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

みさりんこさん^0^*
うわうわうわ~><。みさりんこさん大丈夫ですか~><。??
無理はしないでね><。。。
気温の差が激しい季節ですもんね~忙しい みさりんこさんですから
あまり無理はしないでね><。
chouchou 私も何とか行く事ができましたよ~v-398
旦那の休みがハッキリしなかったので行けるのかどうなのか中々ハッキリしなくってv-393
今回も凄い人でしたv-353
体調の悪い時はユックリと家に居るのが一番ですからねv-398
又 次回のお楽しみにって事ですねv-398
寝る時は冷やさない様に気を付けてねv-410v-345
昨日は楽しみにしていたのに、風邪気味で行くのをやめてしまいました(涙)
eggさんは行ったのかしら⁇

次回は必ず( ̄^ ̄)ゞ行きたいです
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
