<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥本日のランチは『ハンバーグです^。^*』♥
最近 何かと忙しくしているですが 11月3日は
和歌山ビッグホエールにて開催される大きなイベント
chou chouマーケットのイベントがあります
イベントまで もう1週間もないなんて...と焦りながら1つでも多くの作品を
出品させてもらえたらなぁと時間の合間合間にコツコツ頑張っています
今回のイベントで出品させてもらう予定の作品は
最近 happy*eggからニューバージョンでオープンさせてもらいました
egg cafeの『カフェシリーズ』
先日のイベント 『ロハスフェスタ』では本日のデザートバージョンの販売を
させて頂いたのですが今回は本日のランチバージョンになりまぁ

先日 した『本日のエビフライ&クリームシチューでしたが
今回の作品はジャジャーン
DSC00001_convert_20111028231844.jpg
ハンバーグ&コンソメスープの大好物でもあり
アップでDSC00002_convert_20111029002217.jpg
今回のには目玉焼きも付いていま『見えにくい』って方の為に
DSC00004_convert_20111029002322.jpgDSC00003_convert_20111029002256.jpg
ハンバーグとスープのアップも見て下さい...って、ちょっとピンぼけですみません
又々登場DSC00006_convert_20111029002542.jpg
『あたし、ハンバーグランチを注文しました
ラッピングも完了
DSC00001_2_convert_20111029002651.jpg
カップの蓋には『本日のランチメニュー』も書いていますよ
エビフライの DSC00002_2_convert_20111029004715.jpg
蓋に光が反射して見にくいですが『すみません
ハンバーグのDSC00003_2_convert_20111029004744.jpg
全部 1つ1つハンドメイドなので形や色も全部、微妙に違います

イベントで見掛けましたら是非に見て頂けると嬉しい『宜しくお願いします
来週 納品に行って来なくっちゃ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ともちゃん^0^*
コメントのお返事が遅くなっちゃってごめんね~><。。。。。
こんなにメッチャ嬉しいコメントを頂いてたのにね~><v-345
今日のイベントでは ともちゃん&いっちゃんの顔を見れずに残念でした><。
でもでも 『本日のランチ』にまっしぐら~って行ってくれてホントに嬉しかったですv-345
ともちゃん有難う~v-398v-345
今日も凄い人だったね~v-356
毎回の如くchochouは凄い~v-405v-345
次回又ユックリ逢えるのを楽しみにしてるね~v-343
今日はホントに有難うでしたv-409v-343
いよいよ!!
『本日のランチ』にまっしぐら突進しま~すe-349e-390
どれにしよっかなぁ~~~e-265
chocoちゃん><*
忙しいのに嬉しいコメントまで残してくれて有難う~v-9
chouchou~明日だね~chocoちゃん頑張ってね~いつもお疲れ様~><*
バイト募集中!!??(笑)v-345
いつかchocoちゃんのお店のお手伝いが出来たら楽しいだろうな~って実は私も
密かに思ってましたv-398...と言いながら
足手まといになったりしちゃってね~^。^:えへへ♪
chouchou 一緒に行くお友達が見付かったの~v-398chocoちゃんの顔
見に行けるかもだよ~v-410v-345
作品見て『お腹がグゥ~』ってなっちゃった~なんて~メチャクチャ嬉しい~><*
そらからそれからchocoちゃんのブログ♪私の作品の紹介を素敵に書いてくれて
こちらこそホントに有難うございまぁ~すv-398v-398v-345v-345
明日 顔見れるのを楽しみにしてるからね~v-9
ありがとう~!!
eggチャン~v-10

いつもお忙しい中 可愛い子達を届けて下さってありがとうございますぅ~~!!v-238v-238
見せて頂いたとき、あまりの可愛さに悶絶・・v-238v-238

それから、お腹が『グゥ~』ってなっちゃったよ~^^
美味しそう・・v-407v-344


chouchouにお連れさせて下さいね~e-266

イベントには来れるか分からないんだね~。
eggちゃんに会えるのを楽しみにしていたんだけどなぁ~。。e-266
うちのお店のスタッフ募集中~だよ(笑)e-415
来れたら ゆっくりしてってね~e-415

ありがとうございまぁすv-10
mimiちゃん^0^*
いつも嬉しいコメント有難うね~v-398
最近 私~mimiちゃんのブログ読み逃げばっかりになっちゃってるのに...ごめんね><。
又ユックリとmimiちゃんのブログにコメントするからね~><。v-345
そうそう来月入れば直ぐにchou chouだよ~v-410
そっかぁ~mimiちゃんは仕事なんだね~v-356
私もね、未だ行けるのかどうなのか...です><:
今回は祭日でしょう~...旦那がね有休取る予定だったんだけど最近忙しくて
取れなくなったのもあったりと...ホント最近 我が家は色々と忙しないです><:
来月行けなかったら来年は又春までないもんね~v-388v-345
mimiちゃんも もう長い事行ってないんかなv-413??
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
こちらこそ~すっごく嬉しいコメントを有難うございます><*v-345
絶対Get出来る様に~...なんて言って頂いて私...『嬉し涙v-345』ですv-409v-345
ハンバーグorエビフライv-353迷う2人~なんてv-398v-345
作品を手に取って見て頂けるだけでも幸せなのに~><*v-343
えれふぁんと★SAYAさんは順番取りでオープンから行かれるんですね~v-410v-353
私は...実は未だ行けるのかどうなのか未だハッキリしていなくて><。v-356
可愛い娘さんにも逢えるchou chouなのに~なんて><v-345
もう2回もchou chouでお逢い出来ましたもんね~v-398v-343
今回のchou chouでも可愛い雑貨見付けて来て下さいねv-398v-343
いつも嬉しいコメントに感謝ですv-345有難うございますv-398
まみちゃん><*
いつも嬉しいコメントを残してってくれて有難う~><*
ハンバーグv-410...そうですね~目玉焼きとの相性はバッチリですよね~v-398
とろ~りチーズも悩みますv-398
食べたくなっちゃうなんて言ってくれて嬉しいよ~v-398
来月に入ると直ぐに大きな雑貨イベントですv-343
まみちゃんの大好きな雑貨が一杯で きっと行けば帰りには大荷物間違いなし~って
感じのイベントなんだよ~v-345
ホントにね~まみちゃんのお家が近かったら このイベントには是非に行ってみて
欲しいんだけどなぁ~><v-345
そうならイベント会場でまみちゃんに逢えるのにね~><*
和歌山の可愛いお店巡り、私もまみちゃんとしてみたいなぁ~v-398
v-345
そうか~~
シュシュもうすぐねんや!
仕事だよ~~」いけない! 
昔2日あるときは
いけたんだけど 最近は祝日多いよね~~(>_<。)
たくさん売れるといいね~~(*゚▽゚*)
完璧です。
わ~い。やったぁ~。うれし~い。
絶対GETできるように頑張ります。
当日は順番取りで並ぶつもりなので…。
多分大丈夫ですよね!
ハンバーグいやいやえびフライ…。
う~~~ん迷う二人であった。
大好きハンバーグ!!目玉焼きとの相性バッチリですよね~♪
スープも細かい~~!!!
食べたくなっちゃう♪

イベント行きたいです☆近かったらな~~
いつか必ず和歌山県行きたいです~!!
イベント行ってemikoサンに会ってみたいな~☆
そしてemikoサンが紹介してくれてる雑貨屋さん巡りぜひぜひしたいですっっ^^
いづみさ~ん><*
うっれしいなぁ~♪いづみさんにそう言ってもらえて~v-9
長いタイトル~有難う~v-398
このランチを仕上げながら先日の いづみさんのランチを思い出していましたv-410
『美味しかったなぁ~v-398
berryちゃんに言われたよ~v-414『私も食べたかったわよ~v-390v-345
ってねv-413一足先に いづみさんのハンバーグを食べちゃったぁ~v-398
何度も食べたくなっちゃうハンバーグだったよ~v-398
この間 いづみさんが言ってくれてた件~...どうしたら良いですかv-410v-345??
来週早々に納品行く予定ですv-410
v-353
めちゃめちゃ美味しそうに出来てますやん!
あまりの上手さに、タイトル「長っe-284e-264

ハンバーグのソースのたらり具合に、
目玉焼きe-240の焼け具合e-278e-460e-420

emikoちゃんの、ハンバーグLovee-349満載e-266

今度、うちでお楽しみ会する時、
実写でトライしてみるかな~e-343
うう・・面白そうe-343(って、勝手に妄想してしまいましたe-264
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
