<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥久しぶりにノンビリとしたランチタイム^0^*♥
は すっごくすっごく久しぶりに友達との時間をゆっくりと
時間を忘れて過ごした一日でした
最近のと言ったら...自分事の用なのですが その用で来年まで
ユックリと時間が取れずにいる日々を送っていまして...その用が
急に やらなくても良くなったので凄く久しぶりに友達との時間を思いっきり
楽しんで来ましたぁ

は いつも色んなイベントで大活躍中のSHOP
enfanceのmiyuと一緒にに行って来ました
実は miyuのSHOP...enfanceの作品がお世話になっていまして
miyuから『作品、お嫁に行ったよと嬉しい連絡
それでmiyuと久しぶりに又、逢えたんです *enfance

場所は Cafe MURO
な ムロママの素敵なカフェ *Cafe MURO
店内は DSC00007_convert_20111025212604.jpg
ログハウス作りの暖かい雰囲気の店内だよ
そしては大好物のハンバーグ
DSC00005_convert_20111025212714.jpgDSC00006_convert_20111025212738.jpg
全部 手作りの凄く美味しいでしたよ
美味しいを食べながら久しぶりに逢えたmiyuと積もりに積もった話しをしながら
『2人でも話しは全然尽きへんなぁなんて言ったりして..
だって miyuと2人きりで逢うのは初めて
いつもは大爆笑が止まらないメンバーのke-ko.kao.berryが一緒
そうそう もmiyuからサプライズを貰いました
DSC00004_convert_20111025222717.jpgDSC00010_convert_20111025222742.jpg
可愛いラッピングに その箱の中身と来たら滅茶苦茶可愛い雑貨が一杯
その中には な、DSC00009_convert_20111025224315.jpg
ブライスちゃん用のミニチュアの玩具まで入れてくれてたのよ
『きゃーきゃーと騒いでたらCafe(お店)のムロママ&マルも2人で
テーブルに来てくれて4人で盛り上がっちゃったよ楽し過ぎぃ
DSC00011_convert_20111025225759.jpgDSC00012_convert_20111025225853.jpg

ムロママのブラちゃんも連れて来てくれてmiyuにブライスを勧める事何分?
美味しいお茶
も頂いて来ました
DSC00008_convert_20111025231848.jpgDSC00017_convert_20111025231922.jpg
画像のクマさん...先日サンコさんのワークで作ったんだって可愛いよ
それから、それから色んな作家達の作品がズラリ
DSC00013_convert_20111025233009.jpgDSC00014_convert_20111025233037.jpg
かわゆいモコラさんのキャラクターがお馴染みの
cranchika ち~の作品に目が釘付け
DSC00015_convert_20111025233109.jpgDSC00016_convert_20111025233137.jpg
違う棚には 可愛いカゴを制作されてる『そらまるや』のカゴや
さをり織りで有名の『織~bu』の作品もズラリ 素敵な作品が一杯でした

Cafeの入り口には ムロママさん作
...のガーデニングが い~っぱいで何だか『お花屋さんに居る気分になれます
沢山の中の1つを DSC00018_convert_20111026002309.jpg
は ほ~んと楽しい時間が過ごせました miyu楽しい時間を

Cafe MUROのムロママさん&まる...
お仕事中と知りながら一杯お喋りに付き合ってくれて

気が早くも
来年の1月皆で手作り会しよかって約束して帰って来ました 楽しみ

の長を読んで下さり『有難うございました
久しぶりに時間を気にせず楽しんでしまったので只今テンション上がっています
長い記事も このテンションに乗って頑張っちゃったでした

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん><*
嬉しいコメントをいつも有難うね~v-398
ホント楽しかったよねv-410話も一杯一杯時間を忘れてしてしまったんで
気付けばカフェの閉店時間><:
遅くまでごめんね~><。でも久しぶりにユックリ出来たよ~v-343有難うv-343
オヤツも色々と申し訳ないです><。いづみさんに甘えて食べまくってしまった私...v-356
来年も又楽しみが出来たし~miyuちゃんもいづみさんに紹介出来て凄く嬉しかったよ~v-398
又 仲良しの輪が大きくなりましたv-398(嬉)
miyuちゃんのお店 ホントだね~一緒に行きたいね~v-398v-345
miyuちゃんの雑貨センスは私も見習いたい所が一杯v-353
そんなmiyuちゃんのお店にいづみさんと行けたら楽しいだろうなぁ~v-398v-343
取り敢えずは来年のハンドメイドで付き付きしちゃいましょ~v-414
PS...メール有り難う~v-353あれから帰宅して、晩御飯の支度とかでバタバタ
しちゃいましたが息子達も『今日は何してたん~?? 』って機嫌良く寄って来ましたぁ~v-392

時間も忘れて~♪
ここ最近忙しくしているemikoちゃんと、
久しぶりに逢えて、ゆっくりお話し出来て、
嬉しかったですe-415

その上、enfancei-265miyuちゃんもご紹介いただいて、お人柄やあの雑貨のチョイス、好き~e-349e-266

是非是非、enfancei-265さんのお店連れて行ってね・・・って、営業日が・・・

来年の計画も楽しみにしてるe-319

急に寒くなって来たから、制作や家事気をつけてねe-284
miyuちゃ~ん^0^*
こちらこそ昨日は有難うね~v-398
遠い所来てもらって疲れてない??><。
ホント楽しかったよね~v-398楽しいお話からお悩み相談まで~(笑)色々有り難うv-398
今 家に帰宅v-410今日の任務終了ですv-414
それから一杯可愛いお土産有難うmiyuちゃんv-398早速飾ったよ~v-343
何か何時も貰ってばかりでごめんねv-356
双葉ちゃん 又楽しい制作が出来るよ~v-415
来年の手作り会 早くしたいね~v-343今から待ち遠しいよv-398
PS...さっきは嬉しいメール有り難うmiyuちゃんv-398
昨日はありがとうね~。
ホント楽しかったよね
次に会うのも楽しみだよ!!
昨日はあんなにブライスちゃん見てしまうとフラフラっとそっちの世界に行っちゃおうかな~!!って思ってしまったけど凝り性の性格がどうなるかはわかってるのでグ~っと我慢よ!!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
