<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥早く作らなきゃ~><:♥
うぅん...も嵐の様な一日だったなぁ
疲れから??か 久しぶりの頭痛で薬を飲みました
後ちょっとでの作品も未だに出来てなくて今になって
『これは気に入らないから作り直そう』だのと考えてしまうなの
DSC00001_2_convert_20111018223429.jpg
手前にある茶色の棚...
『ヤッパリ もっと厚さを薄くした棚の方がこの場所にはしっくりと来そう』なんて
思う今日この頃なんです

洗濯物にも..... DSC00001_convert_20111018223504.jpg
洗濯バサミが付きましたよ 布がほつれて来たので又直さなくっちゃ
それからそれからDSC00001_3_convert_20111018223534.jpg
egg cafe用に使うを作りました

....ってかぼちゃに見えるかなぁ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ち~ちゃん><*
めっちゃ嬉しいコメントを有難う~v-9
またまたちょっとだけ久しぶりになっちゃってるよね~><。。。
毎朝 ち~ちゃん家の近くを通る度に『どうしてるかな~??』って思いながら
通過していますv-345
落ち着いたら又メールして遊んでもらおうって思ってるものの毎日がアッと言う間に
過ぎてしまって合間合間の制作も中々進まずの毎日でちょっぴりストレスが来ちゃって
います^。^:汗
ち~ちゃんの方は体調どうですか??ち~ちゃんも無理しないでねv-356
頑張り屋さんの ち~ちゃんだもん気になりますv-388v-345
私の方は最近頭痛が...薬についつい頼ってしまって^。^:
でもでも ち~ちゃんの嬉しいコメントで元気もらったよ~♪今日も歯医者予約
入ってるんで溜め息つきながら行ってきます^。^:未だ続いてる歯医者さん><:
又自分に余裕が出たらメールするんでその時は又遊んでね~><。ち~ちゃん有難う~v-398v-345
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
またまた嬉しいコメントを こんなに沢山有り難うございますv-9
お返事が遅くなっちゃいましたよ~ごめんね~><。。。。。
いつもブログにも遊びに来てくれて可愛い娘さんと色んな想像をしてくれてるなんて
ホントに有難うございますv-345
ここ最近 頭痛続きで今日も薬^。^:今日は早く寝なくちゃって思っていたのに
只今、am12:55になっちゃってます^。^:
chouchouの出品...何個出来るかな~...なんて不安なんですが
えれふぁんと★SAYAさん親子さんに『楽しみだぁ~♪』なんて言ってもらえると
頑張るぞ~って元気がv-411v-345
かぼちゃ...どんな料理にしようかな~って実は未だこれから『考えなくっちゃ』
って段階です^。^:エヘへ♪
海老フライのランチは今日 完成したので又早く写真撮ってUPしようと思ってるんで
お時間ある時に見に来て下さいねv-410v-343
いつも有難うございますv-410娘さんにも宜しくお願いしま~すv-398v-345
えみちゃん体調大丈夫かなv-236e-259
朝晩すっごく冷えるし、風邪引きやすい季節なので
気をつけて下さいねe-446e-415
この前から楽しみに見ているegg caf'ee-349e-420
今回はかぼちゃだぁe-415
ほっこり美味しそう~~~e-349e-266
洗濯バサミ、こんな極小なのに
ちゃんと挟んでるっっe-451
すっごいカワイイよぉ~~~~e-415e-420
体調には気を付けて!
少しずつ出来上がっていくミニチュアフードに娘と二人いろんな想像をしています。
かぼちゃはどんなメニューになるのかしら?
でも、季節がら体調には気を付けてくださいね。
私たち主婦は寝ていては困った事態になってしまいますから。
それから…夢の世界を作り出せる作家さんでもあるので…
あ…でも、頑張らなきゃって焦る必要はありません。
作品が出来上がるのは楽しみなんだけど、
まだまだ、いろんなhappy*eggワールドがみたいので…。
chouchouが楽しみだ。
あ…これってプレッシャー的な言葉ですよね。
気にしない、気にしない、一休み、一休み。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
