<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥egg caf'e....『ランチ始めました♪』♥
今月OPENしたばかりのegg caf'e
先日から 時間の合間合間に少しずつ制作していたミニチュアのフードで
始めました』←こんなフレーズを歌ってる
お笑い芸人さん いましたよね(冷やし中華始めました)確か Amemiya
先日の記事でしましたプレート皿に色んな物を盛付けちゃいましょう
やっぱサラダはいるよDSC00001_2_convert_20111014142222.jpg
制作仕立てのポテトも付いていますよ
手の平に乗せて DSC00004_convert_20111014142608.jpg
もう分かりましたかぁ デビューエビフライ
DSC00006_convert_20111014143219.jpgDSC00007_convert_20111014143347.jpg
には 人参.こんにゃく.こいも.が入った煮物にポテトサラダ
ゆでたまご DSC00003_2_convert_20111014143510.jpg
お皿に盛付けながら『おっと 玉子を忘れるとこだったぁ』...と焦り

...と DSC00002_2_convert_20111014143619.jpg
プレート皿の方は これをどんな感じのにしようかと未だ思案中

ミニチュア作りを初めた頃...初めて作ったのが確かフード制作だった様な...
もう18年程前になるんですが その頃フード作りにハマって
レストラン.肉屋さん.惣菜屋さん.八百屋さん.お寿司屋さん.豆腐屋さん.夜店..等々
小さなお店を色々とミニチュアで制作していました

最近はあまり制作時間が取れなくて合間合間に少しずつの制作になっちゃっていますが
久しぶりのフード作りに懐かしくも思いながら楽しんでいます

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみちゃん^0^*
いつも嬉しいコメントを残してくれて有難うv-9
きゅうり見っけてくれましたか~v-398(嬉)
来月、こちら和歌山ではまたまた大きなイベントが開催されますv-410
もう開催日まで日数があんまりないので焦っちゃって~^。^:
毎日時間ある時は 爪楊枝とピンセット(笑)
だからかな~頭痛も二日続きになっちゃいました^。^:
まみちゃんのコメントで又元気もらえたよ~有難う~v-398
v-343
egg cafeおめでとうございまあす^^
おっ!!きゅうりみーつけた^^
おいしそうなプレートになりましたね♪
手のひらにこんなにのっかっちゃうほど小さい~~
細かいトコまでほんとにビックリ!!
すごいです~♪

頭痛大丈夫ですか??
いろいろ考えると頭痛くなっちゃいますよね(><)
無理せず、ゆっくり休みつつがんばってくださいね☆
miyuちゃ~ん^0^*
まったまた嬉しいコメントを有難う~v-9
コメントの返事が遅くなっちゃってごめんね~><:...もしや何回か見に来てくれたぁ~??v-123
前回ではchocoさんのブースへのダッシュ『有難うmiyuちゃん><*』
chouchouも~v-405v-343
happy*egg作品のコレクションだなんて~『な、な、なんて嬉しい事を~><*』
その言葉だけで長生き出来ちゃうよ~><*
今回はランチ編^。^:今日も少ない時間の中で制作してたけどね、中々進まず
chouchouまで後何日??って感じです><:
それからそれから miyuちゃん、この前はメール有難うね><*v-345
あのちっさいお皿にこれだけの食べ物が入るか~!!!
chouchou楽しみやなぁ。またchocoさんのブースにダッシュしなくちゃね。
happy*egg作品のコレクションがまた増えちゃいそうね。
いづみさん><*
またまた嬉しいコメントを入れてくれてるぅ~v-9有難う~v-9
そうなんだよ~『ランチ始めました~』(笑)
ハンバーグ~...いづみさん気付いてくれたんだね~v-411
実は私も『ハンバーグ』は予定には入ってたんだけどこの時、無性に海老フライが
作りたくなっちゃって~^。^:v-345
未だ未だ 完成させなくちゃいけない作品があるのに少しずつしか取れない制作時間の時は
ついつい食材作りになっちゃってね~...本間 気持ちは焦るばかり...
chouchouのイベントももうすぐだし~どうしよう...v-404v-343
うひょ~♪
ついに、ランチe-146始めましたか~e-460e-420

美味しそうe-343小さいe-343かわいい~e-349e-266

でも、emikoちゃんの好きな「ハンバーグ」と、違うんや~e-264
ポテトサラダや、煮物まで付いた、あたたかなランチe-146に、
emikoママの愛を感じたぜe-415
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
