<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥ミニチュアフードの制作^0^♥
大きい作業が出来ない時には 時間の合間、合間に制作している
egg caf'e用のフード作り(来月のイベントに間に合うかな
しかしも結構忙しい一日でした
そんな中... egg caf'e ランチ用のゆで玉子とベーコンを制作
輪切りの玉子が一杯 DSC00001_4_convert_20111014001339.jpg
形が さまざまですがぁ
そしてそして
DSC00001_3_convert_20111014001527.jpgDSC00002_convert_20111014001631.jpg
切り方の違うベーコン??
って、ベーコンに見えますぅ??
いつもの...大きさの比較は
帽子風で DSC00003_convert_20111014001802.jpg
『野口さん、遊んでしまってスミマセン

次の作品は どんなのが出来るんだろう??と自分でもしています

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^*
嬉しいコメントを有難う~v-9
『mimiちゃん~何だか久しぶりさを感じちゃうね~v-410
毎日楽しく過ごしてるって言うよりね、本間にね毎日バタバタと過ぎちゃってます><:
最近はユックリとしたランチ行ってないなぁ~><。又mimiちゃんともドーシェルのランチタイム
の時の様にユックリ楽しみたいよ~><。
でも来年までは このバタバタが続くんだよね~><:
ここ最近は息子同伴ばかりです^。^:大きい息子なもんで 憎まれ口も満載なんだよ~^。^:
制作に一杯の時間取りたいのに それも中々取れず集中出来なくって><。
又 ユックリ出来る時期が来たらランチ一緒に行ってね~v-398
見事!
ゆで卵に ベーコンは本物やんか~~!
ほんますごいなぁ~♪
毎日楽しく過ごしてる??
最近ランチいってるかな?
お兄ちゃん^0^*
嬉しいコメントを有難うお兄ちゃんv-410
思わず食べたくなる~なんて思ってくれて嬉しかったですよ~v-398
最近は制作時間をジックリと長く取れないんで ちょこちょこと出来るフード制作に
なっちゃっています^。^:
又 来年が来たら制作に熱中出来ると思うんでそれまでは我慢ですかね~^。^:
それからそれから又ユックリとメールもしなくちゃって思ってはいるものの
中々出来ないんですが又色々お話もしたいのでメールしますねv-410
お姉ちゃんにも宜しく伝えて下さいね~v-398
v-345
食べたくなる~
タマゴにベーコン、おいしそ過ぎます(笑)
ベーコンは色具合が絶妙ですね~v-392
思わず本物が食べたくなりますよv-433
いづみさん><*
プレッシャーを感じつつ...全然良い案が浮かばず結局は野口さんに頼って
しまいました^。^:
アガサスのいづみさんのお顔をお借りしたかったんだけど~それしたら
いづみさんにマジでお叱りうけそうなんで~(笑)v-345
今日は一日 雨だったね~v-410v-356
さっき メールを送ったばかりなんで今はコメントで~ってちょっぴり変な気分v-398
昨日のブラちゃん メチャカワユかったよ~v-398
プププ・・・(>▽<)!
そう来たか~e-284

ベーコンを頭に乗っけられた「野口さん」e-2
まさか、世界の偉人が、こんな姿になろうとは・・・

でも、微笑んでいますe-343
(悩ませたね~、ふふふe-264
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
