<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥egg cafe*オープン....ロハスのスタートになりました^。^♥
ちょっとだけ久しぶりの更新になっちゃいました
今週はホント『忙しい週だったなぁと毎日が
と言う間に終って行きました
そんな日々を送ってる中、の作品を委託してもらってるSHOPの
+choco*のchocoから連絡が来て今月の8日(土)9日(日)開催のイベント
ロハスフェスタin万博公園の大きなイベントに出店する
って事でのhappy*eggの作品も出品させてもらう事になりました
大きな作品を制作する時間がなかったので以前 Myで予定していました
egg cafeをロハスからのオープンにしたいと思っています
OPENのカフェメニュー(作品)は...
DSC00004_convert_20111001113201.jpgDSC00005_convert_20111001113300.jpg
チョコワッフルとフルーツみつまめセットのドリンク付き&小さなお家

『何でカフェメニューにお家なんか付いてるの??』って思います
実はegg cafeは『雑貨カフェ』でちょっとした雑貨付きって事に
しといて下さい
メニューアップDSC00002_convert_20111001113401.jpg
フルーツみつまめはメロンや桃に寒天が一杯い蜜をたっぷりと
チョコワッフルにはチョコレートソース&キャラメルソースがかかっています
大きさの比較はDSC00003_convert_20111001113506.jpg
自分の財布を開けて小銭を探したらこの百円玉が一番綺麗だったもんで
DSC00006_convert_20111001115957.jpgDSC00007_convert_20111001120100.jpg
カフェメニューのラッピングは こんな感じになりました
来週 chocoへ納品に行って来ます ロハス情報の詳しくはchoco

それからそれから お友達のenfance miyu達のお店も出店されます
enfanceメンバー達の色々なハンドメイドは凄く可愛いの
行かれた際はお見逃しなく

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

chocoちゃん^0^
コメントまで~有難う~chocoちゃんv-9
こちらこそ いつもお世話になるばかりでごめんね~><。
もっと一杯制作出来たら良いのに今回も少なくて申し訳ないです><。
それからchocoちゃんのブログにも紹介してくれて凄く嬉しかったよ~有難う~v-398
この秋も一杯のイベント参加頑張ってねv-398
又 ゆっくりお茶出来る日を楽しみにしてるからね~v-410v-345
それからそれから又作品で来たら納品にも伺いまぁ~すv-410v-343
ありがとう~!
eggちゃんv-22
可愛い作品の納品ありがとうございます~v-238
可愛いね~!
ほんと 食べたくなっちゃうよ~v-238

一人でもたくさんの方に見ていただけるように頑張って来ますね~v-254
ありがとう~v-238

画像お借りしますね~♪
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
いつも凄く嬉しいコメントを有難うございますv-9
いつもいつも えれふぁんと★SAYAさんのコメントは私にとって励みになりますv-398
すみません><。予定外にもロハスでのオープンになっちゃいました><。
お店側さんから連絡を頂いて少し品薄になっちゃってると聞くと いつもお世話になってるものですから
急なegg cafeのオープンに...v-356
来月は chouchouもあるので頑張らなくては~って思っていますv-410v-345
最近では chouchouと聞くと可愛い娘さんのお顔を思い出しますv-398
来月のchouchou...私は未だ行けるのかどうか分からないのですが行く事が出来たら良いな~
って思っていますv-398
実は旦那さんの母親の具合が悪くて 未だ予定は組めずにいますv-356
又 パワーの出るコメント下さいねv-410娘さんにも宜しくお願いしますv-398
残念です
ロハスでオープンとは非常に残念です。
chouchouでも出品というコメントを見て安心しました。
頑張ってくださいね。
娘と楽しみに待ってまーす。
mimiちゃ~ん^0^*
嬉しい~コメント有難う~v-9
そうなんだよ~ロハスは もう来週末...最近ほんま忙しくってね~このイベントにも
出品出来そうにないな~って思ってたんだけど委託先さんからいつもイベントのメールを
頂いてて『今回も出品出来なくてごめんね~><。』って思いつつ申し訳なかったんだけど
今回は結構品薄らしくて私も何とかしなくっちゃ~って頑張って制作しました~><:v-345
もっと一杯制作出来たら良かったんだけどなぁ~ってチョッピリ悔いがあるけれど^。^:
mimiちゃんもこのイベント一回行ってみたいんやぁ~v-411
私も行った事なくて可愛いもん一杯って聞いてるから本間行ってみたいんよね~v-398
まみchan^0^*/
いつも嬉しいコメントを有難うですv-9
食べたくなっちゃう程~ってメッチャ嬉しかったよ~v-398
ロハスのイベント...実は私も未だ行った事なくってね~ホント行きたくて行きたくて
ウズウズしちゃうイベントなんだけど今回も行けそうにないです><。
可愛い雑貨も一杯だから まみちゃんも絶対に大好きなイベントだよ~v-410v-345
直ぐに行ける距離だったらね~まみちゃんも行けるのにね><:v-343
miyuちゃん^0^*
まったまた嬉しい~コメントを有難う~v-9
chocoちゃんからメールくれてね~急なegg cafeオープンになっちゃいましたv-398
朝一で~って言ってくれて有難う~><*miyuちゃんお店の準備で忙しいのにごめんね><。
chouchouにも間に合えば制作しようって思ってるんで大丈夫だからね><。v-345
先日miyuちゃんのブログにコメントしたはずが入力されてなかったのよ~><:
出掛ける前に急いでコメントしたから何か足りんかったんかな~??><.
ロハス 行きたかったんだけど今回も行けそうになくて><。
旦那さんのお母さんが手術で大阪に...
それからberryちゃんも明日から新しい仕事の始まりだよ~v-410
行く前から休みは取れるのかとか不安そうでした^。^:
かわいい~~
おはよ~~
めっちゃ ちっちゃくてかわいいなぁ~~♪
ロハスフェスタっていつかなぁ~って見たら
もう次の土日なんやね・・・・・(*'-'*)エヘヘ 一回行って見たいけど
ちょっと遠くて・・・eggちゃんは委託するんだね~~!
No title
cafeメニューとってもこまかいとこまで再現しててすごいーー!!
そして100円玉より小さい~~♪
食べたくなっちゃうほど本物みたい^^★おいしそううーーー
ロハススタートがんばってくださいね☆

No title
これはchocoさんのブースに朝一で走って行かなくっちゃ!!!
早くいかないと売れちゃうよ~~~。

enfanceの宣伝もありがとうね。
北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
