<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥小さな木のお家^_^♥
も良いお天気
いつもはお仕事がお休みのなのだけど休日出勤
いつも通り朝早くから仕事に出掛けて行きました
は...先日から時間の合間にコツコツ作っていた小さなお家の制作の
続きをして
これなん DSC00004_3_convert_20110924143907.jpg
『な、な、何じゃこりゃ...て思いました
DSC00005_3_convert_20110924144017.jpgDSC00006_2_convert_20110924144117.jpg
手の平に乗っけると何が何だかゴミの様に見えますよ

これからの作品に付けて行きたいので沢山作っちゃいました

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

謙タッキーお兄ちゃん^0^*
忙しい中 こちらにもコメントしてくれたんですね~v-9
先日 お兄ちゃんのブログへのコメントのお返事も見て来ましたv-135
色々気にかけてくれたみたいですみません><。
ここ最近はホント時間に追われる毎日で又明日から送迎の日々が続きますね~^。^:
所で制作の方も今良い感じにやる気が出てて この波に乗ってる時に頑張らないと~
って感じでして^。^:
ホントにね~波に乗れない時も多々あるもんで~駄目な私です^。^:
お兄ちゃんの言う通り木のお家...背の高いのと低いのがありますよ~v-411v-353
みさりんこさん^0^*
コメント有難うございますv-9
『ゴミ』笑っちゃってくれましたか~v-398??笑
話は変わって~近所に『ウジタ』ありますあります~v-353
その向かい側に雑貨屋さんありますね~v-410
みさりんこさんも流石~知ってましたかv-398
実は私もあの雑貨屋さんには行った事なくて前を通っては どんな物があるんだろう??
って気にはなってるだけで^。^:ちょっぴり高級な感じの物に見えるので
入りにくくて行ってないんですよ~^。^:お役に立てずすみません><。
あのお店が建ってる時から外観とか『良い感じだな~♪』って見てたんですがね~v-398
カフェか雑貨屋さんが出来たら良いのにな~って思ってた私でしたv-398v-345

木のお家
久々のコメントになっちゃいました~v-12
emikoちゃん、制作がんばってますね~v-238
木のお家、これまた沢山の量でビックリv-237
ちゃんと一つづつドアも作られていて、背の高いのと低いのと2種類あるのかなv-361
どんな作品につけられていくのか、楽しみですね~v-258
ゴミ…って(笑)

かわいいお家なのに…(ノ_・。)

ところでところで、エッグさんのおうちの近くにスーパーウジタあるじゃないですか~その前の道の向かい側にバリ雑貨のお店ありますが行った事ありますか私はもちろんないのですが(笑)エッグさんいろいろ行ってるからご存知かな…と思いまして(笑)
すこぉし興味のあるお店です
また教えて下さいね
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
