<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥屋根が付きました^0^♥
中々ならず...ですが ここまで来たら完成まで後少し
の制作は屋根作り
DSC00001_convert_20110926191909.jpgDSC00002_convert_20110926192019.jpg
このドアの上と小窓の上にレンガ風??の屋根を作ります
ジャジャ
DSC00009_convert_20110927172918.jpgDSC00007_convert_20110927173021.jpg
屋根が付くだけで一気にかわゆ~くなりました...って自画自賛(スミマセン)
小窓は裏側 DSC00008_convert_20110927173152.jpg
ドアは開閉可能DSC00011_convert_20110927173900.jpg
この場所をしてから...
『やっぱり この木箱は白で古い感じに仕上げた方が良いかも』なんて思い
早々に白く塗り直してみました

又この作品がしましたら一気にさせて下さい

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

サッチャン~^0^*
すっごく嬉しいコメントを有難う~v-9
このドールハウスの瓦風の屋根を見た時 さっちゃんも美味しそうって思っちゃったの??v-398
実はムロママさんもだって~(笑)懐かしいお菓子を思い浮かべてくれて私までもが
そのお菓子に見えて来たよ~v-411
サッチャンも10月から忙しくなるんだね~v-356
私も来年の春前??かな...それくらいまでは自分の時間が限られてしまって><:
でも それが終ればv-415
サッチャンも出稼ぎ頑張ってねv-343私もサッチャンとユックリお喋りしたいですv-398
時間が出来たら是非とも~お茶かランチを楽しみにしてるからね~ホントにホントv-398
v-345
可愛い~!!!(o´艸`)
emikoちゃん!まいど~!ヾ(〃^∇^)ノ

もおおお~めちゃんこ可愛い~んですけど~笑
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

私のこの風貌で、『可愛い~』って柄じゃないかもしれんけど。爆

屋根の写真見たとき、『美味しそう♪』(o´艸`)って思っちゃった!笑

emikoちゃんのホンマのお家も可愛いし、素敵やわ~!ヾ(*ゝω・*)ノ

ゆっくり会いたいなぁ~♪
私も来月から出稼ぎ(ママ友の間でこう呼ばれてる・笑)に出るので・・・
emikoちゃんも忙しくなるの?! 
また時間できたら是非お茶かランチを!!!ヽ(★ゝД<★)ノ

いづみさん^0^*
またまた嬉しい&面白いコメントを有難う~v-9
お返事が遅くなっちゃってごめんね~><。
ほ~んま毎日忙しく時間に追われる日々を送っています~^。^:
最近お昼寝も出来てないなぁ~><。...ってこれが普通か^。^:??苦笑
もう直ぐ完成って思ってたのに予想外にもやる事が増えちゃって気持ちが『うぅ~!!』
ってなってます^。^:
食いしん坊は私も同じく(笑)クリームパピロ...懐かしい~v-398
最近食べてないな~v-411v-345いづみさんがそんな事言うから
食べたくなってしまったやん~v-413やっぱ私も食いしん坊だよ~v-398v-345
私は食いしん坊!
出来てきましたね~e-343
素敵素敵~e-349e-266

レンガ風の屋根e-3e-3
食いしん坊な私には、クリームパピロか、ビスキューが乗っかってて、
粉砂糖が振りかけられている様に見えるe-349

白い漆喰が、生クリームにも・・・まるでお菓子の家に見えるのは、
やはり食いしん坊e-264
ハートちゃん^0^*
早々に見てくれて有難うですv-9
なのになのに~お返事が遅くなっちゃってごめんね~><。
そうそう、ドアも開閉出来るよ~v-398一杯遊べると思いますv-410
小窓のグリーンの色もハートちゃん好みかなv-398(嬉)
出来上がりも後ちょっとの所で止まってしまって><。でもでも後一歩♪
お楽しみに待っててね~v-343いつも見てくれて有難う~v-398
v-345
ち~ちゃん~^0^*
嬉しいコメント有難う~v-398
コメントのお返事が遅くなっちゃってごめんね~><。
今日も何やかんやと忙しくってね~><。ち~ちゃんもご存知の通り水曜日はとくに~...
です^。^:汗
毎朝 ち~ちゃん家のご近所を車で通ってるんだよ~v-398
でもって~レンガの質感がスゴイ~なんて言ってもらえてメチャ嬉しいですv-410
ありがとうv-398
完成まで 後少し♪頑張るねv-398...で~、で~、又メールもするねv-398v-345
全然 出来なくてごめんね><。
No title
可愛すぎ~!!
ドアも開閉可能なんですねv-10
小窓の棚のグリーン色も素敵です。
出来上がりがとっても楽しみですv-10
No title
レンガの質感スゴイッッe-451v-363
本当のレンガみたいだぁe-420e-420
しかもめちゃくちゃカワイイなぁe-349e-266
こんなお家に住みたいなぁ…e-415ってコレばっかり言ってるけどマジでっっe-349
完成がすっごく楽しみデスe-415
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
