<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥happy*egg これからの作品の試作品^。^*♥
も こちら和歌山は とっても良い天気でした
も一日制作に励もうと制作中の続きをする予定でしたが
気分転換に全然違う制作をする事に
実は この間から『ずっと考えてた作品.これからの作品』の事です
そんなこんなで羊毛フェルトを使って試作品を制作していました。

『何ですか??これ??』DSC00001_convert_20110913224654.jpg
って、この段階では未だ未だ分からないし可愛くないねぇ
DSC00003_convert_20110913224741.jpg
お顔のパーツが付けば 『結構可愛い???くない???
はぴえぐベアのつもりDSC00005_convert_20110913224814.jpg
このコに簡単な服を着せてミニチュアと一緒に
DSC00004_convert_20110913224841.jpg
未だ未だ 試作段階ですが こんな感じの作品を今後もう少し考えて作って
行けたら良いなぁって思っています

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん><*
嬉しいコメントを有難う~v-9
クマ好きには たまりません~なんてメッチャ嬉しい事を言ってくれちゃって~v-9
いづみさんの言う通り~『プスプス』を久しぶりにしましたよ~v-411
本間にね~気をつけないと指付いたらメッチャ痛いよね~^。^:汗
『はぁ~い気をつけまぁ~すv-410』いづみさん有難う~v-415
v-345
まみchan^0^*
いつも嬉しいコメントを有難うですv-9
久しぶりに羊毛フェルトを出して来て楽しい制作でしたよ~v-410
ホッペのピンクまで気付いてくれたなんて~嬉しかったですv-398
まみちゃんの『頑張って~♪』の応援で又頑張れるよ~有難う~v-411
v-345
うふ♪
くまe-346好きの、私にはたまりませんe-349e-266

羊毛フェルト、プスプスしたの~e-460e-278e-420
e-284まで、プスプスせえへんかった~e-3気をつけてe-1

これからの季節に、あったかそうでいいねe-343
NO TITLE
はぴえぐちゃんかわいいー(*^_^*)
ほっぺピンクでほんわか笑顔にとても癒やされますね(^-^)
emikoサンの愛情たっぷり伝わってきますー(^_^)ノ
創作がんばってくださいねっっ(^^)/
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
