<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥ミニチュア ボタン~^0^*♥
も残暑が厳しくなりそうなお天気です
と終って家族達は仕事に学校.....と出掛けて行きました
『さぁも これから掃除して制作に励もうっと
って思っています 家族との休みは落ち着いて制作時間が取れませんから

先日から作っていたミニチュアのボタン
先ずはボタンの台紙作りDSC00001_convert_20110912091348.jpg
今後の作品にも使う為に沢山制作しました
この台紙にDSC00004_convert_20110912091441.jpg
色々なボタンを付けて
シンプルなのと柄付きボタンDSC00003_convert_20110912091516.jpg
このボタン制作が結構楽しかったので もう少し作ろうかななんて
制作したミニチュアの保管場所も沢山詰まって来ました
DSC00005_convert_20110912093416.jpg
これからの作品の為にも制作してるけどいつになる事やら...ですよね

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ち~ちゃん~^0^*
超嬉しいコメントを有難う~v-9
台紙に付いてるボタン...ち~ちゃん好きなの~v-398??
ち~ちゃんに誉めてもらえるとテンションが上がっちゃう私がいますv-398
保管場所も作品を並べてると段々楽しくなっちゃって~^。^:
これからの作品の為にコツコツ多めに制作してるんだよ~v-410
夢の国~.....な~んて言ってくれて有難う~v-398v-343
ち~ちゃん今日の制作 はかどった~v-411???私も頑張ってたよ~v-411
v-343
inaちゃん^0^*
コメントありがとう~v-398
台風の心配 嬉しかったよ~v-410私ん家は大丈夫でしたv-410
同じ和歌山県内でも私ん家は上の方だったので川の水が多くなる程度で済んで
ホッとしたよ~v-356しかしニュース見て本間ビックリしたの~><。
最近 自然災害が多くて恐くてたまりません><:
話しは変わって、inaちゃん作品見てくれて有難う~v-398
この夏はネ~全然やる気もおこらなくて子供と一緒に夏休み状態だったんだけど
9月に入って頑張り中^。^:今日も1日やってたんだけどあんまり進まずブログ更新も
出来なかったよ~><:
それからブラちゃんの服まで嬉しい連呼に感謝です~v-398
v-343
NO TITLE
ミニチュアボタン、めちゃくちゃカワイイッッe-349e-267
台紙に付いてるボタン、大好きなので
めちゃくちゃ見入ってしまいました~~~e-415
色んな種類あって可愛いよぉ~~~e-259e-266

この前の糸巻きも可愛かったなぁe-446
emiちゃん作るものは、なんでも可愛いナe-328

保管場所も可愛いのいっぱい、夢の国だぁe-349e-415
この子達がどんな作品に使われていくのか
すっごい楽しみデスe-454e-266
NO TITLE
そうだったねっ! 和歌山・・・emiちゃんち、大丈夫だった?
近くまで水が来てたのかな。。。。今更 遅いお見舞いになってしまった。
今年は、水害が多いような気がする。


ボタンって~!ボタンも糸もチョー細かい!かわいい~リアル~
久しぶりに見たけど~ほ~んと!細かい作業だね~。

ブライスちゃんたちの衣装も すごく可愛い~♪細かいものお手の物大好きemiちゃん♪尊敬したします。『すごぉ~いっ!!かわいい~っ!!』と連呼してみてます。

食べ物もすごい美味しそう~お腹が空いてきた~(^^;
夕飯準備しなくっちゃ~
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
