<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥小ちゃな糸巻き^0^*♥
無心になって制作する作業 糸巻きを何個か作りました
同じ事を何も考えず無心になれる作業は...実は結構なんですよ
DSC00001_2_convert_20110907163610.jpg
『糸に見えますか?? ではでは、アップでぇ
DSC00002_2_convert_20110907163648.jpgDSC00003_2_convert_20110907163713.jpg
どのくらいの大きさかは1円玉と一緒に撮影してるので比較してみて下さい
そして この出来上がったばかりの『糸』を使って1人ブライスごっこ
1DSC00005_2_convert_20110907164752.jpg
『ねぇねぇ この布で何か縫いましょうよ
『賛成 糸なら これを使ってちょうだいな
2DSC00004_2_convert_20110907164819.jpg
『ちょっとちょっとそんな事よりもさお茶が先っしょ
『えぇ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^*
コメントうっれしいぃ~><*v-345
大きさの比較~見てくれて有難う~v-398
ファミレスで7時間って凄いやろ~^。^:時間忘れちゃって喋ってました^。^:えへへ♪
berryちゃんも仕事変わって休みが取りにくくなりそうで今までみたいに
私のブログからberryちゃんの名前も消えてしまいそうな予感^。^:
ちなみに~私が食べたのはチキンで~すv-410ホントならハンバーグにするはず
なんだけど その日の晩御飯がハンバーグの予定だったもんでお昼のハンバーグはNGかなってね~^。^:
berryちゃんもいつもならハンバーグなのにこの日は珍しく私の同じチキンに~v-414
今日はberryちゃんとハンドメイドの日なので行く予定ですv-410
仕事が変わると出来なくなるかもって事で今の内に~.....って訳なんだよ~^。^:
やっぱり比べてもらったら すごいちっちゃいことがよくわかる!
そうそう先に腹ごしらえヤネ♪
前の日記の女子会も 楽しそうだね~(≧∇≦)b OK
ランチ食べて その後7時間いた しゃべって小腹空いて
また食べれるようになるでしょう~ !emikoちゃんはどれ食べたのかなぁ~
なんて思いながら見てたよ~berryちゃんはハンバーグでぇ とかね(*゚ー゚)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
