<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥高校の同級生と何年ぶり??の再会^0^*♥
ここ最近の...食べ物ネタが多くてすみません
も.....
先日の 高校時代の同級生miwaと何年ぶり??ってくらい久しぶりに
会いました
いつから会ってないんだろう??考えても10年は確実に経ってるかな
年寄りくさい話になっちゃうけど今の時代って良いですよ
10年くらいも会ってなくても普段ののやり取りで久しぶりって気が
しないんですよ 嬉しい時代だなぁなんてつくづく思っちゃったよ

久しぶりに会うmiwaってクッキーを作る事にしました
DSC00002_2_convert_20110827200050.jpgDSC00001_2_convert_20110827200125.jpg
どんなクッキーにしようかなって考えた末 スノーボールに決定
enfanceのke-koが作ってくれたお気に入りの判子を袋に押して
メッセと一緒にDSC00003_2_convert_20110827200157.jpg
な水玉柄の入れ物に入れましたぁ
miwaとの待ち合わせ場所は 気軽に入れるファミレス ガスト
やっぱ~かな DSC00004_2_convert_20110827202009.jpg
って久しぶりなんだけど このハンバーグの日替りってくお得
スープ飲み放題.ライス付き.ハンバーグ523(税込)って嬉しいな
DSC00005_2_convert_20110827202043.jpgDSC00006_2_convert_20110827202108.jpg
2人でハンバーグを食べながら...
いつものでは話しきれなかった話しを何時間した事か
月日は何年も流れて今...自分達の歳も忘れ、ふと高校時代の昼休憩
思い出して懐かしく感じました そう言えばこうして一緒にお弁当を食べながら
一杯喋って、一杯笑って......『なんて懐かしいん

ちなみに甘い物も忘れませんDSC00007_2_convert_20110827202136.jpg
楽しい時間はと言う間ですよね
久しぶりに会おうって計画は一ヶ月前からの計画だったのに待ってる時間は
長くて会えばと言う間... ホント友達って良いなって思う今日この頃でした

miwa 楽しかったよ又遊ぼう

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

sumomoちゃ~ん><*
嬉しいコメントを有難う~v-9
またまた久しぶりになっちゃってるね~><。
sumomoちゃんの事は『どうしてるかな~?又メールしなきっちゃ~』って思っては
いるものの 中々出来ず今に至っています><:ごめんね><。
コメント貰えて元気そうで嬉しいな~v-345
そうだね~又berryちゃんにも話とくね~v-398明日 これまた久しぶりにMの集まりが
あって皆と会う事になってますv-356
色んな展開でberryちゃんも退職なんだよ~v-355この話も又後日berryちゃんの口から
話してくれるとして~ランチ計画立てなくっちゃね~v-398
最近 私もberryちゃんともピコでメッセするくらいになっちゃったりと
やっぱり一緒に仕事してる時とは違って懐かしい存在になっちゃってるかもですv-356
それからスノーポール...このクッキーも美味しくてお薦めなんでいつか又sumomoちゃんに
作ってあげたいなぁ~v-415
それと~私のブログいつも見てくれてるんだね~『有難う~v-343
スッゴク嬉しいよ~v-411
v-343
eggちゃんお久しぶりですe-291
eggちゃんのブログは、いつも美味しそうな物いっぱいだねv-352
見てて、今度は外食の時ハンバーグ食べようv-364とか思ってしまうよv-290
そんで、クッキーで『スノーボール』なんてあるんだねe-390
はじめて聞いたよv-356
ラッピングも凄い可愛いしe-266ハンコもかわいいねv-344
私も前にクッキーの作り方教えてもらって、作ったんだけど生地が
柔らかくてeggちゃんのようにうまくいかなかったよ・・・e-443v-356
でも、可愛い型買ってるし又挑戦してみようかなe-454

eggちゃんまた、berryちゃんも誘ってランチ行きたいなv-411今のとこだいたいは日にち大丈夫なので又逢えるの楽しみにしてま~すv-22
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
