<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥いつものランチとは違い『赤から』のランチは...^0^♥
暑い夏も、もうすぐ終わりですね
長かった様な...短かった様な...。
『あづいあづいと言いながら先日の
仲良しメンバーのKaka.rate.berryの4人で
夏は夏らしくをかこうってな感じで
を食べに『赤から』に行って来ましたぁ
何年か前に 職場の忘年会で このお店には来た事があるんですが
のお料理も美味しくて又食べたいなぁ...なんて思っていたもので
今回はお昼のランチで来店って訳です
DSC00002_convert_20110826143005.jpg
メニューも色々ありましたよ 4人でやきやきランチって言うのと
迷って...結局は『せっかく赤からに来たんだしぃって事で
『赤から鍋』に決定 『赤から和歌山紀の川店..073-456-1010』年中無休
DSC00004_convert_20110826143039.jpgDSC00005_convert_20110826143105.jpg
いやぁ本間に美味しいです辛いもん好きには たまりません
辛さのレベルも0番~10番まであって自分に合った辛さを選べるんですよ
0番は安心の辛さで3番がお薦めだそうなんですが以前忘年会で訪れた時には確か
『4番行っとくぅなんて言って食べたけれど
『ひぃ~ひぃ~
とした想い出があったので2番の辛さ
&大笑いしてをかき このメンバーの何時もの事ですが
喋り足りなくてドリンクバーのあるお店に移動しました
DSC00006_convert_20110826150803.jpg
向かった先はキャナリィ.ロウ(和歌山市狐島476-1)
デザートDSC00007_convert_20110826150838.jpg
何種類かある中のデザートから自分のなのを3種類選び
ドリンク飲み放題
で「赤から」の時以上に喋った私達でした

以前までは この4人で一緒にお仕事をしてた頃もあったけれど今はバラバラに.....
考えると淋しいけれど 離れてもこうして何時でも会えるって嬉しいな
それから 京都に住むお兄ちゃん&お姉ちゃんからお土産が届きました
お盆休みに佐渡島に旅行だったんだって
嬉しいお土産とお手紙付きDSC00001_3_convert_20110826152520.jpg
お仕事で忙しいお兄ちゃん達ですが そんな中でもお姉ちゃんは
心のこもったお手紙を書いてくれます 『お土産有難うお兄ちゃん お姉ちゃん』

お兄ちゃん達の佐渡島の日記

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

お姉ちゃん^0^*
こちらにコメントしてくれたんですね~v-9嬉しいですv-9
昨日はお土産が届いてビックリとhinataとワクワクしながら開けて喜びましたv-398
いつもいつも気遣ってくれていてホント有難う~v-398v-345
お兄ちゃんのブログのコメントのお返事も読んで来ましたよ~v-410
トキ!!可愛いですv-411お兄ちゃんが選んでくれたんですね~v-398
『トッキッキ』って言うんですかv-411v-343大事にしますv-398
旅行の日記を見ながら お兄ちゃんが細かく説明してくれてるので私も何だか行った気分に
なれちゃいましたよ~v-410
駅弁弁当...実は私も大好きなんですが遊びに行くとなると車が多いんで中々食べる機会が
なくて...お兄ちゃんのブログの駅弁~すっごく中身が気になっちゃいました^。^:
今日はこれから粗大ゴミを捨てに行く予定です^。^:又ユックリとブログ見に行きますね~v-411v-343
いづみさ~ん^0^
いつも嬉しいコメントに感謝ですv-9
壁紙も気付いてくれて~(嬉)v-345
いづみさんとの時の様に笑い転げてました^。^:あれれ??バレてる??v-396
berryちゃんがいるとね~ついついツッコミ入れてしまって『ダウンタウン』と
呼ばないで~(笑)
berryちゃん...退職を伝えたんだって~v-410でもでも新しい仕事でも頑張って
月曜日のお休み取ってもらわなきゃね~v-410
それからそれから そうなんですよ、お兄ちゃん達夫婦には可愛がってもらって
私も嬉しくてねv-398私の兄弟は弟だけなんでお兄ちゃんやお姉ちゃんが
ホントに居るみたいですv-411v-345
いづみさんに『読んでて嬉しい』って思ってくれる事もホント嬉しいなv-398有難う~v-345
お久しぶりです
こんにちはv-22
ブログは見せてもらっていますが、コメントは久しぶりです。
毎回のようにおいしそうな「ランチ」や「スイーツ」が出てきて、
いいなぁ、いいなぁ~とkenと話しています。
お土産、喜んでくれて、うれしいですv-238
emikoちゃんが写真に撮ってくれると実際より良く見えます(笑)
ありがとうございます。
「トキ」かわいいでしょ?kenが選び、同じのを部屋に飾っていますよv-290
「とっきー」と「きっぴー」。二人合わせて「トッキッキ」。
あれ、3羽いますねv-362v-362v-362
エンジョイしてるね♪
忙しいのに、壁紙も張り替え、ランチもこれまた凄い所に行ったんだねe-284
見ただけで辛そうe-449e-269e-330

しっかり、辛い後は甘くしてるところと、
紀の川市e-63狐島へのフットワークの軽さe-343は、
流石ですe-460

またまた、笑い転げたんやろねe-264

お兄さんやお姉さんからの、お土産やお手紙、
大切に想ってもらえて、幸せですねe-415
こちらも、読んでて嬉しいですe-446e-420
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
