<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥恒例になりそうな、お人形会(笑)^。^*♥
お友達のクローバーから声をかけてもらって
仲良しさんで集まりました
メンバーはクローバー.トモピー.ムロママ.berry...と
先ずは皆でを食べにコフク カフェに行きました
和歌山市田尻172-9*栄ビル1F* 073-474-0395.第2*情報*
DSC00003_convert_20110823130752.jpgDSC00005_convert_20110823131037.jpg
沢山の種類のがありますが...毎回のごとく悩む日替りとハンバーグ
やっぱり、今回も大好物のハンバーグは諦めきれなかった
日替りは DSC00004_convert_20110823130929.jpg
野菜とベーコンチーズのオムレツでした『これも美味しそう~
美味しいを食べながら会話に盛り上がり我を忘れて大爆笑
周りを見て『うわ静かやんって焦り皆でberry家に移動
berry家ではお待ちかねお人形会
DSC00006_convert_20110823134821.jpg
最近ブライスデビューしたばかりのberryのブラちゃんは右から2番目
DSC00007_convert_20110823135528.jpgDSC00008_convert_20110823135556.jpg
最近ブライスネタが多いですよお洋服も頑張りました

berry家の愛犬マーブル DSC00011_convert_20110823135026.jpg
ブライスを見ると恐いのか??吠えちゃうんだよね
動物がトモピーに一杯ナデナデ&ハグハグしてもらってご機嫌でした
動物をこよなく愛するムツゴロウをついつい思い浮かべてしまう程、
トモピーの動物への接し方はホント見てても凄い
~トモピーとゆかいな仲間たち~見てるかの様でした
そんなトモピーの連れて来た子は さて、
どの子でしょ? DSC00009_convert_20110823163651.jpg
もうこの画像見るだけで直ぐ分かっちゃうよ

そして女子会には甘い物が付き物ですよ
DSC00010_convert_20110823163723.jpg
みんなが色々と美味しい物を用意してくれてました
楽しい時間ってホントっと言う間ですね夏休みも もう直ぐ終わり...
も来月から本腰入れて『制作頑張らねば
クローバーさん.トモピーさん.ムロママさん.berryちゃん楽しい時間を又遊ぼう

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ともちゃん^0^
ホントホント~すっごく笑ったよね~v-411v-345
しかもメッチャ恥ずかしいとこ見せちゃったしぃ~v-398
最初ね むっぴ~ですって書いてたの見て~自分で言っておきながら『誰??』って
思っちゃったよ~(笑)
でも ともちゃんやん~って分かってから面白くなっちゃってね~v-398
2回目を開催~...の前に~ともちゃんとこんな楽しい時間を過ごすのは3回目に
なるよ~v-411
v-345
ち~ちゃん~^0^*
コメントうっれしいぃ~v-9
ち~ちゃん有難う~v-9
ホントだよ~このブラちゃん達の所に ち~ちゃんのブラちゃん交えたらもっともっと
興奮度UP UP UPになっちゃうよ~v-9
いつか是非に ち~ちゃん達交えてのブライス会作りたいで~すv-9
今日はv-9←の絵文字ばっかりになっちゃったよ~v-398
このブログに良く登場するberryちゃん...前にね ち~ちゃんとバッタリ会った時にも
居た子v-410そこ子も最近ブラちゃんをお迎えしたばかりなんだよ~v-411
ほ~んと楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね(#^^#)

笑いすぎてシワが増えたや~ん!!( ̄▽ ̄)=3

ぜひぜひ第2回を開催しましょうね(o^-')b
わわわ~~~~☆★☆
カワイコちゃんが勢揃いっっ(///∇//)
みんなオシャレさんですっごく可愛いよぉぉ(*´Д`)=з
大きい画面で見ると、更に興奮度MAXになりました(笑)

ランチも美味しそうだし、めちゃくちゃ楽しそうですね♪
ぜひぜひいつか、ブライス会に呼んでやって下さい~(*^▽^*)

いづみさ~ん^0^
ホント大爆笑になっちゃったね~v-136
ホント楽しかったよ~v-345
berryちゃんのブラちゃん交えてのブライス会も段々賑やかになって嬉しいねv-410
これでchisatoちゃんのブラちゃんも一緒に会が出来たらもっと豪華になっちゃうよ~v-398
ともちゃんのミィーちゃんも可愛かったし~縫いぐるみ大好きな私としては
最高の一日になりましたv-410
時間あったら私ん家のハシゴもしてもらいたかったくらいで~v-345
いつかブライス部屋を皆で作りたいねv-410berryちゃん期待しまくりだしぃ~v-414
もう、涙無くしては語れないくらい、
emi&berryちゃんに笑わせてもらったわ~♪

ほんま「コフク」さんにはえらいご迷惑(><)!
でも、面白すぎるんやもん・・・(>▽<)!!

早く、次回が待ちどうしい~!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
