<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥今週末はIKEAへ.....^_^♥
ちょっとだけ??涼しくなりましたよ
...と神戸のIKEAに行って来ました *IKEA神戸*
ん家からはで1時間半くらい DSC00002_convert_20110821140626.jpg
『めっちゃ大きな建物IKEA.IKEAと耳には良く聞くけど
来たのは初めてです 実はずっと行ってみたかったんだよね
うわ可愛いDSC00014_convert_20110821140729.jpg
男の子用と女の子用なのかな? こんなのがお部屋にあったら子供達も楽しいだろうな
こんな風にDSC00027_convert_20110821141620.jpg
初めてのIKEA 凄く広くって最初は何処からまわるのか...と2人で
ウロウロと迷っちゃいました
DSC00015_convert_20110821140809.jpgDSC00016_convert_20110821140841.jpg
色んな物が可愛いお値段で何とも買いやすい
他のお客さん達のカートを見ると皆どっさりとパンパンだしぃ
ついつい買わなきゃ損.....みたいな気分になっちゃいました

途中 お腹が空いて IKEA内にあるレストランへ
DSC00006_convert_20110821142841.jpg
...とメニューを見るなりローストビーフが食べたいって即決め
DSC00011_convert_20110821142914.jpgDSC00013_convert_20110821142942.jpg
IKEA内のレストランだしぃなんて思ってたけどお肉も柔らかくってでした

腹ごしらえをして未だ未だ回りきれていない店内をウロウロ
広い店内には可愛いショールーム???って言うんですかね...が色々と...
DSC00026_convert_20110821144044.jpgDSC00025_convert_20110821144016.jpg
『このお部屋一式で○○円』って書いてくれてるので分かりやすいし
コーディネートされてるから間違いはなしで良いですよしかもお手頃だし
的には DSC00024_convert_20110821144118.jpg
こんな感じがイイななんて思っても家具の買い替えなんて出来っこないので
又2階の寝室の模様替えの際は こんな感じに壁の一面だけの色塗りをしちゃおう
かななんてIKEAで次の自分家のアイディアを貰って来ました
DSC00022_convert_20110821151651.jpgDSC00023_convert_20110821151722.jpg
キッチンも一杯あったけどなのはこんなのかな
今更キッチンは替えれないのでこのショールームに立って妄想の時間
歩き過ぎで足が痛くなっちゃうし、閉店近くまで居てたし...では毎回の如く高速の
エリアで DSC00028_convert_20110821151805.jpg
帰りが遅くなるとパパッと食べれるパーキングエリアでのが多い我が家

初めて行ったIKEA気に入ってしまいました

テーマ : 行ってきました!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃ~ん^0^*
うわ~!!mimiちゃん久しぶりだね~v-9
パソコン壊れてたんやね~v-405
mimiちゃんの音沙汰がないって気にはなってたんで それを聞いて納得しましたv-410
一安心v-410
IKEAね~初めて行ったんだけどホント楽しかったよ~v-410広さとお手頃価格にビックリv-414
そうそう~berryちゃんも何と何とブライスデビューしちゃいました~v-398
mimiちゃんも早くおいでよ~v-415
v-345
yosuさん^0^*
沢山のコメントを有難うございますv-9
yosuさんにインテリアの事とか嬉しい感想をコメントしてもらって凄く嬉しかったですv-398
ペンキとかは独学って大したもんではないんですが~いつも初めてやってみる時でも
ですが~『なんとなく こうするのかな~......』って気持ちでやってます^。^:
大雑把な性格なもんで いつでもなんとなくこんな感じかな~???なんて思いながらやってるんで
ペンキも最初は私でも塗れるんかな~??とか失敗したらどうしよう??とか不安から始めるんですが
結構やれるもんなんですよね~^。^:今ではペンキはインテリアの模様替えには
なくてはならない存在になっちゃいましたね~v-411
それからIKEA...yosuさんも行かれるんですね~v-398私も先日初めて行って
ついつい衝動買い(笑)楽しい場所でしたv-411
話しは変わってyosuさんがカスタムしてくれたブラちゃん~ホントお気に入りですv-398
これからも時々私のブログに登場しますので見てやって下さいね~v-398
v-345
おはよー
えみちゃん 久しぶりのコメントです☆
パソコン壊れて触ってませんでした・・・
イケアにコストコって行ってない私!見てるだけでも楽しいよなぁ~♪
eggさん

この前は遊びに来て下さってありがとう~(´∀`*)
なかなかコメできなくてごめんなさい~(汗)
ブログの更新もままならなくて・・^^;
ちびっ子の夏休み、早く終われ~~(笑)

eggさんのブログでお迎えして頂いたブラちゃんに会えるので嬉しいです♪
可愛がってもらえて幸せ^^

eggさん、ホントにインテリアが素敵~!
ペンキとか自分で塗っちゃうとかスゴイ!!
専門で勉強してたとか??

IKEAのキッチン可愛い~♪
IKEA行ったらついつい衝動買いして、いつも失敗してしまいます(笑)
さすがにキッチンは衝動買いできないな~(笑)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
