<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥食べてばかりのお盆休みでした(笑)^。^♥
今年のegg家お盆休み
いたって普段のお休みとそんなに変わらない日々を過ごしていましたが~
毎年 の仕事が忙しくなっちゃうので休みの日は
極力でユックリ過ごそうって感じです
『本音はめちゃくちゃ旅行行きたいんですが疲れてるはずなので無理は言えません』
なのでん家のお盆休み(13日~15日)は近所をぶらりと......です
先ず13日は...実家(和歌山県海南市)のふるさと祭りに行って来ました。
DSC00001_convert_20110819080524.jpgDSC00003_convert_20110819080555.jpg
今年は海南駅前でのお祭り *海南市イベント*
最近の海南市はの幼かった頃と比べるとお店もグッと減っちゃったし..
人通りも...
淋しくなったなぁ~なんて思ってましたがこのは凄く賑やかでした
久しぶりに金魚すくいをしたり夜店で買って食べました

14日は.....3DSが今月の半ばに1万円の値下げ
前から子供にせがまれていたので
『やったぁとゲーム屋さんにGO!!GO!!
皆、凄いよ ん家と同じ事を考えてた人が多かったみたいです
3軒回ったのに売り切れ も せっかく楽しみにしてる子供の為に
『よし4軒目行くぞ 』って事で
ありましたありました DSC00001_2_convert_20110819080635.jpg
ゼルダの伝説にするんだって *3DSゼルダの伝説*
は帰りの道中にある焼肉店DSC00002_2_convert_20110819182550.jpg
焼肉屋さかい 焼肉って何でか御飯がすすむんよね
DSC00004_convert_20110819182623.jpgDSC00005_convert_20110819182648.jpg
八分目にしたいのに家族全員お箸が止まりません *焼肉さかい*
hinataと一緒になって
『タレだけでも御飯一杯は食べれる』
だってさ

そして我が家のお盆最終日15日
は焼肉でガッツリ食べたのではアッサリ行こか!!』って事で
讃岐うどんが美味しい『丸亀製麺
しか~しDSC00014_convert_20110819184156.jpg
『アッサリと』って言うわりには天ぷら山積みだしぃ『あっさり違うやん』
DSC00013_convert_20110819184127.jpgDSC00012_convert_20110819184102.jpg
やっぱり我が家はがっつり.こってり家族みたいです *丸亀製麺*

帰りの道中..DSC00015_convert_20110819184225.jpg
Kimuraのケーキ屋さんに寄り甘い物を買ってお家でお茶をして
我が家の今年のお盆休みが終りました *キムラのケーキ*
何てない連休でしたがには3日間も作りをお休み出来てでした

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*
まみちゃんもお盆休みは食べて飲んでの楽しいお休みになったんだね~v-9
実は私もお盆休みで体重増加^。^:汗
ちょっぴり食欲もなかったのに盆休みから食欲が出て来てヤバいです~^。^:
でもって~食べたい物は食べたいだけ!!私も抑えきれずです~^。^:
まみちゃんと一緒の『開き直り』に同感v-424v-411
v-345
みさりんこさ~ん^0^*
うわ~凄い~v-9
みさりんこさんもお盆に『さかい』に~e-284v-411
しかも二回も行ったなんて羨ましい~v-398
美味しいよね~v-411
厚切り牛タン!!!私も頼みましたよ~(笑)
さかいのチョレギ!!流石よく知ってる~v-411v-345
いつか『さかい』で偶然バッタリって事もあるかな~なんて~v-284
お盆休み満喫でしたねっ(・<)
我が家もお盆は食べて食べて飲んで飲んでのお休みだったせいか、体重がなんと3キロもUPしてて休み明けから頑張って運動に励んでマス・笑
でもやっぱ食べたい衝動は抑えられず・・・
食べたいときに食べるのが一番っと開き直りのまみこです・笑
私もお盆に焼肉『さかい』に2回も行きましたよ(笑)

うちの家族も大好きなんです厚切り牛タンとさかいチョレギ(笑)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
