<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥(前編)ハシゴカフェさんでブライスお披露目会^0^♥
cranchikaのち~ちゃんとハシゴカフェに行って来ました
ハシゴカフェ...和歌山市内原675 073-445-5688 木曜日
ち~ちゃんは ハシゴのお店でハンドメイドの委託をしてる作家さん
ち~ちゃんにハシゴのお店で『今、カルピス展がやってるよ』
って聞いて『それならば是非にぃって事で早速 一緒に
実は実は...カルピス展は勿論楽しみだったのですが それ以上に
ち~ちゃんのブライスを見せてもらう事楽しみだった
最近 ブライスデビューをしたばかりの ち~ちゃんなんです
DSC00009_convert_20110811221248.jpg
左がので右が ち~ちゃんのブラちゃん
2体ともカスタムされてる子なんですが 何と何とち~ちゃんの
カスタムしてくれたんだって こんなに可愛くカスタムされたなんて
凄過ぎます

このまま行くとブラちゃん話がずっと続きそうなので ちょっと置いといて
ハシゴカフェでのカルピス展のお話を...
只今ハシゴではDSC00003_2_convert_20110811222928.jpg
8月14日までカルピス展と言うイベントが開催されてい
店内には水玉模様の可愛いハンドメイドが一杯でした
DSC00013_convert_20110811223423.jpgDSC00014_convert_20110811223448.jpg
ち~ちゃんの作品もカルピス使用ですっごく可愛い
ストラップやアクセサリーと...何でもこなす ち~ちゃんってホント凄いなぁ
このモコラ DSC00002_2_convert_20110811224030.jpg
この子も ち~ちゃんの作品 cranchikaの可愛いキャラクター
いつか...いつか~...
モコラはぴえぐベアでコラボが実現出来たら良いのにななんて
そしてそして... DSC00016_convert_20110811224910.jpg
こちらのハンドメイドは ち~ちゃんのお友達maman houseの作品
縫い物にアクセサリーとこちらのハンドメイドも全部可愛かったですよ
そしてハシゴのメニューにはカルピス展にちなんでカルピスのものが..
ち~ちゃんと2人して DSC00004_convert_20110811225933.jpg
『どれにするぅ...これも飲みたいよ これかな
なんて言い合いながら一緒にミルクパインカルピスに決まり
DSC00017_convert_20110811230710.jpgDSC00018_convert_20110811230740.jpg
ドリンクと一緒にデザートも注文しました
スマイル顔のマシュマロ君可愛い
そして ち~ちゃんから嬉しいサプライズ
DSC00005_convert_20110811231237.jpgDSC00006_convert_20110811231305.jpg
用とブラちゃん用にって手作りのネックレス
めちゃくちゃ嬉しくって頑張って ち~ちゃんの前では大人してましたけど
ホントは飛び跳ねたい気分だったんですよ『ち~ちゃん有難う大事にする
店内は DSC00022_convert_20110811232248.jpg
私達が入店した時には満席状態
座る場所がなくてカウンター席に座った訳ですが ち~ちゃんと時間を忘れて
『そろそろ帰ろうかと思ったら店内は静かに.....
どれだけ夢中になって喋ってたんでしょう
DSC00015_convert_20110812001358.jpgDSC00001_2_convert_20110812001428.jpg

結構な長い記事になっちゃったので 又この続きはおまけの記事
ブラちゃんの事を語らせて下さい
cranchika ち~ちゃんでも楽しかった事の記事をしてくれてるので
是非に遊びに行ってみて下さい ***

続きは『おまけコーナー』へとつづく...

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ち~ちゃん~^0^*
嬉しいコメント有難う~v-9
ほ~んま楽しかったね~v-9
キノコちゃんめっちゃ気に入ってますv-9もう宝物だよ~v-9
こんなに早く ち~ちゃんとブラちゃんデートが出来るなんて思ってもみなかった
からね~嬉しいのなんのって~v-411v-345
もう一軒のお店~今度はそこ行こ行こ~v-398次はロングの髪の毛で会えるんだね~v-398
それも楽しみで仕方がない私~v-398
昨日~私もブラちゃんのウィッグを買ってしまいましたv-410
ロング買ったんだけど自分でカットしようかな~なんて思ってるんだけど~私でも出来るかな~v-398
黒いの探してもなかったんで結局薄い色になっちゃったけど~似合うか心配^。^:
又ち~ちゃんに見せるね~v-398
v-345
いづみさん^0^*
今頃は金沢??かなv-410
ホントにね~楽しい時間になりましたv-398
いつか いづみさんも一緒に~v-411v-345
時間を忘れて~ホントだぁ~『浦島たろこ』になっちゃいましたね~(笑)
それからそれから~夢のコラボ~ホントに~実現出来たら嬉しいのになぁ~って~v-398
ムロカフェ限定でお願いしたいですぞ~v-398なんてv-398v-345
勝手に夢を膨らましてる私ですが~^。^:てへへv-345
今日はこれから実家のお祭りに行って来るね~v-398
めちゃくちゃ嬉しい内容に
ず~~~っとニマニマしながら記事を読みました~(*^^*)
↑横から見るとかなり気持ち悪いです(笑)

すっごくステキに…しかもこんなに沢山
作品ご紹介下さりありがとうございますっっ(^▽^)
emiちゃんにキノコさん気に入ってもらえて、
私もすっごく幸せです♪

本当にめちゃくちゃ楽しかったですね☆
あっと言う間だったのがちょっぴり勿体無いけど、
emiちゃんと念願のブラちゃんデートできて大満足デス(*^▽^*)

もう一件のお店も気になるし、またぜひぜひ
遊んでやって下さいね~☆
頑張って、アップしたんだね~^^
(忙しいのに、偉いぞ!)

楽しいデートだったね^^
カルピス展もそうだけど、ブラちゃん話に夢中で、気が付けば「浦島たろ子’s」^^;

モコラちゃんとはぴえぐベアちゃんの、
夢のコラボ実現待ってるね♪

おまけは、盆明けにしか見れないかな~(涙)

PC持って行ける様に、勉強しなくっちゃ!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
