<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥2階廊下の模様替え...^_^♥
未だ未だ暑い日が続きますね
暑さに弱い...夏休み中とあって お家に居る事が多くなる時期ですが
お家に居るとホント ダラダラしちゃって駄目ですね
やらなきゃいけない事や やりたい事も一杯あるのにダラケがちになっちゃい
『さぁ やるぞぉと思い切らないと重い腰
中々上がらない日々を過ごし中ったくもってヤバイですよね

先日から2階部分のリメイクに励んでいましたが...
今度は2階の廊下部分を模様替え
廊下と言っても狭い狭い廊下なんですけど
模様替えの画像 DSC00017_convert_20110810101553.jpg
以前 撮影した物なので未だ壁には珪藻土も塗っていない状態ですが...
この部分を前回 模様替えをした場所と一体化させる為に
DSC00012_convert_20110810101713.jpg
この場所も白で統一させました

白にした方が何となく広く感じるのは気のせいでしょう
明るくなるのは確か

は 午後から cranchikaのち~ちゃんとお茶に行って来ま
最近 ブライスデビューしたち~ちゃんのブラちゃんと会えるのも
又 この きっと楽しいお茶の時間を日記に書きます

テーマ : ■おうちづくり
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん^0^*
うほうほ~っと いづみさんにそう言ってもらえたらメッチャ嬉しいよ~v-9
『有難う~v-9
このペンキが直ぐ乾く時期でないとね~床なんて塗れないからね~頑張っちゃっています^。^:
息子っちは『もう ここ踏んでも良い??』って聞いてはくれるけど遊びに行った日を
狙って作業~^。^:
昨晩は あれから『ほろ酔い』でバタンキューでしたv-398
いづみさんとメールのやりとりをお楽しみ中だったのに残念><:
でもって~ 昨日の帰り、いっちゃんのお仕事先で布を購入して来たよ~v-410
子供部屋のカーテンを縫おうって思って~v-411でも こちらも又重い腰が
上がるのはいつの事か~...ですがネv-413
謙タッキーお兄ちゃん^0^*
お兄ちゃん~久しぶりですね~v-411
こちらも気にはなりながら ご無沙汰しちゃっています><:
夏休みとあって何だか毎日バタバタしちゃっています^。^:
hinata達はもう大きいので放って置いても全然大丈夫な年齢なんですが やっぱり家に
一緒に居ると片付けして~とかゲームばっかりしてないで~とか口やかましい事も
ついつい言ってしまう私なもんで これだけでも結構な体力が~^。^:汗
そんなこんなで気分を変える為にもペンキの乾きやすいこの季節に家の中をいじってる日が
続いています^。^:
お兄ちゃん達は夏バテ大丈夫ですかv-409??お姉ちゃんも暑いのが弱かった様ですし
お盆も過ぎれば又残暑が続く毎日ですもん気を付けて無理のない様に...です><。
2階も美しいね~(拍手)

こんなに、綺麗に素敵にしてくれる家の子になりたい!^^

床、白が、俄然良いね^^V
emikoちゃん、毎日暑い日が続きますが元気ですか?
こちらは2人そろって、ちょっと夏バテ気味です…
emikoちゃんは暑い中、模様変えをガンバったんですね!
久しぶりにお二階の写真を見て、懐かしく感じましたよ~

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
