<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥洗面所の床...完成^_^*♥
先日から洗面所の丸いタイルののリフォームが
タイルの目地剤切れになったせいでの記事も『途中のまんま』で
洗面所の床も『途中のまんま』になっちゃっていましたが
『何とかやっとこせ完成しましたよ
目地剤が一番手間 DSC00007_convert_20110807013112.jpg
色んなタイルを探し その中には『ビビビって来たのもあった
けれど強い要望で丸タイルでしました
目地剤を入れると全然良いDSC00001_convert_20110807013151.jpg
汚かった床がタイルでピカピカに変身
ある雑誌で見てが気に入った洗面所が遂にです
この床、最初は業者さんにお願いする予定でしたが見積もりで30万程
かかるって言う事だったので これは自分でしなくては.....と決心
結局 自分で揃えたこの洗面所床の材料費は約2万
決して業者さんがする様に上手くないと思いますが 予算の事を考えると
『全然OKですよ

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
いつも嬉しいコメントをありがとう~v-9
そうなんですよ~見積もり出してもらって聞いた時ビックリしましたv-11
そこの工務店さんの方も丸いタイルを聞いたら『あります』って言ってくれてて
お値段が手頃なら そこでお願いする予定だったんだけど30万程の価格の見積もりだったんで
それなら自分で頑張ろうって感じです^。^:
水回りだったんで自分でするのは不安だったんだけど水道とかの部分は頼むとして
最小限、自分では出来ない場所はお願いするとして後は自分でって感じです^。^:
以前ステンドグラスを嵌め込んでもらった時も工事費が4万もかかったんですよ~^。^:
やっぱ業者さんにお願いすると結構な手間賃がいるんですね~^。^:汗
30万が2万は大きいですね^^/
でも自分でできるんだ~~綺麗に仕上がってますね^^
おつかれさまでしたー☆
見たことないかわいいタイルだったので雰囲気あってて素敵です~♪
mimiちゃ~ん^0^*
あ~んmimiちゃん~嬉しいコメント有難う~v-9
ホントにね~自分ですると材料費だけでお安く出来るv-410
じっくり見ると雑な部分も見え隠れしますがね~^。^:汗
でも本間に業者さんに頼むと高過ぎて><:
どれだけ手間賃取ってるんだろうな~なんてついつい計算しちゃいます^。^:
自分でしたら面倒な事もあるんだけど...ね^。^:
洗濯機の下は.....実は未だ貼れてないんだよ~^。^:洗濯機が自分では どけれなくて^。^:
又その内 旦那に手伝ってもらってしようかなってねv-410
でから~是非に~又見に来て~v-398v-343

いづみさん^0^*
嬉しいお言葉を~有難う~v-9
汗だくにはなるけれど早く乾くから こんな事するのって夏に限るね~(笑)
どうせ家の中だし~汗かいて化粧もとれるんだから~ってノーメイクで
しかもメッチャ凄い格好で作業なんで絶対この作業中は見せれないけれどね^。^:
そうそう~そうだよ~いづみさんの家具も頑張って~><*
スローペースでお気に入りのを作って欲しいな~v-9v-345
私も出来上がりが楽しみで~すv-410v-345
コストが15分の1で済んだのは すごい!
んでまる2日間で?
床だけで30万って高いなぁ~

よりよく自分の好きな家に近づけていってるのってすごいね!!
またかわったえみちゃんち見せてね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
綺麗に出来上がったね~^^(拍手)
めっちゃ、いいわ~♪

私も負けずに、そろそろ家具のリメイクし始めるぞ!(でも、ゆっくりペースでね)
また、ご指導の程よろしく~^^V
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
