<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥映画『カーズ2』を見に行って来ました^0^*♥
先週末の ディズニー映画『カーズ2』の公開日で
早々 見に行って来ました カーズ2
期待通りの映画でした カーズが始まる前にトイストーリー
ミニアニメが始まるんだけど『これが又面白い』ケンとバービーのハネムーン?
ファーストキス?の面白話し トイストーリーなら これは見る価値ありかも

面白かったよ DSC00003_convert_20110804092332.jpg
カーズ『1』も面白かったので『カーズ2』が公開されるって聞いた時は
と2人して『これは絶対見に行かんとなって

先ずは上映時間までにかっぱ寿司で晩御飯
お寿司は家族の大好物DSC00002_convert_20110804094147.jpg
今回はhinata(次男君)も付いて来た 今回は自分も見たい『カーズ』に
大好物の寿司って事で早々と出掛ける準備をしたhinataでした
『ちゃっかりしてるぜぇ

映画館に着いてから上映まで未だ時間があったのでスターバックス
お茶
これこれDSC00004_convert_20110804094224.jpg
抹茶フラペチーノは絶対って程 注文する
最近知ったのですが 3D眼鏡って自分で購入しなくちゃいけないんだね
前までは貸してくれたのにぃ
なので、買いましたけど DSC00001_2_convert_20110804094258.jpg
普通のは100で眼鏡用が300です
友情の大切さ...みたいな笑いあり感動ありのお話で、見終わってから人で
良かったなぁって映画を見ての感想を口々に

は前の記事でも話した様に引っ越し屋さんが来て家具の撤去にかかってしまい
クタクタ.ヘトヘトになっちゃって大阪王将
DSC00002_2_convert_20110804101744.jpgDSC00003_2_convert_20110804101812.jpg
中華料理がrikuto(長男君) 餃子をガッツリ食べ
hinata
友達と遊びに行ってて餃子と焼き飯のお持ち帰りの催促で電話があるし..
『家族揃おうよ』って感じのでしたが楽しかったです
しか~し、大阪王将の塩唐揚げは本間美味しいですぞぉ

テーマ : ☆ディズニー映画「カーズ」☆
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付不可)

みさりんこさん^0^*
コメント見るなり『わ~い♪みさりんこさんだぁ~v-9』って思っちゃいましたv-9
毎日暑いけど夏バテ大丈夫ですか~??
話しは変わり みさりんこさんもディズニー映画が好きなんですね~v-410
最近はディズニー映画は3Dになっちゃって ますます迫力や色が綺麗になって
カーズも何だか自分が車に乗ってる感覚になっちゃう程 迫力がありましたよ~v-398
ハリーポッターも実は私も気になっていますv-410息子は見に行って『良かった』って
言ってたので~見たいのですが みさりんこさんのコメントを見てますます気になるよ~v-415v-343
それからそれから大阪王将是非に~.....ですv-398
カーズは面白いですよねo(^▽^)oというかディズニー映画は色がきれいで好きです(^_-)


私は昨日のレディースディにハリーポッターを見に行きました♪(´ε` )


最終章でたまらなくせつなかったです(^_-)


大阪王将行った事ないので、行ってみます(((o(*゜▽゜*)o)))
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
