<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥愛犬COCOAの尻尾^。^:♥
我が家の愛犬COCOAこと通称ココちゃん
この夏の猛暑を乗り切る為に犬用のバリカンを先日購入しました。
『自分で出来るのかな』って思いながら買って、バリカンデビューをした
しながら毛の長さを決めてバリカンの準備は完了
一番最初の一刈りが緊張します
..が『うわうわDSC00006_convert_20110723170149.jpg
ってくらい気持ちよく刈れちゃうバリカンの凄さに感激してしまった
そして尻尾で.....遊び心が出てしまった
DSC00002_convert_20110723170035.jpgDSC00005_convert_20110723170105.jpg
ライオンの尻尾にカットしてみましたぁ
DSC00001_convert_20110723165952.jpg
フサフサだったココちゃんが この通りスッキリ
流石にフサフサだった尻尾をライオンちゃんの尻尾にカットした瞬間 COCOAは
自分の尻尾を見つめていた『これ、何??』って言う心の声が聞こえた様で
初バリカン..DSC00004_convert_20110723165847.jpg
COCOA
『バリカンでスッキリ涼しく暑い夏を乗り切るワン

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

sumomoちゃん^0^*
うわ~ん こっちにコメントくれるなんて~めっちゃ嬉しぃ~有難う~v-9
最近はmixiが多かったから こっちへのコメントに興奮v-9
モモちゃんもライオン尻尾にしてもらってたんだね~v-411それに足にも手袋してる
みたいにカットしてもらってたなんて~想像するだけで『キューン』ってなっちゃうv-398
麻酔してカットしてたなんて凄いね~v-405
暴れたりしたら危ないもんね~v-356
バリカンも買ってたなんて~ホントsumomoちゃんに先に言うんだったなぁ~v-355
実は持ってるバリカンが結構小さくって もう少しサイズのでかいのが欲しくってね~^。^:
私もバリカンってこんなに面白いとは思ってなかったのでミニサイズを買ってしまったもんだから
最初から上手く刈れるって知ってたらもう1つ大きいの買ったのに~ってe-284v-410
sumomoちゃん~又ランチ行きたいよ~v-398
v-343
久しぶりのココちゃんだぁ(*^_^*)かわいい♪
それに画像見ていて、モモちゃん思い出したよ♪モモも若い頃は美容室から帰って来たらココちゃんのようにライオンカットでキュートで帰ってきたよ^^
4本の足もシッポ見たくボアの手袋してるみたいにカットされてたよ(^・^)
年いってからは麻酔がかわいそうなのでお家でバリカン買って刈ろうとしたんだけど、暴れまくって;;出来なかったんで、バリカン1回使っただけだから、知ってたらeggちゃんにあげたら良かったなぁ~・・・って、日記読んでて思ったよ。。。
ココちゃんシッポ眺めてたんだぁ^_^;なんだか、想像しちゃって笑ってしまったよ!
ちーちゃん^0^*
嬉しい事言ってくれちゃって~有難う~v-398v-345
ライオンの尻尾~刈ってる時から楽しくなっちゃってヤバかったですv-396(笑)
バリカン~結構ハマってもたよ~v-411
何かね~テレビで羊の毛を刈ってるとこ見た事あるんだけど あんな感じに気持ちよく
刈れる(笑)
是非是非~モフモフしてやって下さいな~v-9v-9v-9
ちなみに私は欄ちゃんをモフモフしたいじょ~んv-9v-9v-9
キャ~~~~~~(>▽<)
めっちゃくちゃカワイイ♪♪♪
ココちゃん、ライオン尻尾めっちゃ似合ってますね☆
一番最後の写真なんて、ぜひぜひポストカードにしたいデス(*^^*)
ミルクちゃんには一度会えたから
今度はココちゃんにも会ってみたいです♪
モフモフしたい~~~(>▽<)☆
謙タッキーお兄ちゃん^0^*
コメントいつも嬉しいですv-411
毎日暑いですがお兄ちゃん達は夏バテしてないですか???
先日はお兄ちゃん&お姉ちゃんへの一括送信でお邪魔させていただきましたv-410v-345
今日はhinataは港祭りに出掛けていきましたよ~v-411
所でバリカン 結構楽しいです(笑)
お兄ちゃんがココアのライオンもどきの尻尾を見て笑ってる姿を想像すると
私もニヤニヤしちゃいましたv-398
MILKの方ですが尻尾のカットをするのに尻尾チェック!!何だかMILKの尻尾がCOCOAと違い
短くって~^。^:なので只今、検討中です(笑)
ウケました~(笑)
emikoちゃん、ウケちゃいましたよ~!
ブログを見て、おおぉCOCOAちゃん登場~
と思って読んでいたら…
愛犬の毛を刈るのに初挑戦のemikoちゃん、
バリカンで毛を刈る楽しさにハマっちゃったんですね~
COCOAちゃんの尻尾をライオン風にしちゃうなんて~!?
思わず笑ってしまいましたよ~
次の餌食はMILKちゃんでしょうか~(笑)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
