<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥『ねこ茶屋』さんで初ランチ~^0^*♥
一昨日の ハンドメイド繋がりからのお友達で 初めて
cranchikaち~ちゃんランチに行って来ました。
ち~ちゃんはメッチャ可愛い作品を作る人で色々なジャンルをこなす凄い人
おまけに とっても美人な作家さんなのです
そして何と!に ち~ちゃんの作品の一つモコラちゃんプレゼント
してくれましたぁ 凄く欲しかったモコラちゃんだったので感激
DSC00007_convert_20110714142854.jpgDSC00004_convert_20110714142826.jpg
このモコラちゃん 可愛い カラーも色んな色があるんですよ
さてさて ち~ちゃんとの場所は ねこ茶屋
和歌山市西浜872-1 072-488-7711 OPEN..9:00~21:00
お店の外観 DSC00011_convert_20110714154947.jpg
ちょっぴり和風チック 今年の春??かな??オープンした
ばかりなので ち~と『新築の匂いがするぅ』って言いながら興奮気味に
DSC00010_convert_20110714155043.jpgDSC00001_convert_20110714155115.jpg
店内は、落ち着く空間 座敷や小さなお庭なんかもありました
の種類も色々あったけれど DSC00003_convert_20110714161422.jpg
2人でクリームパスタにしちゃいました
美味しいパスタだったんだけれど ち~との話に夢中になっちゃったもんで
あんまり味わって食べてなかったかも

そしてお楽しみのデザートは この中から選びます
DSC00005_convert_20110714161548.jpg
悩む
って言いながら ち~モンブランみかんのケーキに
美味しいケーキでしたよ DSC00008_convert_20110714161457.jpg
この日は急にが降り『直ぐに止むでしょう』って思ってたら大きな
鳴るわで 凄い天気でしたが ち~とので 恐い雷さんの事は
すっかり忘れちゃってた 雷...苦手なんですよね
でねでねでね が直ぐに行っちゃったのが
これこれ DSC00006_convert_20110714165117.jpg
ち~の持ち物なんですけど
可愛い物一杯
で人のカバン
ここまでジックリと見たのは初めてだし 人の持ち物をしたのも初めてかもで
カバンの中にも DSC00002_convert_20110714165047.jpg
カエルのワンダーフロッグ&モコラちゃんが...かわゆい
このワンダーフロッグの着ているお洋服も何と!!ち~のお手製
このカエルのワンダーフロッグめっちゃ小さいですけど体に似合わずお高い事に
『ビックリ』しちゃいました

そして今回も...
DSC00009_convert_20110714165146.jpg
ブラちゃん
連れて行っちゃいました
ち~とののやり取りで『ブライスには興味がある』って聞いていたので
モコラちゃん達と一緒に撮影会『もう時間を忘れちゃったよ

初めてのでお互いのハンドメイドの話に華が咲き お互いの事での
共通点も一杯
で『ビックリしちゃいましたが凄く嬉しかった
ち~
ではモコラちゃんは勿論アクセサリーや可愛い作品の紹介や
販売なんかもしてるので覗いて見て下さい
ち~*モコライフ* *cranchika*

ち~ 楽しい時間と そしてそしてモコラちゃんを 大事にします
又行こう&誘って

そして楽しかった後は~...と言いますと
は急いで帰りhinataのバイトの面接の送迎に出掛けました
子供にとってもお金の大事さを知ってもらうにも良い機会ですよ
うう~ん 現実に戻りますねぇ~

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

inaちゃん(≧▽≦)♪
嬉しいコメントを今日も有難う~v-9
モコラちゃん~編み編みだよ~v-411v-343
色もね~色々あってホントに可愛いんだよ~v-398
私は編み物が大の苦手なもんで編み物出来るって凄いなぁ~って思うv-410v-343
モコラちゃんって何の動物??って質問される事もあるんだってv-410
お互いにハンドメイドしてる物同士で一杯お話して楽しい時間を過ごして来ましたv-398
一緒の趣味や価値観の分かる人との話って楽しいな~って思った一日でしたv-410
inaちゃんともお家が近かったら良いのになぁ~ってv-406v-343
inaちゃんのハンドメイドのお話なんかも色々一緒に出来たら絶対楽しいだろうな~って
想像を膨らましちゃいますv-398
和歌山は もう暑くて午前中は節電で頑張ってるけどinaちゃんの方はどうですか??
これから ますます暑くなると思うと制作も節電の中では しんどいね~v-388
夏バテしない様にお互い頑張ろうね~v-410

v-345
ちーちゃん^0^*
早々に見に来てくれたんだね~v-9有難う~v-9
ホント楽しかったよ~v-343v-343v-343
知らん間に時間も経っちゃうし~一杯話ししたけど未だ未だ話ししたい事が今も
浮かんで来ますv-398ヤバイです~v-398
ホントにね~一番の共通点にはホントにビックリと~こんな人が私の近くに居たなんて~
て何だか運命を感じてしまったよ~v-411v-343
....~ってこんな事言ってたら旦那さんに怒られちゃうかな~v-396v-343
(お互いの??笑)v-396エヘ♪
又 ち~ちゃんの作品作りが一段落付いたら この続きを是非に~v-398
声掛けてもらえるの待ってるよ~v-410
でから~ブラちゃん連れてって良かったよ~v-345ち~ちゃんに喜んでもらえて
.....で~、もしかしたら今後ブライスデートも出来るかもだもんね~v-411v-343
又私の楽しみが増えちゃいましたv-398
すごぉ~~いっ細かいね~
emiちゃんのも細かくてすごぉ~~~い!!!みれば見るほどすごいよぉ♪
このモコラちゃん?編み編みだよね~?
ネーミングもキャラも可愛いね~。
すごぉ~いっ!
こんな小さいのにきれ~に編めてるし可愛い♪
小さいもの得意な者同士だね~(*^^*)
emiちゃん☆勿体無いぐらいステキにご紹介ありがとうございました!!(*^▽^*)
読んでて、めっちゃ興奮ですよ~!!

本当にすっごく楽しかったです♪
あっという間で、いっぱいおしゃべりしたのに一瞬だったような気も…(笑)
まだまだしゃべり足りない(笑)ので、
ぜひぜひまた遊んでやって下さいね☆

ブラちゃん、可愛すぎて忘れられません(>▽<)
私もいつかGETして、emiちゃんのブラちゃんとご対面させたいです♪
また色々教えて下さいね☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
