<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥天結さんで美味しいランチ~^0^*♥
お友達のムロママのお誘いで
クローバー.berry.の4人で和歌山県岩出市にある天結
で行って来ましたぁ
本日のメニューはDSC00006_convert_20110712223056.jpg
天結のお料理は和食で全部手作り しかもお肉を一切使ってないんですって
DSC00003_convert_20110712223754.jpgDSC00005_convert_20110712223853.jpg
小さなハンバーグを見っけてもberry
わ~い!わ~い!ハンバーグだぁ』って大喜びしてたら
多分 お肉は使っていないから大豆かも??って でも大豆でも全然旨旨
そして DSC00004_convert_20110712223645.jpg
玄米ばらずし すっごいボリュームなんだよ
その後は DSC00007_convert_20110712225636.jpg
お腹が一杯でもデザートは勿論食べちゃいました
カボチャロールとゴボウガドーのセットで

のムロママお連れさんは
DSC00001_convert_20110712225757.jpg
可愛娘3人組
を連れて来てくれましたぁ
それにそれに手作りの梅ジャムまで頂いちゃって嬉しかったです
可愛くラッピングまでDSC00002_convert_20110712225723.jpg
手書きメッセージ付きでしたよ
楽しい楽しい女子会になりました
今度は 皆でチクチクと縫い物会でもしよっかって事で
又その日の来るのが楽しみです

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

さっちゃん^0^*
そうなんだよ~楽しい女子会になりましたe-284v-410
さっちゃんも3月にムロママさんのお誘いで天結さんに行って来たんだね~v-411
ホント美味しいよね~v-343
私もね、ムロママさんとしか行った事ないんだよ~v-396v-343
じゃ~いつかさ~皆の予定が合いそうな時にムロママさんに又誘ってもらって
女子会開いちゃおうよ~v-411v-343
いつもムロママさんにはセッティングしてもらうばかりでお世話になってばっかり
なんだけどね~v-398
以前連れってもらった雨の森のランチも凄かったよ~v-405
さっちゃん知ってるかな~v-343
楽しい女子会やねえ~!(*>∀<)いいね~!

私は天結さんにずっと行ったことなくて…
3月にムロママに連れってもらったの~!
その時のランチもめっちゃ美味しかったよ♪
eggちゃん達のランチもめっちゃ美味しそう!
また行きたいな~(o´艸`)
でも、予約して行けなくなったらって思うと
なかなか早めの予約が出来ない私です。
まさかこの1回で終わる?!((*≧m≦)ププッ
そんなのイヤ~笑
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
