<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥最近、お気にで読んでる本(笑)^_^♥
この本、最近のお気に入り
~ユンソナのあ.は.はな毎日~って本
この本なんですけど DSC00006_2_convert_20110709154417.jpg
韓国料理の作り方やハンドメイドの物なんかが一杯載ってるのも面白いけれど
やっぱり DSC00007_2_convert_20110709154524.jpg
お気に入りページはインテリアかな
かわゆい DSC00008_2_convert_20110709154553.jpg
ずぅっと前に このページのインテリアが住人十色(毎週土曜日5時放送)で
紹介されてましたよ

さぁ~て
からの公開 コクリコ坂から~を見に行って来ま
見た感想??は 又後日にでも~ *コクリコ坂から*

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
めっちゃ嬉しいコメントじゃないですか~v-9
そんな事言ってくれて~『まみちゃん有難う~v-345
私のインテリアやハンドメイドの本なんて出版出来たら嬉しいんだけどね~v-398
そんな事言ってくれるのって まみちゃんだけだよ~んv-398
ユンソナのこの本 お料理もハンドメイドも載ってて結構楽しいので~まみちゃんも是非にv-410
今、テレビで台風情報やってる~^。^:恐いね~v-356
あ~~ユンソナちゃん、とってもオシャレでかわいいおうちですよね☆
ブログちょこちょこのぞいてます^^
ほんと、かわいいですよね♪
本出版しててのは知りませんでした!!
あたしも見てみよう☆

emikoサンもぜひぜひインテリアやハンドメイドの本、出版してほしいな~~(><)!!!!!
かわいいおうちいっぱい紹介してほしいです☆☆
謙タッキーお兄ちゃん^0^*
わぁ~いヤッパリお兄ちゃんやったんやね~v-411
コメント読みながら~お兄ちゃんの感じに似てるけど~.....と思ってはいたものの
もし違ったらなぁ~って思うとですね~^。^:
お兄ちゃんは3連休ですねv-410お姉ちゃんも??かな??v-410
こちらは旦那さんは仕事でhinataも今日で3日目のバイトの日ですv-410
既にもう『しんどい』とかって言って挫折寸前ですが~...ホント困ったもんですよねv-403
今日なんて雨で扇風機でも頑張れるのに一日エアコンで『暑い暑い』ってv-403
節電を心がける様に煩く言ってはいるものの全くですよ~v-403
.....とお兄ちゃんとハッキリ分かった所で長いコメント返事になっちゃいましたv-398
失礼しました~
はーい、「ユンソナの本」さんです(笑)
うっかり名前を打つところを、コメントのタイトル打つところと勘違いしちゃいました~(汗)
でもさすがemikoちゃん、このコメントが僕だとわかってくれて嬉しいです!
モコラちゃん、もらえて良かったですね~
ユンソナの本さん^0^*
コメント有難うございましたv-410
お名前が『ユンソナの本』と書かれていたので『誰かな~^。^??』と思ってたのですが
謙タッキ~お兄ちゃんですかv-410??
コメの文章から『お兄ちゃんかな~^0^』と思いながらお返事していますv-410
私が載った雑誌の事を思い出してくれて様で嬉しかったですよ~v-398
コクリコ坂....良かったですv-410
又この映画に行った日記を書こうと思ってるので見て下さいねv-411
それから『モコラちゃん』.....そうなんですよ~とっても可愛いキャラですv-398
嬉しい事に1つプレゼントしてもらえるなんて家に帰ってからも眺めてしまいましたよv-411
v-343
emikoちゃん、こんばんは~
毎日暑い日が続いてますが、お変わりないですか~?
ユンソナの本に、インテリアがたくさん載っているんですね!
本の写真を見て、前にemikoちゃんが載った雑誌のことを思い出しましたよ~
それから「コクリコ坂」を観に行くんですね!
ジブリの作品ですね。面白かったですか?
それから~、前回の記事に載ってた「モコラちゃん」、
とってもカワイかったですね~
こんな年齢のオトコでも、とてもくすぐられるキャラでした…(笑)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
