<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥パンケーキのお店『LABO』さんへランチに行って来ました^。^♥
は お友達のmomoと一緒ににお出掛けしました
場所は パンケーキのお店 LABO...以前にも このお店に
行ってみたくてmomoと訪れたものの 残念ながら その日は定休日で
それで は もう一度リベンジで行って来たって訳です
LABOCITY和歌山(***)の近くにあるので
momoとは CITYので待ち合わせ
リベンジで到着でDSC00013_convert_20110708221336.jpg
赤い看板に黄色い外観が目立ちます お店の詳しくは***
店内は DSC00018_convert_20110708222522.jpg
カウンター席とテーブル席がありました 壁の色も綺麗なグリーン
DSC00016_convert_20110708222659.jpgDSC00017_convert_20110708222728.jpg
そして色んな作家さん達のハンドメイドも販売していましたよ
chu chu babyの サッチーちゃんの作品見っけかわゆい
LABO~プレートランチ~でした
DSC00020_convert_20110708224057.jpg
のは 『チキンのトマト煮カレー風味』
DSC00021_convert_20110708224126.jpg
momoのは『パンケーキサンド.タルタルチキン』に
沢山の種類から選べ 勿論、パンケーキは全部のプレートに付いて
そして
DSC00019_convert_20110708225141.jpgDSC00022_convert_20110708225207.jpg
夏らしく冷静スープが付いていました
いつものならデザートは必須なんですが 結構なボリュームで しかもしかも
momoに『ちょっと食べてぇ』の助け舟を出されたので これで もう
胃袋はパンパンでぇ

そんなこんなでmomoと積もり積もった話しをして帰りにはCITY和歌山
ぶらりとお買い物をして帰りました

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ちーちゃん^。^*
ちーちゃんも三日程前にLABOさんへ行ってたの~v-411v-343
うんうん~ほんと嬉しいボリュームでお腹一杯になっちゃうよね~v-398
それに美味しいし~大満足で帰って来たよ~v-410
パンケーキってメイプルシロップで食べる事しか思い付かないけど
このお店の様にランチの一員になっちゃうってビックリしちゃいましたv-405v-343
是非~ちーちゃんともLABOさんでマッタリと楽しい時間過ごしたいなぁ~v-398
....とその前に取り敢えずは~来週~あのカフェで楽しもうね~v-398v-343
只今ワクワクウキウキしています~って
さっきまでチーチャンとe-108してたからね~v-411v-343
LABOさん、すっごく美味しいですよね♪
実は3日ぐらい前に私もお邪魔していました(笑)
見た目よりボリュームすごくてビックリですよね(^^)
ハンドメイドもステキな作品いっぱいで大好きなお店です(*^^*)
ぜひ、私とも行って下さ~~い(^▽^)♪
さっちゃん^0^*
早々のコメントに感激~v-9
LABOさん~前回は行けなかったのでリベンジで念願のパンケーキランチを食べて
来ましたよ~v-411
本間~メッチャお腹一杯になるね~ボリューム満点v-354
パンケーキのランチなんて初めてでランチとデザートが一緒になった感覚で
デザート食べなくても食べた気分になっちゃったって言うかで~v-398
サッチャンのハンドメイドのスタイめっちゃ可愛かったよ~v-343
小さい子供が居てたら欲しいなぁ~ってv-343一緒に行った友達も
お値段の安さにビックリしてたよ~本間可愛いなぁ~てv-398
ホントホント~私もさっちゃんとランチしたいよ~v-413v-343
ユックリ話せるしぃ~...ってか、ハンドメイドの話以外はやっぱレンタルの袋の延滞料の
愚痴話し~だねe-284e-348
e-266
おはよー!ヾ(〃^∇^)ノ
LABOさんのランチは、あれだけでお腹いっぱい!
甘いのん別腹言うけど無理よなぁ~(o´艸`)
食いしん坊の私ですら無理やもん!笑
いや、試したらいけるかもしれん!爆
お食事系も美味しいけど、甘いのも最高だよ~!(*>∀<)

スタイ見つけてくれて紹介までしてくれてありがとう!(o´艸`)

eggちゃんと私もランチしたいな~♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
