<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥野菜一杯の美味しいランチ♪ ti.poさんへ♥
すっごくすっごくお気に入りのカフェを見っけました
先日の 仲良しのberryと一緒にハンドメイドの約束を
しててチクチクを始める前に いつもの(腹ごしらえ)に行って来ました
場所はti.po
和歌山市畑屋敷葛屋町22 .第1.3 OPEN8:00~18:00 ***

外観DSC00014_convert_20110630224014.jpg
berry.好み
外観でもテンション上がっちゃったのに店内でも
DSC00001_3_convert_20110630224101.jpgDSC00004_convert_20110630224202.jpg
お水のガラスコップがお洒落でチュロスのディスプレイもとっても可愛い
MENU DSC00005_2_convert_20110701112638.jpg
2人で
れんこん入りハンバーグに魅かれて日替りごはんプレートを注文しました
DSC00010_3_convert_20110701112719.jpg
色々な新鮮な野菜がたっぷりのってます
我が家では 野菜だけでは何だか物足りなさを感じる なので、
ついつい野菜と もう1品何か肉類を付けます
ti.po
の野菜メインのは 野菜だけでも充分大満足で見た目も味も
『すっごく美味しかったですよ
DSC00006_2_convert_20110701112820.jpgDSC00007_2_convert_20110701112848.jpg
大きなプレートの上には可愛い小鉢に入った『ひじき』が
berryのと入れ物が違ったので ついついしちゃいました
DSC00009_2_convert_20110701120137.jpgDSC00008_convert_20110701120048.jpg
御飯も雑穀米と生姜御飯から選べます この日は雑穀米は完売で生姜御飯を
食べましたこの御飯も
そして食後のDSC00012_convert_20110701173101.jpg
豆乳バナナジュースと豆乳抹茶を注文 注文の際牛乳か豆乳かを選べるんだよ
デザートもDSC00013_convert_20110701173137.jpg
何時もの事ですけど 勿論食べますよ
この手作りのうの花ドーナツ ハチミツを付けて食べたのですが すっごく
美味しかったですよん

丁度 ドーナツを食べてると隣の席に cranchikaがお友達さんといらして
あらぁ』なんて言って二度目の再会でした
とっても可愛い小物を制作されてるとっても美人な作家なんですよ

それからDSC00002_3_convert_20110701173211.jpg
ちょっとした小物や食器類なんかも置いてありました
お家の形の箸置きが凄く可愛かった
こちらのカフェには テラス席もあったけれどワンコ同伴はどうなのかな
聞いてくれば良かったかもなんて

は子供が期末テストで早い帰宅
テスト期間中だと言うのに...
お昼御飯に久しぶりにケンタッキーを食べに行って来ました
ケンタッキーのチキンって『何であんなに美味しいんだろう

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

鍵コメ(cさん)さん♪
嬉しいコメント有難うございますv-9
又 後程ご連絡しますね~v-411v-343
i-145携帯からしますので宜しくお願いしま~すv-398v-345
サッチャン~^0^*
いつもコメント有難う~v-9
サッチャンもti.poさんに行った事あるんやね~v-410
本間素敵なカフェだよね~v-398
サッチャンはグリーンカレー食べたんやぁ~e-284v-410
次はプレートランチやねv-411v-426
ケークサレ...お薦めなんやぁ~v-405食べて見たいなv-410
ケンタッキー...私も久しぶりに食べたけど本間サッちゃんの言う様に
『むさぼる』感じ~.....その食べ方が一番美味しいよね~(笑)
旦那以外には見せれんってめっちゃ良く分かるわ~(笑)v-396v-343
eggちゃん!こんにちは~!ヾ(〃^∇^)ノ

ti.poさん行ったんや~♪
私も一度、ブログ友達に連れってもらったことあるの~
ホンマ素敵よなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

生姜ご飯食べてみたい!生姜好きやし!笑
私はグリーンカレー食べてたので、
今度は日替わり食べたいなぁ~!
ケークサレもおススメらしいよ!これも食べたい!笑

ケンタッキーもご無沙汰やなぁ~食べたい!笑
あの【むさぼる】感じ、旦那以外には見せれやんわ~!(●>艸<):;*.':;.ブッ

chisatoさ~ん^0^*
全然しつこくないですよ~v-9
私も偶然に感謝していますv-9v-9v-9v-9v-9v-9←こんな感じにv-398えへへ♪
chisatoさんもテラス席、気になりましたか~v-405v-343
ワンコ同伴出来るお店って和歌山にはそんなにないので知っておきたいですよねv-410
chisatoさん家のワンちゃん~すっごく可愛いですよね~v-398
実はchisatoさんのブログをじっくりと拝見させてもらいましたv-396v-343
この時期、チワワは毛の生え替わりで鼻がモゾモゾするんですがトイプーちゃんは
毛が抜けないんですよねv-410???
私も次にワンちゃんを飼うならトイプーちゃんが良いな~って主人に言ったら怒られちゃいましたが(苦笑)
何ってったって未だ家のワン達は3歳程ですからね~^。^:
いつかchisatoさん家のワンちゃんをナデナデしたいですv-410
今度はワンちゃん連れでバッタリと~v-343なんて嬉しいな~なんて
想像豊になっちゃってますねv-398
又ブログにワンちゃんのお写真をUPして下さいね~v-410v-343
いづみさ~ん^0^
もう毎日毎日暑いね~><:
私は~節電しながらダラダラとしちゃう毎日だよ~^。^:
ti.poさん~いづみさんも気になってるe-284v-410??
最近はberryちゃんとチクチクタイムをちょっとでもしようと思って頑張ってるんだけど
結局ランチ付きになっちゃいます(笑)
マーブルココアでハンドメイド布部門でデビューしたいなぁ~と考えてまして~少しずつ
作品を集めています^。^:中々たまらないけどね~v-396苦笑
ホントはね、お菓子部門で~って思ってたけど衛生が難しくなっちゃったから断念^。^:
berryちゃんが何かしたいって強い要望でちょっとずつねe-348
所で~クランチカさんがご主人様とカフェにいらしたんですね~e-349
ホント綺麗な方だよね~e-349だからかいづみさんのカフェで初めてお会いした時から
顔は忘れておらずti.poさんで会った時も直ぐに『クリンチカさんだぁ~e-266』ってe-349
それからそれから~ケンタッキー.....マコちゃんと又久しぶりに食べて来て~v-411v-343
お肉がジュージィーで美味しいよね~v-398
って言うか~コメントなのに~めっちゃ語っちゃったよ~v-398
ti.poさんでは、本当にお会いできて嬉しかったです♪(しつこいですが(^^;)
私もテラス席、すごく気になりました☆
ワンコ同伴できれば良いですよね♪
我が家にもワンコがいるので、
連れて行きたいです~(^▽^)
ti.poさん、最近みなさんよく行かれてるので、気になっちゃってます^^

クランチカさんに偶然逢ったのか~♪
昨日、お店にご主人と来てくれて、
丁度emikoちゃんのこのブログ読んだ後だったので、お話すると、驚いたけど嬉しかったとおっしゃってました☆

ほんと、綺麗な方でシャイですよね~♪
旦那様も、いい感じで、仲良しさんでした^^

そう言えば、随分ケンタッキー食べて無いから、買いに行きたくなってます^^;
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
