<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥ブライス部屋にキッチンが付きました^0^*♥
先日、神戸へ行った時にイギリスのミニチュアをチョックって言う
雑貨屋さんで見付け(神戸の日記)ブライス用に購入した食器類を飾るのに
Kitchenを作りました 食器サイズもブラにピッタリ
DSC00011_2_convert_20110623163835.jpg
『うぅ良いねぇ...と自画自賛
そして DSC00005_3_convert_20110623163505.jpg
未だ完成ではないですが...食器も置いてみました
DSC00004_3_convert_20110623163613.jpg
暖色系で明るいキッチンになっちゃいました
DSC00009_2_convert_20110623163724.jpg
適当に作ってしまったキッチンなのでアラは目立ちますがぁ
サイズは DSC00010_2_convert_20110623171855.jpg
良い感じでしょ...とまたまた自画自賛

そしてそして...
まるからの DSC00006_3_convert_20110628231756.jpg
ブラちゃんのサイズにピッタリですよ お気に入り
DSC00005_4_convert_20110628232735.jpg

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん^0^*
壁紙の変更~即座に気付いてくれたんやぁ~v-9
さっすが~いづみさんだぁ~v-9
グレードアップ~っていづみさんに嬉しい事を言ってもらえて只今メチャ喜んでる私ですv-398
が~、めっちゃ狭くなりつつあるブライス部屋^。^:笑
以前は いづみさんとこのブラちゃん達が遊びに来てくれて4人入ってたお部屋も3人で満室に
なりそうです^。^:
場所さえあれば もう少し大きいハウスを作って~そしてそして夢は いづみさん家の様に
ブラちゃん6体なんて良いのにね~なんて叶わぬ事ですがv-398
まるちゃんのバッグ すっごくお気に入りなんだよ~v-411v-343
まるちゃんがブライス部屋を見てみたいなんて嬉しい希望してくれてるんなら~
又いづみさんも一緒に我が家に遊びに来て欲しいな~v-398
未だ月曜日の予定がちゃんと分からないけど是非とも~v-398
きっと空いてる日はあるはずなので~v-343
それから昨日はいづみさんを雑誌で見て興奮しちゃった私でしたv-410v-343
Kじゃがさん^。^*
コメントすっごく嬉しいですv-410有難うございますv-343
キッチン...先日ブラちゃん用にとミニチュアのカップを購入しまして
キッチンをブライス部屋に置く予定ではなかったんですがカップなんかを飾るのに
ついつい狭いドールハウスに無理矢理設置しちゃいましたv-398(笑)
ブラちゃん用のカゴもお友達のハンドメイドでホント可愛く作ってますよ~v-410
Kじゃがさんも可愛い物を沢山作ってるのでハンドメイド仲間としてはきっと
このカゴを見たら『きゃ~v-343』なんて
興奮しちゃうかなってv-410実は私もそうだったので~v-411
所で所で~我が家のブラちゃんは3体なんですよ~v-410
ブログにUPする時は全員で載せない時があるからですかね~v-398
実は目標は4体欲しいのですが~v-410
mimiちゃ~ん^0^*
嬉しいコメントをあっりがとう~v-398
mimiちゃんに『愛くるしぃ~』なんて言ってもらえてブラちゃん達も喜ぶよんv-410v-343
でもでもmimiちゃんは『購入』までの気持ちが未だ...なんだよねv-414(笑)
mimiちゃんと一緒のもの~って言ったら『メダカちゃん』かなv-411
mimiちゃん家のメダカの赤ちゃん一杯だったけど大きくなったかな??
私んちもチョコチョコ赤ちゃんが孵って来てますv-398
本間メダカも癒しの一つだよね~v-398v-343
先ず、壁紙が模様替えで、「あら?違うとこ来ちゃったかな?」って、思ったよ!

次々と、ブライスちゃんのお家、グレードアップして行きますね~♪

まるちゃんが、かごを気に入って貰えて、
その上ブログにまで紹介して貰って、
大変喜んでいました。^^

ミニュチュア好きのまるちゃん、ブライスちゃんの家を見てみたいと希望していましたよ!

いいね~♪神戸で買ったミニ食器、
ぴったりです^^V
コンニチワ♪
コンニチワi-184
キッチン作るなんて、凄いですねぇv-424
さすがですe-460それにしても素敵な雑貨ですねv-352
ミニかごもすっごい可愛いですe-328
あれ、ブライスちゃん1人増えましたかな?
相変わらず可愛いですねぇe-415

eggちゃんおはよ♪
eggちゃんちのブライスちゃんはお目目が
かわいいねぇ!愛くるしいv-10
思いついたら すぐにできちゃう所がeggちゃんの
すごいところだね~(//≧▽≦//)

今日も暑いねぇー楽しもうねv-22

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
