<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥(ベーカリーテラス)ドーシェルさんでランチ&mimiちゃん家^0^♥
お友達のmimiにお出掛けしました
場所はパンが凄く美味しいと有名なお店
~ドーシェル
和歌山県海草郡紀美野町釜滝417-3 073-489-5324
mimiお薦めのお店でを『絶対連れてってあげたかった』と思って
くれていたんだって
実は前々から このレストランはわんちゃんって聞いてて
も いつかココアミルクと一緒に来れたらなぁなんて思っていて
気にはなってたお店だったんですけど場所がいまいち分からずに
行けずじまいだった訳

この日はmimi乗っけてくれて完璧に到着
わぁ DSC00013_convert_20110621123545.jpg
こちらのレストランは結構な山の上にありました 思ってたよりも
道は簡単で山の上といえどもお客さんが一杯で凄く賑わっていましたよ
DSC00014_convert_20110621124623.jpgDSC00015_convert_20110621124708.jpg
メニューは色々ありましたけど達はランチプレートに即決め
DSC00019_convert_20110621124753.jpg
平日はパンのおかわり自由なんだって
店内にはDSC00017_convert_20110621124534.jpg
く良い匂いの焼きたてパンの香りがプンプンと匂います
山の上なのにパンだけを買いに来るお客さんも沢山居ましたよ
デザート DSC00020_convert_20110621130127.jpg
噂通りの美味しいパンだったのでパンのおかわりも一杯したのに
なぜかデザートは別腹 そろそろダイエット計画も考えなければ...
店内からDSC00021_convert_20110621130230.jpg
見える景色 空気が良いからか食もいつも以上に進みます
店内にはちょっとした色々な物も販売していました
ベーキングパウダー DSC00018_convert_20110621130325.jpg
未だ自分家にもあるのにパッケージが可愛いなんて思って買っちゃった

お腹も凄く満腹になりこの後はmimiにお邪魔させてもらいました。
DSC00010_convert_20110621132141.jpgDSC00011_convert_20110621132226.jpg
な雑貨が所々に飾られていて見入っちゃったよ
それに DSC00012_convert_20110621132339.jpg
憧れ~ 大きなウッドデッキもあるんだよ『欲しいぃ
そして DSC00022_convert_20110621132428.jpg
mimi手作りデザートの準備もしてくれていました
彩り良く綺麗に作ってくれたmimiのデザート、とっても美味しかった

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^*
コメントうっれしいなぁ~v-9
ウッドデッキ~私もめっちゃ欲しい~v-411
汚いとこ見せずに~やなんてmimiちゃん家綺麗だったよ~v-398
デザートも可愛く盛りつけてくれて本間に美味しかったもん~v-343
この日の事を更新しながら楽しかった時の事を思い出しちゃいました~v-413v-343
ドーシェル...ホント連れってくれて有難う~mimiちゃんv-398
鍵コメ(mちゃん)♪
鍵コメ有難うございますv-398
コメント読みながら凄く嬉しかったですv-343
新しいイズミヤ...めっちゃ分かりますv-411
又そちらにコメントに行きますね~v-398
あら?
だれの家?と思うほど ウッドデッキからの写真がいい!
汚いとこを見せずにきれいに UPしてくれててありがたい(; ̄ー ̄川

えみちゃんちは どこ写真とっても 全部雑誌にのるほど
きれいでおしゃれだから 家ははずかしかったよぉ(w>ω<w)~♪

一緒にドーシェル行けてよかったわぁ~^―^)人(^―^
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
