<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥[4](最終編)神戸日記...やっと最終~><:♥
神戸日記でやっと最終編
No.[1]~[4]までと長い日記になってしまってごめんない
『ほんま、どこまで続かすねんって思ってる??
素敵なお店が多過ぎて ついつい全部紹介したくなっちゃう訳でしてぇ
さてさて、あれから達は『神戸三ノ宮』を出てモザイク
に行きました
DSC00045_convert_20110617095413.jpgDSC00046_convert_20110617095503.jpg
せっかくの遊園地もジャジャ降りの雨で止まったまま...。
傘をさしての移動です 天気の良い日は素敵な景色も.......
DSC00047_convert_20110617095546.jpg
雨でデッキには出れずに霧がかかった様に見えるハーバーランド
これはこれでボヤ~っとした感じも良いですもんですが
DSC00048_convert_20110617095658.jpgDSC00049_convert_20110617095734.jpg
モザイクにも雑貨屋があるんですけど以前がお気に入りで行った雑貨屋
もうなくなっててショックでした
何年か前にお友達のmomoと行って2時間程そのお店に入り浸ってた記憶が...
これ箸置きかな?DSC00050_convert_20110617101821.jpg
陶器で出来ていて色々種類もあって可愛い箸置きでした 特に
DSC00052_convert_20110617101930.jpgDSC00054_convert_20110617102036.jpg
キャラクターのお店
もありましたよ
気にして見てるからか最近では良く見掛けるこびとづかん

お友達のenfance MIYU KE-KOなキャラクターなの
2人の顔が浮かぶ
それからそれからDSC00053_convert_20110617102148.jpg
バムとケロ..これこれ可愛い 買おうかどうしようか凄く迷った
お友達のrateなキャラクターで絵本を借りたのがきっかけで

何だかお友達たちの事を思い出しちゃったなぁ
神戸での一日を満喫して外も暗くなって来たので達は和歌山へ帰る事に...
途中のパーキングエリアでを簡単に済ませて帰る事にしました
DSC00001_2_convert_20110617102302.jpgDSC00002_2_convert_20110617102403.jpg
神戸では間食もしてしまったのでお腹も空いてなくて軽く肉うどん
帰宅して神戸でのお買い物を広げてみましたよ
DSC00003_2_convert_20110617105817.jpg
今回のお買い物...何故か食器類ばっかりで
食器を買う目的で神戸に行った訳ではないのに何故かそう思ってしまいますよ
DSC00004_2_convert_20110617105915.jpgDSC00007_2_convert_20110617105946.jpg
食器棚には もう入りきらないのに何故か諦めきれなかった食器
そして直ぐに食べてしまうパン
このちっちゃいお皿?DSC00006_2_convert_20110617110029.jpg
『どう使うの??』と思いながらも一目惚れしてしまって
それからそれから ~ペーパーホルダー~
DSC00008_2_convert_20110617111506.jpgDSC00009_2_convert_20110617111547.jpg
なかなか気に入るのが見付からずで今まで手でちぎって使ってたキッチンペーパーも
やっと神戸で見付けて 明くる日に早々取り付けましたよ

長い長い神戸日記に付き合って頂き有難うございました

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

miyuちゃん^0^*
miyuちゃん~ひっさしぶり~v-411
miyuちゃんもモザイクのこもお店に行ったって~v-410??
モザイクね~私も久しぶりだったんだけど雑貨屋さんが少なくなった様に思ったんだけど
miyuちゃんが行った春はどうだったかなv-398
そろそろ~あの計画ですねe-284e-348e-266
miyuちゃん忙しそうだったからね~中々言い出しにくくて^。^:e-266
でもでもあの計画(笑)楽しみにしてます~v-398紙お○○持参やろv-415
No title
私も春にモザイク行った時こびとのお店行ったよ~。
すごい買いもの~!!私の欲しい物いっぱいだぁ~!

そろそろ例のところに行く計画立てようかぁ☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
