<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥[3](後編)雨の日の神戸(三ノ宮)で楽しいお買い物^。^*♥
の和歌山のお天気はです
ちょっぴり肌寒いですが~今週のは.....と言いますと色々と予定入りで
結構充実してる??な~んて思っていますが
日記更新のネタも溜まって来ました
ヤバイ日記の日付けが...『追いつけません

の日記も前回から申し訳ないくらいに続いている神戸日記...
すみませんが もう少しこの話題に付き合って下さい
あれから(前編.中編でお話した場所だよ)達は元町を出て...
三ノ宮
に行きました
元町にも可愛い雑貨屋が多かったけれど三ノ宮でも可愛い雑貨屋
出会えます うちの的には元町の方がだと言ってましたけど
DSC00033_convert_20110616101842.jpg
三ノ宮の街をテクテクと歩いて行くと目立つこの雑貨屋...昨年も来た様な
DSC00034_convert_20110616101941.jpgDSC00035_convert_20110616102026.jpg
レトロチックなガラス食器についつい目が行ってしまう
このお店でもガラス食器を買ってしまいました 片付ける場所がないのに考えず..
DSC00038_convert_20110616104825.jpgDSC00037_convert_20110616105114.jpg
そして、またまた雑貨屋のハシゴ のお店にはちょっぴり昭和レトロな雑貨が
ありました 懐かしさを感じる調味料入れに『欲しいけどなぁ』と...。
DSC00039_convert_20110616104659.jpgDSC00040_convert_20110616104734.jpg
休む事なく どんどん雑貨屋のハシゴをする達... 次ののお店には...
小さい物が細々売られていましたよ 種類に分けてアルミのカップに入れての
販売は見やすくて綺麗 が もしも雑貨屋をしていたらこの案も
』だな きっと...
そしてここで『やっとカフェで休憩
DSC00044_convert_20110616110845.jpg
ガラス張りの可愛いカフェに入りました
DSC00043_convert_20110616110950.jpgDSC00042_convert_20110616111107.jpg
雨も結構降っていて少~し肌寒かったけれど温かい飲み物...と言うよりも何だか
パフェ気分 『美味しかったぁ

ちょっとでも休憩したら又元気になって このカフェのお隣の雑貨屋に入り
DSC00031_convert_20110616112149.jpgDSC00032_convert_20110616112246.jpg
我が家には1つだけ持ってるパイレックスのマグ以前から..
もう少し欲しいなと思いながらも見付けれなくってネットでは3000円くらい..??
このお店では ちょっぴり良心的なお値段 見っけたよ

何だか今回の神戸でのお買い物は食器類が中心になっちゃいました
この後 三ノ宮から5分程車で走った所にモザイクがあり
和歌山に帰る前に寄って帰る事にしました
神戸で今回買った物とモザイクの事を次ので又させて下さい
今回が行ったの分かる範囲ですが...→
c-h-o-c...神戸市中央区海岸通4丁目3-13ポートビルディング316号
open//& 12:00~19:00
FINDER & FOUND...神戸市中央区栄町通 078-393-1140
open//12:00~19:00
BUFF STOCK YARD...***

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
