<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥[1](前編)雨の日の神戸(元町)で楽しいお買い物^。^*♥
先週 雨の日が続きましたね
の先週末ははユックリとお家で過ごしはお天気もなのに
の早起きから『神戸行こかの言葉から一日が始まりました
だしぃと思いながらも行きたい
悩みながらも やっぱり行きたいって事で
の中 神戸に行って来ました
先ずは神戸元町から
到着時はDSC00002_convert_20110613142720.jpg
もポツポツと降ったり止んだりでも必要なくて良い感じ
この画像サッサと歩いてくの姿が
可愛い街並の写真を撮ってるのに...
サッサと歩いて ちゃっかり写真にin
本間歩くのが早いなのです
先ずは腹ごしらえ...レストランも一杯あります
DSC00004_convert_20110613142832.jpgDSC00003_convert_20110613142932.jpg
可愛いカフェが多くて迷ってしまう テラス席も神戸では良く見掛け
『きっとワンコ同伴なんだろうなとお留守番中の
ココちゃんミルちゃんを思い出しちゃったのでした
DSC00012_convert_20110613143026.jpg

結局 色んなお洒落なレストランの前を通りが選んだレストランはと言うと
パン屋さんが経営してるお店に決定
メニューも豊富DSC00005_convert_20110613143134.jpg
メニューにはも勿論あるんだけど最近パスタランチを食べたなもんで
パスタ以外の物にしました
これ DSC00009_convert_20110613162958.jpg
鮮魚のカツレツ タルタルとバジルのソース
は 勿論パスタ
DSC00008_convert_20110613163053.jpgDSC00007_convert_20110613163129.jpg
スープはコーンの冷製スープでした そして焼きたてパンも
DSC00006_convert_20110613163217.jpgDSC00010_convert_20110613163304.jpg
セットには5種類のパンが付いてます
すっごく美味しいパンで次回も又神戸に行く時はこのレストランで食べたいかも
DSC00011_convert_20110613165930.jpg
帰りには このお店のパンも買って帰りましたぁ

お腹も一杯になったしぃ ...とこのパン屋さん近くの雑貨屋さんに入りました
うわ~ DSC00024_convert_20110613170608.jpg
店内は欲しい物で一杯 特にガラスの食器には
DSC00015_convert_20110613170722.jpgDSC00018_convert_20110613170918.jpg
DSC00021_convert_20110613171033.jpgDSC00016_convert_20110613170804.jpg
特に飴色の食器にはの『欲しい欲しい病に即かかっちゃいました
しかも優しいお値段なんだも
には『もう食器棚に入らんのに本間好きやなぁ』と言いながらも
レジに運んでくれる....
DSC00019_convert_20110613172840.jpg
それからそれから このグラスのディスプレイが気に入ったぁ
グラスの大きさに分けてカゴに入れて見やすいし可愛い
この頂きと思いながら、ふと お店やってなかったんや...と気付く
DSC00023_convert_20110613173420.jpgDSC00017_convert_20110613173346.jpg
多肉の形したキャンドルやクッキーの型も可愛いのが一杯でした
そしてコレ DSC00020_convert_20110613175540.jpg
懐かしい給食のトレー???みたいなのも こんなのも
長くなっちゃったのでは ここまでにして
又この続きは次の更新をお楽しみにしてて下さい
未だ未だ可愛い雑貨がありました
早く全部したいのですがって長過ぎですかね

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

ハートちゃん^0^
コメント嬉しいなアリガトv-9
続き...『早く見たい』って言ってくれて更新のしがいがあるよ~(嬉)v-9
結構長い日記になっちゃってるからね~ダラダラと書いたら読んでくれてる人に
『はぁ~...』ってため息つかれないかと思いながらだったんで
『見たい~』なんて言ってもらえたら嬉しいのなんのってねv-398
続き...楽しみに待っててね~v-398
いづみさん><*
コメントうっれしいぃ~v-9
ね、めっちゃ優しい~お値段でしょ~e-284e-348
飴色~な~んか懐かしさがあって好きなんだよね~v-398
いづみさんやberryちゃんも一緒にこんなお買い物で来たらなぁ~v-398v-343
きゃーきゃーって楽しい光景が浮かんで来て考えるだけでも
楽しいよ~v-398v-343
朝一v-353メール嬉しかったよ~ありがとv-414又お返事するからね~v-415
No title
続きが早く見たい~v-10
楽しいから長くても^^V
どの雑貨屋さんも、カフェやパン屋さん、みんな素敵v-10
行きたいe-266行きた~いe-266

食器もいいわ~e-343
そして、すんごく優しいお値段e-284
emikoちゃんで無くとも買うわ~e-2
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
