<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥ランチ付きの楽しかった作品のお渡し日^0^♥
オーダー作品のお渡し日でした
作品が完成するまででやり取りをさせて頂き今回オーダー依頼を
して下さったみさりんこのお人柄はこれまでのやり取りから
『良い感じの人だなぁ』と好印象をうけてましても偶然にも近かった事から
今回 直接の手渡しを自身、凄く凄く楽しみでした
作品の準備も DSC00001_convert_20110611135545.jpg
みさりんこのお店の5周年記念の記念品にしてもらえる幸せな作品達
待ち合わせ場所はお互いのからも近い川辺のセンプレコンテ
和歌山市川辺220番地 073-464-0888

初めてお会いするみさりんこ...社交的に良く見られるなんですが...
実際は緊張しの人見知りも
なのでワクワクもあり&ドキドキもありのなのですよん
『あみさりんこですか
と最初の一言から始まった みさりんことの時間
『取り敢えず座りましょうか』と会って緊張も少しずつ解れて来ました
を注文して先ずはDSC00003_convert_20110611135658.jpg
テーブルに来ましたドリンクバーも付いていて嬉しい飲み放題
DSC00005_convert_20110611135808.jpgDSC00006_convert_20110611135856.jpg
パスタを食べながら色々なお話をして みさりんこの作品を知ったきっかけを
聞きながら楽しいの時間を過ごす事が出来ました
ピザも DSC00004_convert_20110611135959.jpg
食べ放題
『おかわりどうですか』と熱々のピザを持ってお店の方が来てくれ
ドリンクバーにピザ食べ放題付きで1400ちょっとってお得かも平日のみ??
みさりんこは大のコブクロのファンだそうで
ファンクラブは勿論 コンサートには絶対に行くんだって イイなイイな
も行きた
こんな見せてもらいましたよ
若いDSC00007_convert_20110611140114.jpg
未だコブクロが今みたいに有名になってなかった頃、某学園祭で見掛けて
撮らせてもらったなんだって
みさりんこ 『すごい』今となっては貴重な

知らず知らずにも以前からのお友達の様に話してて時間もアッと言う間...
エステのお仕事をされてると言う事で『どうりで綺麗な方だなぁ』と
会った時のの第一印象に納得です
みさりんこ 有難うございました又逢える日を楽しみにしています

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

みさりんこさん^0^*
コメント嬉しいですv-9
先日は私の方こそお仕事の合間に時間作ってくれて有難うございましたv-398
初めてなのに楽しい会話に時間の経つものアッと言う間で~帰りに大雨&雷と
凄い天気になっちゃいましたが気分はウキウキのななでお家に帰りましたよ~v-398v-343
作品 気に入って頂けて凄く嬉しいですv-410v-343
お店の5周年記念~『おめでとうございます』v-398
作品のお渡しが無事に終りましたがこれからも仲良くして下さいねv-410
コメントも又入れて下さ~いv-398楽しみにしていますv-411
v-343
ありがとうございました(^_^)
先日は楽しい時間をありがとうございました(^_^)

私もかなり緊張しながらお伺いしたのですが、お話しをしていると以前からのお知り合いのように和ませていただきました(^O^☆♪作品もかなりのお気に入りです(^_-)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
