<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥Cafe Muroさんで楽しいチクチク会~^0^♥
は和歌山県桃山町にあるログハウスの凄く素敵~なカフェ
~Cafe Muroサンコのワークショップが
ありました は仲良しのberry初参加で
ワークには初めてお会いする方も居るのでちょっぴり緊張気味の
10時到着DSC00013_convert_20110608211432.jpg
10時スタートなのに時間ギリギリ入りの
2人の良いお席も隣同士で空けてくれていました
のサンコのワークでは可愛いクマさんのデジカメケースを作り
キットも DSC00005_convert_20110608211537.jpg
すっごく分かりやすい説明書付きで準備してくれていました
DSC00006_convert_20110608211628.jpgDSC00007_convert_20110608211709.jpg
みんな黙々と集中
しかもしかも皆チクチクが慣れてるんでしょうね~素早く綺麗な仕上がりに
...焦っちゃいました 撮影してる場合じゃないって思いながら
そして完成 皆で並べて撮影しちゃいましたよ
DSC00009_convert_20110608213539.jpg
作る手が違うから同じキットでも皆違う表情のクマさんで楽しい
今回ワークで教えて頂いたサンコ 美人で優しくって大人~な感じの先生でした
そしてのメンバーの皆
(千晴さん.hinaちゃん.チクさん.みっちゃんさん.玉置ママさん.ゆみさん.さっちーさん
と..berryちゃんと)
皆さん気さくな方々で初参加の達とお話して頂いて嬉しかった

DSC00008_convert_20110608213643.jpgDSC00010_convert_20110608213744.jpg
berryだけクマさんの目が黒なのね
サンコから自分のアレンジって言ってくれたので『やっちまったよ』と
皆で完成したばかりの作品を並べた時にちょっぴり『私達2人だけやないの~』と
焦ってしまったのでした ホント楽しい時間でした

サンコ有難うございました。又参加させて下さい
そしてそしてワークにはCafe Muroランチ付き
DSC00011_convert_20110608213901.jpg
ドリアでしたぁ
サプライズでムロママからDSC00012_convert_20110608221519.jpg
豚さんの形したシャービック懐かしい味を

ワークの帰り道 久しぶりにberryと雑貨屋BULB(和歌山県岩出市)に寄りました
買った物はDSC00018_convert_20110608221654.jpg
『袋から出して撮影したら良かったですよね光って見にくいです
バンビちゃんはマグネットで冷蔵庫に付けようと買っちゃいました

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

さっちーさん^0^*
うわ~いv-9早々にコメントしてくれたんですね~v-9
それにそれに『リンク』まで有難うございますv-343
すっごく嬉しかったですv-343私もいつでも直ぐにさっちーさんのブログに行ける様に
リンクさせて下さいね~v-411
それからそれから『eggちゃん でも~emiちゃんでもどっちでも呼びやすい方をv-398v-343
これからも是非に仲良くして下さいね~v-398お知り合いになれてホント嬉しいですv-398
又次回逢えた時はもっともっとお話も出来る様になってるかなって思うと又会える日が
楽しみになりますe-349
又さっちーさんのブログに遊びに行きますね~e-349
いづみさ~ん^0^
さっきは嬉しいメールを有難う~v-9
これからも指摘宜しくですv-410おっちょこちょいですからね~><:
ホントこの間は楽しかったよ~v-398いづみさんと遊べんかったのが淋しかったけど~v-396
シャービック美味しかったわ~んv-343覚えててくれて感謝ですv-414
大工さんに大ウケ???v-411
ははは~(笑)何か目に浮かぶ~(笑)
BULBさんには実はあるものを探しに行って来たんだけどなかったの~^。^:
サンコさん^0^*
初コメントに感激しちゃいました~v-9
緊張しながらのコメント有難うございますv-9
サンコさんのワーク とっても楽しかったですv-398
サンコさんのブログへのコメント返事も早々に見に行って来ましたよ~v-398
とても嬉しくて~又ドキドキしながらコメントさせて下さいねv-398
ブライスちゃんも可愛くUPしてくれて いつか...と言うかもう早く~一緒にブラちゃんの
ツーショットを撮らせて頂きたいです~v-398
アッ!!ツーショットって言うとムロママさん家のブラちゃんも居るのでスリーショットで~(笑)
次回逢える事を楽しみに それまでサンコさんのブログで楽しませて頂きますね~v-410
これからも仲良くして下さいv-398
v-343
どうも~!ヾ(〃^∇^)ノ
こんにちは!ヾ(〃^∇^)ノ

早速の訪問&コメントありがとう~!(*>∀<)
私もようやくアップ出来ました。笑

なんて呼んだら良いかな??? eggちゃん?
私のことも気軽に呼んでね~!

eggちゃん、berryちゃんのクマちゃん、
アレンジきいててメッチャ可愛かったです~!
みんなそれぞれ表情あって可愛かったよね!
またご一緒できると良いな~!
よろしくです!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ブログ、リンクさせてもらいました~!
また遊びに来ます~!(*◎>ェ<)っ
一緒に遊びたかった~!
初参加「ありがとうございました~e-266
berryちゃんと、楽しんでいただけた様で、嬉しかったですe-446

普段は、結構まったりモードなのに、あの日は何だったのでしょうe-3

やっと、「ぶたシャービックe-254」食べて貰えたね~e-343
昨日、大工さんにお出ししたら、めちゃ受けでしたe-264

BULBさんも、随分行けて無いから、また行きたくなっちゃったe-1
イベント終ったら、解禁だから、遊んでね~e-343
No title
こんばんは☆サンコです。(初コメントに緊張w)

先日はありがとうございました^^
黒目のクマさん、瞳キラキラでとってもカワイイー♪
ブライスさんもめっちゃ可愛かったです♪(〃▽〃)

またお会いできる機会を楽しみにしてます♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
