<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥週末は旦那さんと犬の散歩....^。^*♥
は とっても良いお天気でした
お出掛け日となりました
先ずは先々週にワッフルの美味しいお店 Bel-klein
時間の関係で食べ損ねてしまったので『絶対食べたい』思いで
は早い時間からリベンジで行って来ました

リベンジって??』って方は どうぞ先々週の日記
DSC00003_convert_20110604234703.jpg
はバッチリ食べれましたぁ
毎度の事ながら Bel-kleinって ちょっとずつ色々あって楽しませてくれるし
味も美味しいし嬉しいなんですよ
はトマトソースDSC00002_2_convert_20110604234802.jpg
毎回Bel-kleinを食べながらふと『お皿洗うの大変だろうな
なんて思う 小さな食器で見た目も可愛くしてくれて嬉しいけれど
このお皿の数...ス、ス、凄い 心からご馳走様

そして新しくに加わってたのがDSC00004_convert_20110604234900.jpg
小さな小さなオムライス 味も大きいのと変わりなく
パスタがあって
グラタン.パン.ラタトゥーユ.サラダ.スープ.フルーツ.ヨーグルト...でオムライス
それに加えてワッフル
DSC00006_convert_20110604234953.jpgDSC00007_convert_20110604235036.jpg
このワッフルが たまりません
和歌山県岩出市相谷583-1 0736-61-1661
お腹が一杯になった後は犬のお散歩に...
紀の川の川沿いで.. DSC00008_convert_20110605003516.jpg
最近の運動不足 犬が居るからこそ こうやって散歩がてら歩くけれど
犬を飼ってなかったら きっと散歩なんてしないんだろうなって思います
DSC00010_convert_20110605003637.jpgDSC00009_convert_20110605003805.jpg
夫婦でブラブラと楽しむ週末は普段よりも沢山会話が出来て嬉しいけれど
時には会話出来る時間が多いと意見のくい違いも発生します
そんな時 『喋らんかったら良かったわ』とかテンションが下がる事も
あるけれど...やっぱり会話って大事な事だもんね

...てな訳で最近egg家では 本棚を作ろうかと言う話しがあってお互いの本棚の
設計の件で『あ~でもない、こうでもない』から意見がくい違ったのでした

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

aiai*さん^0^*
またまたコメントしてくれたなんて凄く嬉しかったですv-9
ベルクラインさんのお店から凄くお家が近いんですねv-410
って事はaiai*さん家と私ん家は10分くらいかもしれないですよ~v-398v-343
娘ちん 今可愛い年頃なんですね~v-398
ベルクラインさんのランチ、私も久しぶりに食べたんですがミニオムライスも仲間入りで
またまたより一層楽しいランチになっていましたよv-410
小さい子供さん連れの家族さんも良く見掛けるんで きっとaiai*さんも娘チンと一緒に
行けるんじゃないでしょうかe-284e-349e-266
ここのワッフル、サクサクで美味しいよんv-398
お持ち帰り用のワッフルは又違った感じなんだけど色々種類があって美味しいので
お持ち帰り用もお薦めですよ~v-410v-343
でもでも女の子は可愛いからね~大きくなってからもママ&娘ちんでカフェ巡りってのも
楽しみの1つになるね~v-398v-343
No title
こんにちは♪ベルクライン、ウチから徒歩3分のところで、
お散歩でしょっちゅう前を通ってるんですが、妊娠して以来、行けてません(泣)
娘ちんが大きくなったら、いつか行けるかなあ…
子ども連れには向かないですよね…?
ワッフルもランチもすっごくおいしそうだな~~!!!
食べたいな~~☆
いづみさ~ん^0^
うわ~そうだったんだぁ~v-9
時間差で会えず残念だったけど~火曜日逢えるから我慢v-409
でもでも『おうちワッフル』でお誕生日のお祝いなんてマコちゃんと良いね~v-398
それに行く度に作品を見てくれてるって~そんなそんなメッチャ嬉しい事を~v-398v-343
有難う~いづみさんv-343
PS...気になってた改装の柱~上手く決まりましたか~v-411??v-343
声聞けて嬉しかったよんv-410
おうちワッフル~♪
emikoちゃん達も「ベルクライン」さんに行ったんだ~e-343

うちは、夜に息子の誕生日で、「おうちワッフルe-112e-266で、お祝いしてきたよe-319

emikoちゃんの作品も、行く度にまじまじとe-317拝見しています。
(やっぱり、かわいいe-349e-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
