<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥今日の一日は制作&扇風機&寿司?????笑♥
...久しぶりに朝から気持ちの良いお天気でした
から又新たなオーダー作品の制作をスタートしようと
朝から
先日オーダーストラップが完成して次のオーダー作品までチョッピリお休み
そろそろやらなきゃと楽しみに待っていてくれる方のお顔が浮かびます
DSC00002_convert_20110604005731.jpgDSC00006_convert_20110604005818.jpg
を買って来て『ギコギコ』...結構 力がいる作業なのよね~
.....と木をギコギコしていたらピンポーンと玄関のチャイムが
注文してた扇風機が届いたよ
DSC00003_convert_20110604110711.jpgDSC00005_convert_20110604110756.jpg
制作中にもかかわらず先ずは扇風機の組み立てを リモコン付きだよぉ
ちょっぴりレトロチックが気に入ったDSC00004_convert_20110604110836.jpg
可愛い扇風機を見付けてもタイマーがなかったりとか機能性がないのばかり
だったのでこの扇風機は良いかも

扇風機で中断してしまった制作を又始めて
DSC00007_convert_20110604112829.jpgDSC00008_convert_20110604112912.jpg
床板.漆喰塗り.窓をくり抜いてちょっぴりお家らしくなって来ましたよ
は会社の付き合いではいらなくて子供は友達と遊びに出てたので作業が
捗りました
を作るのも面倒になっちゃって子供帰宅と同時にかっぱ寿司に決定
DSC00009_convert_20110604114042.jpgDSC00010_convert_20110604114115.jpg
さすが平日の回転寿しは待たずに座れちゃいましたデザートも食べちゃいます

...今日の一日は充実した感がありました

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

謙タッキーお兄ちゃん♪
お兄ちゃん~沢山のコメントをいつも有難う~v-410
扇風機...今まで使ってたのがタイマーなんてなくて ただ見た目で選んで気に入ってた
扇風機があったんですがココアかミルか...でもこれは多分 パンの仕業だろうと
思うんですが線を噛んで接触が悪くなってまして~^。^:
で、とうとう買い替える事になりましたv-398
今回はタイマー付きので昨日的にも良い感じですv-411
それから回転寿し、お兄ちゃんの言う様にデザートもホント充実してて美味しいですよね~v-415
ついついお寿司で満腹でも食べちゃいます(笑)
お兄ちゃんは今日麻雀大会だったんですね~v-411
お姉ちゃんもガーデニング日和v-343
ブログUPが楽しみですv-398
v-343
又hinataと見にいきますよ~v-410
扇風機
emikoちゃん、新しい作品の制作に入ったんですね~v-10
木を切るところからやるなんて、本格的ですねv-363
そして注文した扇風機が届いたとかv-474
今の扇風機はだいたいリモコンが付いているようで、便利ですよねv-398
でも首振りもリモコンで操作できれば、もっと便利なんですが~v-356
かっぱ寿司も美味しそうですねv-377
最近の回転寿司はデザートも充実してるので、お腹も満足になりますよねv-433
今日はKAZが頑張って花壇の整理をやりましたv-298
僕は今日は麻雀をしていたので、明日にでも写真を撮ってまたブログにアップしようと思いますv-219
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
