<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥大雨の中のランチ!!古屋アパートさんに行って来ました♥
ずっと気になってたカフェ古屋アパート...
いつもの仲良しさんberry.Kaka.の3人で大雨の中
行って来ました
急な事ので berryは出張で Kakaのお家
古屋アパートさんの近くって事から決まった話です...

この日の和歌山は朝から天気が悪くザァーザァー
雨が降ってました。梅雨だから仕方がないですが

...と そんな雨の中
ずっと行ってみたかったカフェ古屋アパート
...和歌山市古屋151- 4 (一番奥のアパートの1Fの奥)073-453-6929
古いアパートをお洒落なお店に改装した不思議なカフェ
駐車場から何メートルか歩いて行くと...
看板が DSC00002_convert_20110602140334.jpg
アパートの一室でちょっぴり分かりにくいのでこの看板が目印
1番奥の一室 DSC00003_convert_20110602140411.jpg
何だか不思議な雰囲気でドアを開けるのが楽しみにぃ
カフェ内は DSC00006_convert_20110602140455.jpg
レトロ感&手作り感たっぷりでな空間になってました
日替り DSC00004_convert_20110602141923.jpg
『少なめ定食』\800と『多め定食』\900のどちらかを選べ
少なめor多めの意味はおかずの小鉢の数だとか勿論!多め定食に決まり
DSC00005_convert_20110602142145.jpg
の日替りは『蒸し鶏』と『鮭』から選べました
達は日替りにしたけど他にも色々美味しそうなメニューが沢山ありましたよ
DSC00007_convert_20110602142011.jpgDSC00008_convert_20110602142052.jpg
そして食後のデザートは パンナコッタのぱふぇ

外は大雨でしたが楽しいが出来ましたぁ

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ウサラテさん^0^*
『初めまして~v-398
初コメントとても嬉しかったです♪有難うございますv-410
お家は 古屋アパートさんのお近くなんですかv-411??
同じ和歌山人で嬉しいですv-345
古屋アパートさん、
私もお初で行かせて頂きましたが とても素敵なカフェでしたよ~v-398
手作り感たっぷりのお店は大好きです♪
お家がお近くなら是非に行ってみて下さいねv-343
色々レポして下さいね~なんて言われると私頑張っちゃいますよ~(笑)v-392えへ♪
来年はウサラテさんもお家カフェをオープンされる予定なんですね~v-343
すご~い♪『憧れちゃいます♪』オープンされたらウサラテさんのカフェを
レポさせてもらうかも~なんてv-398
でも良いですね~私もお家カフェは夢ですv-345
初コメント嬉しかったです♪又気軽にコメントして下さいねv-398
これからも宜しくお願いしま~すv-398
はじめまして~!!
うちの近くですよ~
全然知らなかったです。。
今度是非行ってみます。。
なんか憧れちゃうな。。。
来年はうちもお家カフェ
やってみよう~って
思っているのですが。。
こんなレトロな感じのお店
ステキだわ~
またいろいろレポして下さいね~!!
ムロママさん^0^*
うんうん~気になってたカフェだったんでとうとう行って来ちゃいました~v-82
いづみさんももう既に行った事あるの~e-284v-398
でもってバレちゃいましたか~『多め定食』笑
もういづみさんに私の大食い...バレちゃってるもんね~v-396v-343
デザートもやっぱ諦めきれずいっちゃいましたv-414
でねでね~私~...着やせする~...かもv-396v-343
ゆゅchan^0^*
コメント嬉しいよ~すっごくすっごく久しぶりだね~e-446
元気にしてましたか??e-284e-446
久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかったよんe-266
このカフェね 古いアパートを改装しててね~雰囲気が凄く良かったよe-454
レンコン~シャキシャキして美味しいよねe-446
ゆゅちゃんも久しぶりに食べてね~e-348
e-266
行ったんだね^^
『古屋アパート』さん、いいよね~e-266
ランチe-146も、お店の佇まいもe-446

やっぱり、emikoちゃん達は、「多め定食」だったんだ~e-454””
それも、がっつりデザートまでe-319

いいよな~、たくさん食べてもスリムでさ・・・羨ましいよe-254e-330
No title
可愛いお店ですねv-238
最近レンコン食べてなぃなーーv-356
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
