<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥抽選結果が出ました♪沢山のご応募ホントに有難うございました♪♥
初めてのプレゼント企画 先日のブログでも書いた様に抽選を
我が家の愛犬COCOAMILKに頑張ってもらいました
先ずは DSC00001_convert_20110528061038.jpg
が応募してくれた皆のお名前をを込めて書き書きと...
そして DSC00002_convert_20110528061120.jpg
その上にcocoamilkの大好物のおやつをのっけて
DSC00003_convert_20110528061152.jpgDSC00004_convert_20110528061218.jpg
この『おやつ』をメモに包みます『さぁこれを床に撒き
DSC00005_convert_20110528062121.jpgDSC00006_convert_20110528062147.jpg
先ず最初にすっ飛んで来たのはCOCOA
必死で匂いを嗅いでる姿を見てMILKが飛んで来たって感じです. が この後
2匹は匂いを嗅ぐだけで『おやつ』が取れないと分かったのか口に加える事なく
去ってしまいました 『なんでやね~ん

それで仕方がないので『おやつ』の巻き方を変更
DSC00007_convert_20110528062225.jpgDSC00008_convert_20110528062248.jpg
紙に包んでしまうのは駄目だったので次は『おやつ』がちょっと見える
感じに紙に巻いて抜けない様にマステでくっ付けました 『これでどうだ!!』

今度は上手く行きそう DSC00009_convert_20110528064103.jpg
画像にはの姿が写っていませんが実は! 2匹が匂いを嗅ぎ出し寄って来たので
『シャッターチャンスと思うと同時に1つ口にくわえて
走り去ってしまったMILKでした 『なんて犬』と思っていましたが
ばっちりMILKが当選者を決めてくれました
どなただろう??とまでドキドキしちゃいましたよ
DSC00010_convert_20110528064132.jpgDSC00011_convert_20110528064156.jpg
噛み噛みしてるのを取って見て見ると白いストラップの当選者
レモンライムに決まりました おめでとうございます

そして どれにするか悩んだ挙げ句COCOAも1つ決めて持ち去り...
DSC00012_convert_20110528064224.jpgDSC00013_convert_20110528064249.jpg
もう1人の方は...
mimiに決まりました おめでとうございます
ご当選されたレモンライム mimi この発表を見られましたらこの記事の
コメント欄の非公開コメント『管理者だけ表示を許可する』をチェックし
お名前と送り先を宜しくお願い致します

今回、沢山のご応募を『本当に有難うございました
思い切ってのコメントや久しぶりの方からのコメント、の作品を持ってると言って
頂いた方 そしてこのブログを参考にして頂いてる等と凄く嬉しいコメントを沢山頂き
嬉しかったです 又良かったら気軽にコメント
していただけると嬉しいです
又 この様なプレゼント企画をしようと思っていますので その時も是非に
ご参加して下さいございました

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

rateちゃん^0^*
うっれしいなぁ~v-9コメントありがとう~v-9
それからプレ企画に参加してくれて本間嬉しかったよ~e-266
でもでも残念だったけれどごめんね><。でもrateちゃんに楽しかった~って言ってもらえて
嬉しかったv-410berryちゃんはココミルに『どうして選んでくれなかったのよ~』と
言っておりましたが~v-396
でもでも又いつか作品に余裕が出来たら2回目のプレ企画もしようって思ってるんで
又参加してね~v-398
新しいお仕事は慣れて来たかにゃ??新しい仕事に行き出したって聞いた時は何か
我が子が初めて学校に行く気分になっちゃった私でございまするv-409
今日から6月..今月の定休日の連絡が来たら又皆でランチ行ける事を楽しみにしてるからねv-398
おつかれ~♪
うわ~スゴい楽しかったよん☆☆☆
ミルちゃんココちゃんもご苦労様。
二人の演出も、これまた面白かった~!

自分の名前が入ってるの見たら参加してる感ありありで~
本当ドキドキしちゃいましたよぅ
エミコさん、さすがアイデアマンだわぁ♡
次回に期待しちゃおっと♪♩♫

毎日元気にしてる?
早くランチしたいわん
ちょっとお疲れ気味のrateでした~*





レモンライムさん^0^*
早々に到着のお返事を有難うございましたv-88
無事に着いたんですね~安心しましたよ~e-266
ご連絡頂けて嬉しかったですv-410
それにそれに喜んで頂けて私も嬉しくってたまりませんよ~v-398
手紙も早く出したくて、丁度 外出前に書いたので字が汚くなっちゃってごめんね><。
それから私の方こそこれからも宜しくお願いしますv-398
私も私も、この出会いを大切にしていきたいですv-411e-266
感謝です(*^_^*)
今日無事届きました(*^_^*) とても気に入りました~ 携帯に付けるのが
勿体無くて・・ 大切にしますね 本当に有難うございました(*^_^*)
又機会ありましたら作品も宜しくお願いしますね・
お手紙からもエッグさんの温かい気持ちが伝わって来ました
私はちょくちょく勝手にブログやインテリア拝見して参考にさせて頂いてただけなのに今回このような機会が有り本当に嬉しくて・・・この出会いを大切に出来たら
光栄です(*^_^*) 今回は本当に有難う御座いました
又これからも宜しくお願いしますね 
クローバーさん^。^*
コメント頂けて嬉しかったですv-9
私も昨日は凄く楽しくてberryちゃんとも話してましたよ~e-446
ホントに楽しかったです~これからも仲良くして下さいねe-266
以前はチラっとしかお会いした事しかなかったので昨日の様にあんなに沢山お話出来る機会を
作ってくれたムロママさんに感謝ですe-446
そして私が良く行く大好きなお店の方だったなんて~ちょくちょく行くので又その時は
声かけても良いですか~e-446??
お家も近い様なので良かったら是非に遊びに来て下さいねe-446
e-266
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
嬉しいコメントを有難うございますv-9
せっかくご応募頂けたのにすみません><。v-5
2人で『あぁ~残念』と言ってくれてる姿が目に浮かんでしまいましたよ~v-409e-266
今回の企画は初めてだったのですが私自身も楽しくて又したいな~って思っちゃいましたe-446
なので又いつかプレ企画を開催した時は是非に又応募して下さいねe-446e-266
可愛い娘さんのお顔が浮かんできます~『ごめんね~><でもでも又次回も是非に応募してねe-266
それから又頑張って好き~って言ってもらえる作品制作も頑張って行来ますね~e-271e-446
雅子さん^。^*
またまたコメントをして頂けて凄く凄く嬉しかったですv-411v-343
そして今回の初プレゼント企画にもご参加いただけて本当に有難うございましたv-398
雅子さんは以前私が作った『はぴえぐベアちゃん』のストラップをご購入頂いたとかe-446e-266
そのコメントを読ませて頂いた時凄く嬉しくて本当はお返事もしたかったのですが
応募コメントによりお返事が出来ないシステムになっていたもので、又こうして
こちらにコメントをして頂けて良かったですe-466e-266
有難うございますe-446e-266
又この様なプレ企画をしたいなって思ってますので次回もその時は是非に参加して下さいねe-454e-266
作品も最近はスローペースになっちゃってましたがイベントで又雅子さんに見ていただける様に
制作も頑張って行きますね~e-271e-454e-266
それから又いつでも気軽にコメント頂けると嬉しいですe-446
これからも宜しくお願いしま~すe-446
e-266
ma-naちゃん^0^*
今回のプレ企画のご参加ホントに有難う~v-9
ううぅ~...残念でごめんね~><。。。又いつかプレ企画したいなって思ってるので
次回も絶対に参加宜しくお願いしますv-435e-266
ココアとミルクにはちょっぴり手こずりましたが~ma-naちゃんにワクワクしてもらえて
嬉しかったよ~e-349
昨日ムロママさん達とランチ行って来ましたv-398
又ブログ書くので遊びに来てねv-410
みえぽん~^0^*
コメント一杯有り難う~v-9
今回の応募ホント嬉しかったよ~v-398
外れちゃったけど楽しかったって言ってくれて私も嬉しかったです><。v-343
又しようっていつか良い作品が出来たら思ってるから その時も是非に参加してねv-411
プレ企画のお陰で又久しぶりにみえぽんと一杯コメント通してお話が出来て
知らなかった方達ともコメントのやり取りが出来て~私にとっても楽しかったプレ企画に
なりましたよv-398
みえぽんのプレ企画も楽しみに待ってるからね~有難う~v-410
v-343
けいママさん^0^*
嬉しいコメントをホントに有難うございますv-9
プレゼント企画でもご参加いただけてホントに嬉しかったですe-266
ストラップを『超可愛いです』って言っていただい
応募コメント忘れませんよ~e-446e-266
今回のプレ企画 こうして嬉しいコメントを頂けて私も凄く嬉しくってe-267
又 次回もいつか絶対にしようって思ってますのでその時も是非に参加してねe-446
又、けいママさんからのコメントも楽しみにしていま~すe-266
No title
今日は、お会いできて嬉しかったです
又 楽しい事でお会いできたらなぁ~って思うだけでワクワクです
あぁ~残念
当選者の方々おめでとう!
とっても、羨ましい。
どきどきしながら、ブログを見て
二人で「あぁ~残念」と呟きました。
「こんな作品作ってま~す。」ってブログに登場するのを
楽しみに待ってま~す。
次回に期待
残念な結果でしたが、とても楽しめました。
有難う。
また、どこかのイベントでeggさんの作品に出会えたらと思います。
No title
はずれちゃいました~
残念!!
当たった方おめでとうございますi-175

こういうクジ楽しいですねi-185
見ているだけでワクワクしてしまいました^^♪
ミルクちゃんココアちゃんありがとうi-175

これからもブログ楽しみにしています☆
楽しかった♪
emiちゃ~~ん、抽選結果ワクワクドキドキしながらみたよ~~。

めちゃくちゃ楽しかった(^^♪
今回外れちゃったけど本当に楽しかったよ\(^o^)/

すごい競争率だったから・・・
当った方は本当にうらやましい!!
私もプレ企画したくなっちゃった。
まだまだ忙しいから先の話かもだけど・・・

それでは、また遊びに来るね~(*^^)v
(*^^*)
今回は残念だったけど、抽選会のブログ 楽しかったです~・
「ちゃんと名前がある~」って、大喜びしてしまいました(笑)

楽しい企画、ありがとうございました・


また、企画がなくても、コメントしに来まーす
なべchan^。^*
ホントですね~凄くご無沙汰しちゃってますね~><。
元気にしてましたかe-284e-348
私のブログには遊びに来ていただいてたなんて凄く嬉しいですv-398
そんなそんな~読み逃げ大歓迎ですよ~来て頂いてるだけでも凄く嬉しいですからね~v-411
それに今回はプレゼント企画に応募して下さって有難うございますv-398
初めての企画でしたが私も凄く楽しかったので又次回も~って思っていますv-398
その時も是非に参加して下さいね~v-410
くじ運が良いなべちゃんだったんですねv-398次回は是非とも~v-437e-343
今回は愛犬も参加でちょっぴり手こずりました^。^:
No title
ごぶさたです。
私はくじ運がいいので、当たると思ってました。ははは。
最近、読み逃げばかりだったので、すこし楽しい気分になりました。
レモンライムさん^0^*
沢山の嬉しいコメントを有難うございますv-398
早々のご連絡凄く嬉しかったですv-398
我が家の愛犬のMILKの方が迷う事なく一目散に1つくわえて走り去ったんですよ~v-411
メモを開けば『レモンライムさん』のお名前がv-398
コメント返しでのお返事はこのくらいにして又作品とお手紙でユックリと...e-284e-348
気に入って頂けるか心配なのですが早々に送る準備をしてメール便でお送りしますねe-266
待ってて下さいねe-266
今回のプレゼント企画に参加頂いて凄く嬉しかったですv-398
まみchan^0^*
嬉しいコメントをいつも有難うですv-410
そしてそして今回の初プレゼント企画に参加してもらって凄く嬉しかったよ~有難うv-398
又次回もプレゼント企画をしたいなって思ってるんで その時も是非是非にまみちゃん、参加
してね~v-398
メモに書いた『まみちゃん』の名前、いちもくさんに探してくれたんやね~(嬉)v-343
謙タッキーお兄ちゃん♪
嬉しいコメントをいつも有難う~お兄ちゃんv-398
お姉ちゃんと参加してくれた事 凄く嬉しかったですv-410
お姉ちゃんにも宜しく伝えてねv-398
抽選会の様子のUPで楽しんでくれたと聞いて私までウキウキなっちゃいましたよ~v-398
ミルは即決!!ココは優柔不断の様です(笑)
今回、又次回もいつかこんな企画が出来たらなぁ~って思ってるんで又その時は
是非是非お兄ちゃん お姉ちゃんご参加宜しくお願いしますv-435e-266
今日も雨ですね~...何だか台風が近づいてる様でちょっと心配ですが^。^:
hinataは学校が休みを願ってる様な...^。^:
でも高校は警報が解除された時点で学校なんだってv-405
解除されても雨降ってたら『送って~』って言われるんだろうなv-403
mimiちゃん^0^
早々のコメント有難うv-411
ココがね、中々1つに決めれなくてあっちもこっちも匂い嗅いで
『ココちゃん早くしてよv-412』って怒ったら怒られてると思ってハウスに
入ってしまうから今回は気長に選ばせたん~v-411
でも何とかやっと1つ持ち去ったんで『誰だぁ~』って思って開いたらmimiちゃんの名前がv-432
いづみさんがいち早く連絡してくれたみたいで嬉しかったよ~v-398
それからそれからD行きたいなv-415ストラップはその時で了解ですe-348
又連絡するねv-398
ピアノ大好きN先生^0^
今回のご応募でN先生のお名前があった時、凄く嬉しくってv-88
又この様なプレ企画をしたいって今回の初プレをしてそう思ってしまいましたv-398
その時は又是非是非参加して下さいねv-398
最近は作品の記事と言うより食べ物ブログになっちゃっててお恥ずかしいのですが^。^:
でもでも私のブログを楽しみだなんて言ってもらえて嬉しかったですv-398
これからも宜しくお願いしますv-344
又berry家でお会い出来るのを楽しみにしていますv-398
ムロママさん^0^*
いづみさん~ご応募ホント嬉しかったですよ~e-266
でもでも又こんな企画したいって思ってるんでその時も絶対に参加お願いしま~すe-266
mimiちゃんへの連絡ありがとう~e-349
いつもホントいづみさんって気がきくよね~e-349
この間も帰り道の誘導ホント助かっちゃいましたe-264e-266
今日も雨...明日大丈夫かな~v-11
又連絡取ってメールするから待っててね~><。。。
kaoちゃん^0^*
有難う~v-9
またまたそんな嬉しすぃ~事言うてくれてぇ~v-9
私もkaoちゃんと逢える特権最高だわよ~んv-398
(*^_^*)
emikoサンおつかれサマでした~(^^)/
そしてcocoa&milkちゃんもおつかれサマ(^_^)ノ
今回は残念でしたが、またプレゼント企画あったら
ぜひっ参加しまあす(^^)v
当選された方々、おめでとうございます☆彡
 
emikoサンが思いを込めて書き出してくれた名前嬉しかったです~
あたしの名前があるーっていちもくさんに探しちゃいました(^o^)
抽選
emikoちゃん、こんばんは~v-280
抽選会の様子をアップしてくれて、楽しく読ませてもらいました~v-407
30名近い応募があったようで、emikoちゃんも抽選が大変だったと思いますv-398
ひとつひとつに丁寧にワンちゃん達のおやつを包んで・・・おやつの巻き方も変えてみたりして、ほほえましい抽選会の様子をニヤニヤしながら読んじゃいましたよ~v-290
happy*eggファンの僕達を楽しませてくれるステキなイベントでしたv-344
残念・・・↓
中々、抽選に手こずりましたねe-351

でも、可愛く大成功でe-319何より~e-343

ブログ見て、速攻バイトに行っているmimiちゃんにメールしてあげたら、喜んでたよ~e-266
きっと、次逢う時は、携帯電話に付いてるねe-348e-69

実物、見せて貰おうっとe-257
そらまるやさん^。^*
こちらこそ今回の初企画にご参加頂けて本当に嬉しかったですv-398
有難うございましたv-411
それにそれにコメントも又頂けるなんて感激ですv-343
『又の機会』ありますあります~ありますとも~v-414なんて是非又こんな企画を
作りたいと思いますv-398
そらまるやさんみたいに嬉しい事を言っていただけると私も頑張っちゃうぞ~って
気になりましたよ~e-343
それからブログの方にも遊びに来ていただいてると聞き有難うございますe-349
ムロママさんのブログでお名前は存じてまして そんな方からこうしてコメントもしていただけるなんて
もう嬉しくって嬉しくって~v-398
私もいつか是非にお会い出来ると思いつつ お会い出来る日を楽しみにしていますねv-411
これからもどうぞ仲良くして下さいね~v-398
残念[s:20305]
この度は楽しい企画ありがとうございました

ドキドキの抽選結果

当たる予感してたんやけどなぁ

また次の機会に(またあるかな)

いつも楽しみに読ませていただいてしるし、いつか、実際お会いできるやろうと思いつつ…当選のお二方おめでとうございます
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
