<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥egg の休日~^o^*♥
今日のegg ブログでは何てない話なんですが聞いてくれませんか~??
私んちの休日話です...実は今ブログを更新しながら時計を見ると午前様に...いつもの私なら、この時間は既に夢の中...
じゃ~何で未だ起きてんの??って.....。
今日はって、もう午前様だから昨日だね~朝からモーニングを作りegg家の一日が始まりました
DSC00003_convert_20090315023741.jpg
朝ご飯を沢山食べてしまったので朝&昼が一緒になっちゃいました
晩ご飯は外食に決定
実は私んちでは焼き肉だけは絶対外食なんです家で食べた方が安く付くのにねと言うのも家で焼き肉をすると床に油が飛んだり焼き肉臭くなったりするのが嫌って理由なだけなんですが~
『にしやん』って言う焼き肉屋さんに行って来ました
ここのお肉...めちゃ旨ですリピーターになっちゃった(笑ッ)
DSC00005_convert_20090315025356.jpgDSC00007_convert_20090315025454.jpg
焼き肉食べたくなってきましたかぁ~??
DSC00006_convert_20090315025307.jpg
満腹食べたのでカラオケでも歌ってカロリー消費にレッツゴー
DSC00010_convert_20090315030204.jpgDSC00009_convert_20090315030253.jpg
J-POPにアニソンに洋楽(の歌える歌は、たったの2曲ですが..)私のジャンルは幅広いです
DSC00008_convert_20090315030858.jpg旦那sanがお酒飲まない人なのでの運転気にせず心大きなく飲める私はラッキーですよね(嬉)
そして、一杯歌った後の締めに甘い物を堪能~(カロリー消費で行ったのにぃ~)
DSC00011_convert_20090315031420.jpg
カラオケボックス ハリウッドで遅くまで楽しんで来ました
そんなこんなの一日を過ごしてた私でしたそろそろ寝なくちゃ
egg話に付き合って頂き有難うございましたエヘッ






Secret
(非公開コメント受付不可)

rateさんへ^0^
またまたブログに遊びに来てくれたのね~v-9
夜中のポテチは美味しかったですか~i-278i-234
にしやんの焼き肉美味しいよ~i-277i-189今度場所教えますi-236
今日の夜は久しぶりに晩ご飯、一緒に食べれるね~e-349
今晩のe-430はBERRYちゃんもmomoちゃんも加わっての食事だから盛り上がると良いねe-454ではでは待ち合わせ時間にぃ~e-463e-446
coron12253さんへ^0^
コメント有り難うございまぁすe-454e-267
初コメントしてくれたんですねe-284e-454(嬉)
塩タンにハラミ~どちらも正解ですe-284e-451e-266
凄い~お肉を見ただけで分かるなんて~e-350e-266
私も焼き肉大好きですe-454
ついつい食べ過ぎちゃうよね~e-446
美味しそう~~~♪
これはこれは!!私の大好きな、はらみ!?塩タン♪♪
焼肉って最高ですよね!!
夕食が焼肉の日は、争奪戦ですが・・・・・・(苦笑)

私も、明日あたり焼肉だ~~~~^O^♪
NoTitle
色付きの文字お久しぶりでございますv-237
休日楽しんでいらっしゃいますね~♪
カラオケ…しばらく行ってないよんv-395
それに焼き肉だなんて~
eggさんったら最近リッチなんじゃないですか??
にしやん。又教えてね~おなかすきました。
禁断の真夜中ポテチ食べちゃおっと!
モーニングの食器もかわいいね~
今度食器買うのつきあってほしいなぁ…
あ、今日楽しみだね♪いろんな意味で。



みえぽん^0^*
コメントいつも有難うですミエポンv-9
今リンク完了だよ~e-446ありがとう~e-343
これでいつでも、ミエポンのe-337に遊びに行けるよ~e-349
それから作品の事も有難う~i-184i-175
今頃はミエポンは、お出かけだね~i-278私は昼ご飯食べた所で少し一服したら委託してるお店に顔を出して来ようかと思ってますi-278
美味しそう♪
EMIKOさ~ん、こんにちは(^_^)/~

私は今日は家族でまったり過ごしながら洗濯・掃除を

済ませました。今から家族でお出かけ~♪

お買い物に行ってきま~すv-448v-355

どうぞどうぞ、ちゃんずけじゃなくみえぽんでOKだよ~ん。

リンクもOKです。私もリンクさせて下さいね。

これからもよろしくお願いしま~す。

今度、是非是非EMIKOさんも作品オーダーさせて下さいね。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
