<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥ブライスのお出掛け用おくるみ^0^*♥
先日お友達の分のと一緒にBlytheのおくるみを2枚作ってみました
『おくるみ??何それ??』って思いますよ
全体画像はDSC00006_convert_20110526131256.jpg
...と、こんな画像見ても『どう使うのって思ってます
DSC00004_convert_20110526131335.jpg
ブライスとお出掛けの時に使う『おくるみ』
この『おくるみ』があれば大事なブラが傷つく事なく持ち運び出来るかと思って
縫ってみました
そしてレースやフェルトでDSC00005_convert_20110526131410.jpg
ちょっとした刺繍なんかもしちゃいましてぇ
プレゼントしたお友達の いづみにも凄く喜んでもらえてしい
ん家には3人のBlytheが居ますが
いづみ家には6人のBrytheが居るんですよ
egg家初代BrytheDSC00006_3_convert_20110526132846.jpg
第1号ちゃん
そして次に来た娘DSC00005_3_convert_20110526132919.jpg
2号ちゃん 髪の毛をショートにしたくて切りかけたけど...やっぱりもう少し
ロングヘアーを楽しもう
そしてそして DSC00007_2_convert_20110526132954.jpg
3代目...一番新しいブラちゃん
来週はブラちゃんも連れて いづみさん達大勢でに行く予定で

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん><*
コメント見てるとこの間の楽しい時間の事が蘇って来るね~v-9
私の方こそサプライズでビックリだったけど嬉しさも倍増v-9
いづみさんにまたしてもやられちゃった~って感じだよ~e-266
いつもホントに有難うですv-398
コメント見ながら そういづみさんに言ってもらえたら作って良かったって思えたよv-411v-344
プレ企画も終了~v-398
ココミルは上手く抽選の大役をこなしてくれるんかな~^。^:心配^。^:
結局はケロロ軍曹に頼るしかない(笑)な~んてv-396
本間にね~ケロロ軍曹めぇ~v-412って感じだけど~(笑)
サプライズプレゼント「ありがと☆」!
とっても、とっても嬉しかったですe-446e-266

恥ずかしながら、お出かけ時には「テーブルマット」で、
ブライスチャンを巻いてお出かけしていましたe-449e-330

このプレゼントで、かわいくお出かけ出来ますe-343

いよいよ、本日プレ企画の抽選日e-284
どなたにHappye-266が、届けられるのか・・・
すべてはv-286v-286達に託されましたv-352

ケロロ軍曹v-535に当たったりして・・・e-264
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
