<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥楽しかったCraudさんでのお友達との時間^0^♥
久しぶりのメンバーで和歌山県有田市の雑貨カフェCraud集合で
enfance のmiyuちゃん.ke-koちゃん 雨があがれば のkaoちゃん
LOVE BERRY のberryちゃん...と5人で待ち合わせ
このメンバーはみ~んな雑貨が大好き で同じ趣味なだけに
一緒に行きたい場所や感動する事...それにそれに何よりも笑いのツボ
が同じなんです
ただ住んでるお家が離れてるので しょっちゅうは逢えなくて5人がご近所さん
だったら良いのになぁなんて思う今日この頃です

先ず はberry家に行きberryちゃんと一緒にCraudに向かい
...とその前に道中にあるケーキ工房anの焼きドーナツが美味しいからと言う
2人の意見で皆へのお土産をって大した物でないんですけど
焼きドーナツのはないんですがanのケーキはどれも可愛くって美味しいですよ
DSC00010_convert_20110525152259.jpgDSC00009_convert_20110525152235.jpg

Craudに到着
DSC00022_convert_20110525152119.jpgDSC00024_convert_20110525152152.jpg
いつ来てもまったり.ほっこり出来るカフェ
DSC00013_convert_20110525213828.jpg
でっかいエビフライに豚肉のカツ そして野菜もたっぷり
DSC00012_convert_20110525213927.jpgDSC00016_convert_20110525213953.jpg
miyuちゃんは お肉が苦手なのでパスタランチです『パスタも美味しそう
一杯食べて一杯喋って一杯笑っての楽しい時間になりました
んま このメンバーで集まる時は お腹の筋肉痛覚悟
どんな話題で盛り上がるのか想像もつかない様な会話
今回の会話は『トイレの神様』...じゃなく『トイレのkao様』
DSC00018_convert_20110525220015.jpgDSC00023_convert_20110525220039.jpg
今回もberryちゃんはビーズランプ2個購入しました
日に日に可愛くなって来るberry家...ビーズランプも一杯増えて鮮やかで素敵
DSC00014_convert_20110525221655.jpgDSC00015_convert_20110525221720.jpg
そしてそして
enfance ke-koちゃんにオーダーしていた判子が出来上がりました~
可愛い箱に入れてくれて開けるなり感動感激 ke-koちゃん

そして今回もenfance miyuちゃんから可愛い手作りを貰いました
パン&ピンDSC00011_convert_20110525221809.jpg
miyuちゃんって色んな事が出来る人 お菓子.パン.色んなジャンルのハンドメイド
...と言うかenfanceのメンバーさんは全員凄い人達だなぁ~って思います
miyuちゃんからのピンを...DSC00017_convert_20110525223902.jpg
早速 この日が連れってったブラちゃんに miyuちゃん凄く似合ってる

今回Craudに行ったのは もう1つ理由がありまして
DSC00005_2_convert_20110525224405.jpgDSC00004_2_convert_20110525224337.jpg
30日からのイベントでカントリードールの出品をするのに納品も済ませて来ました
DSC00008_convert_20110525224444.jpg
以前からコツコツと制作していたドール
miyuちゃんもアメリカン雑貨の納品を済ませて 2人して
30日~ 20110518_2452178.gif
...と そんなこんなで楽しい一日が終りました
次回はどっか遊びに行こうかって話からこのメンバーでの行き先も決まり
その日が又楽しみです
4人さんへ...例の物持参で行こうか ってそのお店で激安のを買って5人で分ける(笑)??

テーマ : *うらうらと心穏やかな日・・
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

kaoちゃん^0^*
早々にコメントを~v-9
ありがとkaoちゃんe-266
本間楽しかったね~e-266
トイレのお話は...やっぱ私のせいやったんたぁ~^。^:(笑)
でも本間楽しい><*kaoちゃんは私が突っ込みたくなる事を察知してくれる達人なんやも~んv-414
この楽しいメンバーがほ~んま結成??出来て良かったなぁ~ってつくづく思う今日この頃ですv-398
次回も絶対楽しい事間違いなしやねv-343
次回は早い目に分かればberryちゃんにシフトの要望を出してもらって皆で日にち合わそうよ~v-398
でもってberryちゃんの子供ちゃん達はちゃんと鍵を見付けてセーフでしたv-426
それとkaoちゃんもanのケーキ屋さん知ってたんやね~v-392
本間ここのケーキどれも美味しいよねv-432v-343
ではでは次回楽しみにしてるからね~v-415
No title
はあい!
トイレのkaoです~ 


ちゃうて!!
emiちゃんが私が一言いったやつ、面白可笑しくしてるんやで~~笑

アンさんのドーナツおいしかったよ~!
ここのケーキ実は今、一番好きなん。
ここのんどれ食べても外れないし、おいしいよねえ!!
私、なんも持って行かんかったのにぃ~ごめんね・・・。

berryちゃん、子供さん大丈夫やったかなあ?
しかし毎回大笑いやねえ~
しわ増えちゃうわ・・・・。

で、次回いつがいいかな~
楽しみねえ~
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
