<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♥いじわるな旦那!!!ーoー;♥
何て事するんだぁってに思わず大きな声で
言ってしまった
只今Myでは『プレゼント企画 真っ最中』なのですが
その記事にはプレゼントに応募してくれる皆さん用にコメント欄
ありますが嬉しい事に1人.1人...と応募してくれる方のコメントが
増えています

その中にハンドルネームケロロ軍曹って方が居まして
のミニチュアのビスケットを『さつまあげですか??などと批判なの??
の中では『このコメントは何だろう??』って思ったのですが
『このケロロさんは素直にさつまあげに見えたのかも知れない』と思ったので
コメントを承認 正直、気分はです
そんな気分のまま時間が経ち仕事から『帰宅』
帰って来るなり『ケロロ軍曹のコメ見たぁ~
だって
『本間!!!そんなドッキリいらんから!!!
削除しなくては.....

...と話しは変わりますが
は久しぶりのメンバーが集まり、和歌山県有田市にあるcafeCraud
待ち合わせをしてをしました
メンバーは沢山のイベントで活躍してるenfanceのmiyuちゃん.ke-koちゃん
そして沢山のお店に自分で制作した洋服&帽子等を委託されてる
雨があがればのkaoちゃん
それからLOVE BERRYのberryちゃんと
今月5月30日~一週間enfanceさんがCraudさんの駐車場で移動販売の
イベントがあります
20110518_2452178.gif
可愛い雑貨やハンドメイドが一杯詰まった移動車にはな物が一杯
是非是非お友達誘って出掛けてみて下さい

今日の楽しかったの様子は又明日します
enfance miyuちゃんのでは...
早くもしてくれてるので先ずはこちらで~ *miyuちゃんのブログ*
スポンサーサイト

テーマ : バカ夫
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
またまた嬉しいコメントを有難う~v-9
ほ~んとにね~うちの旦那にはまいっちゃいますv-11
仕事から帰って来るまで全然旦那が犯人だなんて思ってもなかったんで
旦那に『ケロロ軍曹』って言われたときには全然笑えなくってね~^。^:
でも旦那で良かった~ってホッとはしたんだけど怒っちゃいました^。^:
それから まみチャンとお家が近かったらイベントでも きっとしょっちゅう会えて
楽しいだろうな~って思うよ~e-266
でもでも応援してるなんて言ってくれて凄く嬉しかったです有難う~e-349
e-266
No title
ぷぷっ^^
旦那サマ、とってもおちゃめさんですね^^
でもemikoサン、ビックリでしたねっ^^;

イベントとっても楽しそうですねーー☆
近かったらぜひ行きたかったです~~^^♪
応援してるのでがんばってくださいね^^/
mimiちゃ~ん^0^*
『フォルマッジオ』ってお店に行って来たんやね~v-411
聞いた事のない名前やわ~!!名前からして感じ良さそうで行ってみたくなっちゃった~v-398
でもって~大学??v-353凄いね~又その話聞きたいなぁ~v-411
色々な事を経験出来るって言うスクールなんe-284e-348
どんな事するのか想像もつかんけど楽しそう~e-349
来週のランチは大人数みたいv-398
お初でberryちゃんも呼んでくれて 是非にmimiちゃんとも会って欲しかったんやけどなぁ~v-398
おはよぅ♪
寒いよなぁ~この前の蒸し暑さはいずこへ?
服も朝と昼と全然違うよなぁ~

そうやねんランチいけやんのよぉ~*>_<)ノ
   エステは前々からの計画だったからなぁ~(w>ω<w)~♪
雨の森には大人数で行くのかな?

昨日は紀の川市か岩出市かってとこにある 「フォルマッジオ
に 女性大学の入学式後に カルッツォーネ食べに行ってきたよ~おいしかった♪

大学って言うても カルチャースクールって感じやけどね 資格がなんかもらえるとか
じゃなく 色々経験できるって言うとこなんよ^―^)人(^―^
mimiちゃ~ん^0^*
何か最近朝晩寒くない^。^:??
又冬布団を出したくなっちゃいます^。^:
でもって~旦那にmimiちゃんからのコメントの事を教えたらニヤニヤと~v-389
私はね~本間ムカムカとしちゃったよ~^。^:
だってマジ『このコメってどうしたら良いんやろ~...』って考えたもん~v-403
来週mimiちゃん 一緒にランチ行けんのやね~><。残念過ぎる~淋しいや~んv-406
でもでも綺麗綺麗に行くんやもん私は我慢かぁ~v-396
v-343
おちゃめやん~~♪
えみちゃんのブログみてるんだねぇ~♪
かわいい旦那さん~(≧~≦))ププッ
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
