<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥eggの今週末は.....^0^*♥
家族での休日は色々する事があってアッと言う間
今週末は毎週の如く朝御飯から始まる我が家
目玉焼きは必須の食材DSC00001_convert_20110522154622.jpg
家族全員の味付けが違うのも不思議ケチャップ.醤油.ソース.塩
今週末はにお出掛けしました

朝御飯をたっぷりと食べたので遅い時間の
久しぶりにBel-klein(和歌山県岩出市相谷583-10736-61-1661)
が食べたくなって行って来ました...が...
す、凄い人!!!流石、人気店DSC00021_convert_20110522160845.jpg
順番待ちをしているとLunch Timeが終ってしまうのでBel-kleinには
後で3時のおやつにワッフルを食べに来るとして
パスタ気分になっていたと別のお店にパスタを求めて
着いたレストランは達も初めてのお店スタジオーネ***
DSC00011_convert_20110522162608.jpgDSC00010_convert_20110522162634.jpg
初めて行くお店は『どんなんだろう??』って何だかドキドキ...しちゃいますよね
DSC00003_convert_20110522163447.jpg
店内も明るくて雰囲気も良かったのでっと落ち着きました
の前菜はDSC00004_convert_20110522163528.jpg
見た目も何だか可愛くって楽しくよばれましたぁ
DSC00005_convert_20110522163557.jpgDSC00006_convert_20110522163625.jpg
パスタも何種類の中から選び 1050-
デザートを注文したい所だけど.... DSC00007_convert_20110522164659.jpg
&には この後3時のおやつに....
Bel-kleinのワッフルって言う楽しみがあるので我慢なんですよね~
3時のおやつ時間まで未だ時間があるので
の作品の委託先 雑貨屋BLUBに行って来ました 納品も兼ねてです
店前の樹木もDSC00012_convert_20110522165839.jpg
色んな緑があって綺麗に成長しています
DSC00013_convert_20110522165921.jpgDSC00014_convert_20110522170100.jpg
いつ来ても欲しい雑貨が一杯で今回も買う物、我慢する物に分けるのが大変
アルミや木の食器類なんかはなアイテムなので我慢が大変なの
お友達のzeb制作のポストカード発見DSC00017_convert_20110522171349.jpg
zebの色使いはいつ見ても絶妙
店内 DSC00015_convert_20110522171754.jpg
雑貨がぎっしりとあってリネンのお洋服も一杯入荷していましたよ
のお買い物はこの2つDSC00016_convert_20110522171828.jpg
楽しくお買い物した後は 3時のおやつ Bel-klein
DSC00019_convert_20110522171932.jpg
メニュー見ながら毎回迷うけれどバナナ&チョコは諦めきれず..
DSC00020_convert_20110522171903.jpg
店長さんいわく人気の高いキャラメルメープル
美味しいワッフルを食べれて大満足の一日となりましたよ
この後は晩御飯の買い出しに近くのイズミヤに寄って帰りました

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃ~ん^0^*
ごめ~んmimiちゃん><。
こっちにもコメントくれてたのに今まで気付かず私ってば~!!!!って感じだよ~><。
そうそうzebちゃんのカードね、バルブさんにあるんだよ~e-284e-349
それからベルクラインさんの夜カフェ...mimiちゃん色々良く知ってるね~e-349
いつかmimiちゃんと晩御飯ってのも行ってみたいですv-9
ke-koちゃん><*
うっれし~PC開くなり『ke-koちゃんからのコメやんv-9』って
何時間前までは一緒に大笑いしてたからか未だ楽しかった余韻が残ってるんで
コメントも嬉しさ倍増v-9
本間に楽しかったね~っていつもの事やけど楽し過ぎるよ~e-266
判子もめっちゃ気に入りましたe-328『彫り直せ』どころか又彫ってくれるかな~って
心配です><*
帰りの車でも今日の楽しかった話しの復習みたいな会話で~毎回の事ながら次回の集まりを
心待ちにしてるからね~e-349
それから~ブラちゃんに興味を持ってくれたって凄く嬉しいなぁ~e-349
いつかke-koちゃん家にもブラちゃんをお迎えして一緒に連れて遊びに行ける日が来るかな~e-349
No title
今日はありがとうね 
ハンコ大丈夫かな~ 『ほりなおせ!!!』とあらばお申し付けください

途中からの参加だったので、前半の盛り上がりが聞けずに残念でしたが
とっても楽しかったよ~ また笑いすぎました
お土産もありがとね 
ブライスちゃんかわいかった~ Mayrinさんのブログのぞいて見ました、すごい世界やね~ 人形いまいちな私ですが、なんだかほしくなっちゃいました♪

つぎのツアー計画も楽しみだ~♪♪
いっぱいUPされてる~~!
日記いっぱいかいてる~~
eggちゃんの楽しい充実した日々だね!
ベルクラインはいつもいっぱいみたい♪大人気^―^)人(^―^
夜カフェもあるんだよね~

zebちゃんのカード バルブにあるんや~~♪**(^,^)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
