<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥プレゼント企画のお知らせです^0^是非の参加をお待ちしています♥
この記事は『プレゼント企画』の抽選が終るまでトップの記事に
なりますが宜しく宜しくお願い致します

お待たせを致しました
やっとプレゼント用のhappy*eggストラップの準備が整いましたよ
『整いました』と言ってもお笑いの「ねづっち」ではありません
ではではプレゼント企画の説明をさせて下さい
応募期間(5/20金曜日)から来週(5/27金曜日の午前中)まで
一週間の企画
来週の28日土曜日に発表しますので宜しくお願い致します
発表の記事にご自分のお名前があった場合は鍵コメントにて住所等の手続きを
させて下さい メール便にて郵送しまぁ~す

DSC00001_4_convert_20110520150558.jpg
プレゼントはこちらのhappy*eggストラップ2個の内1つ
プレゼントになりま
ストラップのお色ですが申し訳ありませんが選べません
抽選を応募して下さった方一斉に行いますので許して下さいねごめんね

応募方法はこの記事のコメントをクリックしてもらい そのコメント欄に
お名前(ニックネームでも良いですよ)と『応募します』と記入下さい
きっとコメントなんて書いた事ないし~...とかeggの事知らないし~...とか
躊躇しちゃう方も居るかも知れませんが この機会に是非に

いつもに遊びに来て頂いてる皆さんに感謝を込めての企画ですから
2個だけのですがスミマセン

では ストラップの詳しい画像...DSC00006_2_convert_20110520152906.jpg
happy*eggのロゴの横には木で制作したお家が付いています
DSC00005_2_convert_20110520152604.jpgDSC00008_convert_20110520152635.jpg
ミニチュア類はカフェオレボウルに入った多肉植物&ビスケット付き
どちらが どなたの元にお嫁に行くのかを何か楽しく抽選出来ないかな
って考えた末、思い付いたのが...
DSC00007_convert_20110520152746.jpgDSC00002_convert_20110520154319.jpg
水色のストラップの方を我が家の愛犬COCOA
DSC00009_convert_20110520152815.jpgDSC00001_convert_20110520154343.jpg
白いストラップをMILKに決めてもらおうかと
『エっ 犬が決めれないでしょうって
実は応募して下さった皆さんのお名前の書いた紙に
COCOAとMILKの好物の『おやつ』を包んでくわえてもらうシステム
『おやつ』を紙に包んで与えた事がないので成功するのかどうなのか...ですが
応募期間
お間違いのない様 是非是非、皆様のご参加お待ちしていま

こちらへのコメントのお返事は出来ませんが宜しくお願い致します

テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

hanabiちゃん^。^*
久しぶりやね~hanabiちゃんe-454
元気にしてますか??この前はラッセルに行ったそうで~e-454
懐かしかった??もうペットはなにも飼ってなにからね~淋しいよね^。^:
それからベルクラインさんも行ったとかe-451e-343
ランチ??ワッフル??そこのお店 リエコちゃんも大好きで一ヶ月に何度となく
行ってるそうだよ~e-454
でもって私の作品も見付けてくれたとかで嬉しいな~e-446
hanabiちゃん家から近いのかなe-454??
以前までのお昼のパート先...もう昨年の終わりに退職したんだぁ~e-284^。^:
我が家のリフォームは...ホント良くやるわ~ってくらいいじってます^。^:
インテリア興味ある~v-410v-362お母ちゃんに聞いたのかなv-410
是非良かったら見に来てねe-446

No title
ベルクラインに行くとhappy*eggさんの作品が飾ってありました(^^)

この前ラッセルに行くと「家が凄い事になってる」と聞いたので是非見せてくださいwww
No title
お久しぶりです^^
いつもながら 可愛い作品に感動☆です^^
久しぶりのコメントでいいのかな~いいのかな~って思いましたが
『応募させて下さいッ』
これからも楽しい日記楽しみにしています♪
ご無沙汰してます。
こんばんは。
ご無沙汰してます。覚えていただいてますでしょうか??
いつも、読み逃げしちゃってました^^;すみません…。

で、今回、「応募します!」

久々なのに、ずうずうしくって、ごめんなさぁい。
でもでも、よろしくお願いします。^^
うわぉ~っ♪
プレ企画されてたのね~O(≧▽≦)O !!

知らなかったぁ~でもラッキー♪♪♪

inapinも 応募しまぁ~すヽ(*^^*)ノ

本当~いつもおしゃれスポット♪美味しそうな料理~♪
そちらに行ってみたぁ~い((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
さつまあげ
ストラップに付いているのは、さつまあげですか?
かわいいです
「応募します」
よろしくお願いします
以前、eggベアのストラップを購入したことがあります。
当たりますように!
はじめまして
はじめまして・・・ 勝手にちょくちょくブログ拝見してました

厚かましいの承知で応募させて下さいね  エッグさんの

インテリアが大好きです 
うわぁ みんな早い!
って私が遅すぎか・・・

私も応募したい~(w>ω<w)~♪
ミル・ココよろしくやでぇ~!
忘れてました・
『応募させて下さい!』
ドキドキしてしまって、書き込むの忘れてました

お願いしますぅ・
わぁ~い♪
ラテです。応募しま~す!
ミルもココもお手伝いがんばってねv-69
めっちゃ楽しみだワンv-78
No title
ブログを拝見する度、増えてくる応募者の数!!
みんなeggさんのストラップ欲しいですよね。
私も勇気を出して(笑)『応募します!!』
28日まで楽しみに過ごせそうです。

楽しみ~♪
あつかましくも私も応募させていただきますe-466

みなさん早っ!!!e-330
すごい確立になりそうですねv-12
eggさんの作品見てると笑顔になれますe-446e-343
COCOAちゃんMILKちゃんよろしくお願いしま~すe-459e-420
応募させてください♪
はじめまして。思い切ってコメントさせてください♪
私も和歌山在住で、ハンドメイド好きなので、いつもブログ拝見させていただいています♪おうち、素敵すぎますね!
ブログを拝見していると、行動範囲が近いような気がするので、お店など参考にさせていただいてます♪
待ってました^^
まみこ、もちろん応募させていただきます^^☆
よろしくお願いします(^^)/

COCOA・MILKちゃん^^
どうかどうか当たりますように・・・

とってもカワイイ・ストラップ♪
emikoサンの愛がたっぷりぷりですねっ(・<)

抽選準備も大変だと思いますが、がんばってくださいね^^♪~~

No title
もちろんプレゼント企画に応募でーーす!!
すごいすごーーい!ストラップめちゃめちゃかえらしぃぃ。
ミルちゃんココちゃんお願いぃぃぃぃ。
お願い!神様ぁ~。
「応募します」
ものすごい確率だと思うけど、
是非是非、我が家にぃ~来てぇ~下さぁ~い。(^。^)/
応募しま~す♪
emiちゃん、ついにプレ企画ですねv-25
待ってました~~~v-10

ココアちゃんとミルクちゃんに引いてもらうなんていい考えじゃ
ないですかv-218
私もプレ企画する時は愛犬颯斗で試して見ようかな??

プレブルーダイスキなのでブルーで・・・v-238
今日は私達夫婦の結婚記念日で~すv-256v-300
だから・・・応募今日にしましたv-221
今日は夜両親と姉家族とディナーに行ってきま~すv-271
No title
かなーりご無沙汰してますi-183
のに、図々しいですが、宜しければ応募させて下さいi-80

水色のストラップ希望ですi-189
eggさんの作品生で見てみたいですi-178
当たりますようにi-185
応募します~♪
ストラップ完成、おめでとうございま~すv-308
ワンちゃん達に当選者を選んでもらうなんて、とっても良いアイデアですねv-286
抽選の様子が、またこのブログに載るのかなv-290
発表の日を楽しみにしてますねv-291
No title
可愛いストラップだね~^0^
私も応募していいのかしら~^^*
ミルココさんよろしくお願いしますよ~*^0^*
うきっ
応募します
No title
応募するよ~miyu
あたりますように♪
1番乗り~♪
応募しますe-271
大好きな水色でお願いしますe-343
COCOAちゃんe-134お願いe-459

なんちゃって、くじ運毎度悪いけど、参加する事に意義有りe-319
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
