<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥お友達と久しぶりの晩御飯^0^♥
最近 ご無沙汰だった友達との
久しぶり??何ヶ月ぶり??に行って来ました
仲良しのrate tp berry
先ずは夕方berryに集合
berry家のキッチン DSC00002_2_convert_20110519223758.jpg
リビングから見た台所なのですが最近普通の蛍光灯から吊らすランプに模様替え
雰囲気が凄く柔らかくなって良くなった
さてディナー先は和歌山駅近くにあるシエスタに決定 ***
前菜3種DSC00003_2_convert_20110519224255.jpg
お腹ペコペコで行ったので速攻ペロリ
DSC00004_convert_20110519224323.jpgDSC00005_convert_20110519224347.jpg
小エビと完熟トマトのパスタと生ハムとルッコラのペペロンチーノを注文して
味見のし合いっこ このメンバーで一番小食なのがrateなんです
食後のドルチェDSC00006_convert_20110519224414.jpg
3種盛りは大満足なのですが...
この更新をしてて気付いてしまった
『パンが出ていないお店の人出すのを忘れたんだね
パンは今 気付いた事によってショック
rate達は気付いてるのかな~

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

rateちゃん^0^*
沢山のコメントに感激しちゃいましたぁ~v-9
rateちゃん有難う~プレ企画の応募大歓迎ですv-9
この鍵はミルココにかかってますからね~...^。^:rateちゃんの鼻をグシュグシュに
したお詫びをしてくれると良いにゃ~e-284e-348
本間にね~シエスタ楽しかったよね~e-349
来月はファミレスランチ楽しみにしてるからね~e-266
でもってシエスタでパンを忘れられてたのにはホントびっくりしたでしょe-348
後で気付くなんて忘れるくらい盛り上がってたんだね~e-349
またまた…
おじゃまで~す♪
本日2度目のコメントv-238
お言葉に甘えて、ストラップ応募しちゃったよ~んv-10
ホント可愛いね~万~が一、当選してももったいなくて使えないにゃv-77

今日は母上とお買い物だね…楽しめたかなv-236
雨だったしお母ちゃん、大助かりだったねv-78
逆にいっぱい買ってもらったんじゃないかな?

で、シエスタの夜はホント楽しかったよ~v-66
やっぱeegちゃんの声聞かないと元気でないわ♪
今回はberryちゃんの声も最高だったしねv-140
またみんなで行こうねv-274

でもパンが出てなかったなんて全く気付かなかった…ショックv-131



egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
