<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥今日は一日作品制作に没頭^。^:♥
オーダーストラップの納期が近づいています
『後少しで完成なのにと、この後の少しが進まない
作品が形になって来ると制作も楽しくなって来るんですよ
DSC00004_2_convert_20110513151803.jpgDSC00005_2_convert_20110513151831.jpg
先日制作した小物を紐に付けると『んんストラップらしくなって来たよ
は朝から判子押しDSC00006_2_convert_20110513151904.jpg
ハンドメイドを意味して『裁縫道具の(針山??)』の判子を布にペッタンペッタンと...
これを DSC00007_2_convert_20110513151943.jpg
ストラップに付けました
あと一つ、左側に小物を付けての完成になりまぁ
カラーもDSC00008_convert_20110513153010.jpg
白色と茶色の2パターン 的には茶色がですが...
そしてそして.....もう1つのオーダー分
ネームプレートも完成して DSC00001_2_convert_20110513153624.jpg
小さなお家の小物を付けました
そしてそして... DSC00002_2_convert_20110513153657.jpg
こちらもストラップなので紐に付けて上の画像のストラップと同じく左側に小物を
付けての完成になりまぁ

それでDSC00003_2_convert_20110513153729.jpg
画像分ですが 今回のオーダー分と一緒に制作をさせて頂きました
happy*eggのロゴ入り
3つは委託先に
そして日頃ののブログに遊びに来て頂いてるどなたかに感謝を込めて抽選で
残りの2つはプレゼント企画
にてお嫁に貰って頂けたらと考えてい
作品が出来次第 プレゼント企画の詳しい内容を告知
しますのでもうしばらく待ってて下さい

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^*
有難う~v-9
一杯作ってるでしょ~e-284e-446
でも後少しで完成だから頑張るね~e-266
プレゼント企画も是非に~e-349この作品が完成したらプレゼントのお知らせUPするんで
是非に参加してね~mimiちゃんe-446
ホントはブログ開設して1周年記念でプレゼント企画したかったんだけど
結局作品が作れなくってこんな遅くなっちゃったプレゼント企画です^。^:
あとちょっとがんばれ~~♪
すごいすごいいっぱいあるねぇ☆
              よくがんばった♪

私も応募しますっ(って懸賞みたいになってる私)
まみchan^0^*/
いつも嬉しいコメントを残してくれて有難う~v-9
まみちゃんも咳??!!!大丈夫ですか~v-11???
私の方は大分良くなって夜中も朝方に一度だけ咳で起こされる程度になりましたe-284e-454
2週間程前にもう一回病院で診てもらったら風邪ではなくてアレルギーか花粉症と判断されて
薬を変えてもらったのですが それが効いてか以前と比べると全然良いですよ~e-284e-454
ホント咳はしんどいもんね~><。まみちゃんも早く治してね><。お大事にですe-330
それから作品にメロメロなんて言ってもらえて嬉しかったよ~><*有難う~e-266
プレゼント企画ももうすぐ発表出来そうなので是非是非そのときは参加してね~e-284e-446e-266(嬉)
emikoサン
どもども~~☆
実はあたしも風邪ひいてました・ぐすん(><)
同じくまた咳が止まらなくなり・・・
emikoサンにお大事にですよーなんて言ってた自分がなっちゃいました・笑
emikoサンは復活しましたか??!


製作お疲れサマです!!
いつも作品にメロメロです☆
プレゼント企画ですかっっ??
わーーー!!とっても楽しみです^^
いいな・いいな~~ぜひ応募させてください^^
楽しみにしてまってまーす♪
謙タッキーお兄ちゃん^0^*
一杯の嬉しいコメントをありがとう~v-9
大分の時間を有り難く頂いて制作し始めたストラップももうすぐ完成ですe-267
お兄ちゃんの言う様に完成間近が一番楽しいですよね~e-266
ホントに『もうちょっとこうした方が...』とか考えると又時間がかかっちゃって
完成間近だと言うのに中々進みません^。^:
happy*eggバージョンも作って2個だけですがプレゼント企画も考えてるんで
良かったらその時は応募してね~e-284e-454
それとお届けもの~今日届くんですね~e-446
大した物ではないんですがお兄ちゃんやお姉ちゃんにはホントお世話になってばかりで
何て出来ない私で申し訳ないんですが一緒にお姉ちゃんとお茶でもしてくれると嬉しいですe-446
いづみさ~ん^0^
早々のコメントをいつも有難う~v-9
何とか後少しで完成になって来ましたよ~e-284e-446
いづみさんも茶色が好き??e-348
一緒一緒~e-349クローバーも可愛いよねe-266
今回のクローバーはオーダーして頂いた方の第一希望だったんですe-446
どんな感じに仕上がるかな~って思ってたけど結構 自分でも気に入っちゃって~e-446
自画自賛でごめんね^。^:えへへ♪
プレゼント企画も発表したら是非に応募してね~e-349
でもって~打ち上げ~??
『うんうん~したぁ~いe-349しようしよう~e-349ブラちゃんも入れて~e-349
ストラップ
emikoちゃん、こんにちは~v-278
ストラップの各部の写真、どの部分もステキな仕上がりですね~v-354
その中でも裁縫道具の判子を押した布や、「5296」のプレートと小さなお家が特にキュートです~(笑)
作品制作に没頭した一日だったそうで、やっぱり制作作業は完成間近な頃が一番楽しいですよね~v-398
早く完成させたくなって、もうちょっと…もうちょっとやろうという気になって、ついつい時間を忘れて集中しちゃうんじゃないかと思いますv-219
それから昨日emikoちゃんからのお届け物の配達があったのですが、二人とも帰宅が遅かったので今日受け取らせていただく予定ですv-290
いつもありがとう~、受け取ったらまた連絡させてもらいますねv-433
あと少し頑張って!
可愛いストラップが出来てきましたねe-460e-420
あと少しだよ~e-370””

針山はんこ可愛いねe-349
私も茶色が好きだな~e-266
v-22も大好きですe-343

プレゼント企画も楽しみです・・・(くじ運、超悪いけどe-351

納品終ったら、打ち上げしましょe-353
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
