<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥お誕生日の日には.....^。^*♥
GWが始まりました
我が家のGWはが仕事なので普段と変わりない
先日の事... 4月28日はrikutoの誕生日
『何かプレゼント』と言うより何か皆で楽しめる事が良いかなって思って
初めて ROUND 1に行って来ました ROUND 1
CMではよく見てたけれど... DSC00010_2_convert_20110502132256.jpg
スポーツ音痴のなんかが行っても絶対面白くないんだろうななんて思ってた
DSC00001_3_convert_20110502132349.jpgDSC00001_4_convert_20110502132421.jpg
めっちゃ面白いやんと自分の歳を忘れちゃいました
お陰で次の日は筋肉痛 ボーリング 野球 バスケに卓球等々...
小学校以来のローラースケートまでやっちゃって楽しいのなんのって
時間を忘れて遊んでしまっていたので
1階にあるCoCo壱番屋で遅くの晩御飯を食べました
DSC00007_3_convert_20110502134617.jpgDSC00009_3_convert_20110502134644.jpg
トッピングも の辛さも御飯の量も色々選べて良いですね
勿論DSC00008_3_convert_20110502134716.jpg
はんばーぐカレー CoCo壱

そしてそして誕生日にはかかせないバースディケーキ
DSC00003_2_convert_20110502141145.jpgDSC00004_2_convert_20110502141210.jpg
以前でも取り上げられてたケーキ屋さん ル.パティシェ ミキのケーキ ミキ

とっても楽しいrikutoのバースデーが出来ました
PS...でもって長引いてるの咳が全然治まらないのでこれから病院に行って来ます

テーマ : ☆記念日☆
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
またまた嬉しいコメントを残してくれて有難う~v-9
まみちゃんもRound1に行った事があるんだね~e-343
私も初めて行ったんだけど結構遊べて楽しい所でしたぁ~e-264e-266
まみちゃんも運動音痴??e-348私も思う様には体も動かずで^。^:
それからそれからホントにね~咳が全然治らなくって~><:
朝までグッスリと眠れないのが辛い所ですね~><:
まみちゃんと同じく病院で薬貰って来て飲んでんでこのまま治ってくれる事を
願って治しちゃいますe-264e-266
有難う~まみちゃんe-266
No title
rikutoくんお誕生日おめでとうございます^^
Round1楽しいですよね☆
emikoサンも運動音痴ですか??!
実はあたしも・・・笑
筋肉痛は次の日に出るってことは若いって証拠ですよ^^
あたしは数日たってから出ることも・・・(-0-)うひゃっ

咳大丈夫ですか??
あたしは咳が止まらないことあって咳喘息になったことがあります(><)
病院でお薬もらったらぶり返すことなく完治しました^^
emikoサンもお大事にですよ☆
謙タッキー兄ちゃん^0^*
お兄ちゃん~お元気でしたか~??
ホント、少しだけご無沙汰しちゃってました><:
お兄ちゃんのブログも更新されてたのに又ユックリとコメントがてら遊びに行こうと
思いながら今に...><:又ユックリと訪問に行くね~e-266
所でお兄ちゃんもラウンドワンに行った事があるんですね~e-349
私も今回お初で行って来ましたが予想外にもホント楽しくって汗だくです^。^:
でも未だ体調が完璧じゃないいんで残念でしたがね~^。^:咳が全然治らなくて
昨日の病院ではアレルギーか花粉症と言われましたが...それにしても咳のマシンガンで
ホント辛いです><:
今日もせっかくのGWと言うのに薬を飲んだら爆睡しちゃって...眠いのなんのって><。
でもってお兄ちゃんはバッティングもするんですね~e-343うわ~見てみたい><*
私のスケートも未だ未だですが小学校の頃の事を思い出し懐かしく思いながら滑ってましたe-349
でも4人の中では一番上手かったんですよ~e-348えへへ♪
お兄ちゃんのGWはどこかお姉ちゃんと行かれるんですかe-348
e-266
Happy Birthday
emikoちゃん、少しのご無沙汰でした~v-392
28日はりっくんの誕生日だったんですねv-308
みんなで「ROUND1」に行っていろいろ楽しく遊んできたようで~v-410
emikoちゃん、ローラースケートまでやったそうで、まだまだ若者ですね~v-225
そちらの「ROUND1」では色んなスポーツが楽しめるようで羨ましいですv-291
僕は引っ越す前に時々一人で「ROUND1」に行っては、バッティングセンターで2~3ゲームだけやってました…(笑)
KAZはほとんど運動しませんのでね~v-356
P.S まだ咳が治まらないそうで、ちょっと心配ですねv-388
   どうかお大事にしてねv-22
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
