fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
♥美味しい差し入れ^0^*♥
私の今日は...,作品制作の一日でした
今日の制作は、良い感じで順調に進みました
出来れば完成させたかったけど~...完成ならず
そんな中、旦那sanから美味しい差し入れが届きました
DSC00003_convert_20090312215838.jpg
以前このブログでも紹介したポモドーロさん(カテゴリ→嬉ッ♥楽ッstory...にて)のサンドウィッチ
先月末からポモドーロさんでは毎週木曜日にサンドウィッチランチがいただけて、しかもテイクアウトも出来るんだよ~
DSC00002_convert_20090312221216.jpgDSC00005_convert_20090312221420.jpg
女の子なら1本でもお腹一杯になるらしいけど美味し過ぎて~私は2本も食べちゃいましたお腹が張り裂けちゃいそうになっちゃった~...少しの間動けなかったよ~
DSC00004_convert_20090312221537.jpg
全部美味しいけれど私的にはこのサンドウィッチが1番です
DSC00024_convert_20090315223240.jpgレストラン場所は和歌山、県文横にあります




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

みえぽんさん^0^*
コメント、凄く凄く嬉しかったですe-446e-266naoちゃんと一緒にイベントに参加してるんですね~e-266って事は、もしかしたら、みえぽんさんの作品と私、出会ってるかもですね~e-349ブログもしてるんですかe-454??もし、ブログをしているのなら私も、みえぽんさんのe-337に遊びに行きたいですe-446e-266
私のミニチュアの作品も見てくれたみたいで嬉しいですe-266見てくれた感想も嬉し過ぎますよ~e-446e-266
私の方こそ宜しくお願いしますe-446e-266是非是非e-112に遊びに来て下さいねe-454写真しか綺麗に写っていますが^o^;
素敵ですね♪
こんにちは、はじめましてm(__)m

choco*toのnao*ちゃんの所から遊びに来ちゃいました。

素敵な作品が沢山でどれも可愛くって、え~ミニチュア??

なのって・・・本物かと思っちゃいました(^^♪

お家も素敵ですね。

私もチクチク・アミアミをやっていてドールや通帳ケースなどの

小物系からアミアミでは編みぐるみ&編みストラップ&編みコースターや簡単なドイリーなんかを作っています。

手作りを通してnao*ちゃんとも仲良くなり、一緒のイベントに
商品を納品したりしてます。

nao*ちゃんもだけどemikoさんも素敵な作品を作られているので・・・。

これからも遊びに来させて頂きます。

これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^