<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥(後編)ブライスごっこの後は皆でランチに^0^♥
何だかは涼しいと言うより寒くないですか
が風邪をひいてるからかな
病院に行って一週間になると言うのに咳が未だ治りません
には病院を変えて診てもらえって言われていますがちょっぴり不安
話題は昨日の続きになりますが...
ムロママさんとmimiちゃんが 我が家に遊びに来てくれた後 皆で
出掛けました
場所は和歌山県岩出市にある天結 要予約が必要
噂には聞いていたお店だけれど『どう予約して良いのかも分からなくて.. 』
mimiちゃんに予約してもらって念願のを食べる事が出来ました
門構えDSC00015_convert_20110420120955.jpg
別の世界に来たみたいな和チックで落ち着く雰囲気ですよ
DSC00021_convert_20110420121052.jpgDSC00016_convert_20110420121121.jpg
お店の中もが一杯あって日本人の血が騒ぐんて
ご自宅をそのまま お店にした感じで凄く落ち着きます
ケーキ入れ DSC00022_convert_20110420122251.jpg
素敵にディスプレイされててと来たらキョロキョロしっぱなしで
本日のメニュは...
DSC00020_convert_20110420122323.jpg
『うわ 一杯あるよ』とメニュー表見ながらワクワクしちゃいました
料理が来る間もキョロキョロと
陶芸の食器も販売DSC00017_convert_20110420124125.jpg
1つ1つのお皿に味があって こんなのだなぁ
DSC00023_convert_20110420123604.jpg
DSC00018_convert_20110420123222.jpgDSC00019_convert_20110420123247.jpg
『うわぁん美味しそうと、本間美味しかったです
店主の結香は凄く話しやすい方で『これは??』って質問すると作り方なんかも
教えてくれて 料理教室もされてるんだって
DSC00025_convert_20110420123723.jpg
DSC00026_convert_20110420123410.jpgDSC00024_convert_20110420123333.jpg
次から次へと出て来る料理に感動しっぱなしの
お腹は もうパンパンで張り裂けそうに満腹だったけど...
DSC00027_convert_20110420125425.jpgDSC00028_convert_20110420125453.jpg
手作りケーキは是非とも食べて帰らなきゃって皆で食べちゃいました
そしてそしてサービス旺盛の結香が...
ブライスDSC00029_convert_20110420125523.jpg
2ショットでMyに参加してくれたんだよ また、行き

mimiちゃん***ムロママさん***で この日の事をしてくれると
思うので覗いて見て したのが1番乗り??

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

miyuちゃん^0^*
わぁ~miyuちゃん...実は今日はメッチャmiyuちゃんの名前が入った会話を
してたんやけどコメントしてくれたって事は私の思いが通じたんかなv-415??
実は今日berryちゃんに頼まれてyukaちゃんとこへビーズランプを見に行ったんだぁ~v-354
berryちゃんとyukaちゃんとこ行くし~miyuちゃんとこ今日は営業日やんなぁ~って
寄りたかったんだけど4時半までに帰宅しなくっちゃいけなくってね~><。
yukaちゃんに『miyuちゃんとこの行く??』って言われたんだけど結局yukaちゃんとこで
2時半頃まで居てて寄れずに心残りで帰りました><。又次回は是非に~><。
それからmiyuちゃんも天結さん知ってるんやぁ~v-411
私もやっと連れってもらったんだけど凄く美味しかったよ~v-355
予約せんといけやんみたいだけど又ランチとか行きたいなぁ~v-398
yukaちゃんのランチは今日久しぶりに食べたけどボリューム凄くてデザートは断念v-388
でもって~ケロチャンのスロットしてくれたん~??(笑)
ともぴーさん^0^*
いえいえ~全然大丈夫ですよ~v-410
ともぴーさんに会えなかったのは残念だけど大切な事情があったんだもんね><。
どうですか??落ち着きましたか??実は心配してたんですe-263
ペットは大切な家族だもんねe-263
それからいづみさんから『ともちゃんは大の動物好きだ』と聞きましたe-454
次回は是非に我が家のペット達と遊んでやって下さいね~e-446
動物って『動物の好きな人』が分かるらしいですから きっと我が家のペット達は
ともぴーさんが大好きになるんだろうなぁ~って思っていますe-446
e-266
いづみさん><*
早々に見に来てくれてのコメント有難うで~すv-9
風邪の方ですが~咳が全然治らなくって><。今日はberryちゃんと約束があり外出して来たんですが
その時も『ゴホゴホゴホ...』と^。^:花粉症もクシャミじゃなく咳バージョンもあるそうで
花粉症になった事のない私なので全然分からないままなんですよね~v-399
次回いづみさんに会うときは完璧に治しておかなくっちゃ~v-414
mimiちゃんのUPも私といづみさんがブライスごっこを楽しんでるショットをUPしてくれてて
嬉しかったよ~v-398
ホントにね~天結の結香さんもブライスの世界に是非に来て欲しいね~v-398
mimiちゃんは...(笑)
No title
わぁ~天結さん良いな~。
私も一度行ってみたいお店なんだよね~。

emiちゃんのブログにあるケロちゃんのスロットしたら
いっぱいケロちゃん出てきたよ~(笑)
揃っちゃったよ☆
ごめんねぇ~~(^-^;)
せっかくのお誘いお断りしてしまってごめんなさい!m(__)m
とても楽しそうe-343美味しそうe-343な様子が
よくわかって一緒に行った気になれましたよ~e-454e-319
次回はぜひぜひご一緒させてくださいねe-349e-266
ぜひともわんちゃん達に遊んでもらいたいワンe-134e-266
早いUP↑^^
emikoちゃん、こんばんはe-490
お咳の具合はどうe-448e-3

後編UP早かったね~e-460
mimiちゃんもUPしてたし~e-278
焦るわ~e-330e-330

店のブログも、最近滞り勝ちで・・・e-351

早く、UPしなきゃe-271
も少し待ってて~e-415

次回の企画も、楽しみです~e-343

天結「結花ちゃん」とトリオで、ブライスちゃんで遊べるねe-266
mimiちゃんは(うちの番頭さん同様に)陥落せんな~e-263e-264
mimiちゃん^0^*
UPして早々に来てくれて本間嬉しいなぁ~v-9
テンプ変えちゃいました^。^:
気付いてくれたんやね~v-9
今ねmimiちゃんのブログに遊びに行って来た所~e-266
ミニチュアも可愛くUPしてくれて嬉しかったよ~e-266
チラッっと私も写してくれてて(嬉)いづみさんとツーショットやし~^0^
本間に天結さん美味しかったね~e-266mimiちゃんは結構行ってたんだね~e-451e-266
あ、テンプレート替わってるなぁ~♪
バンビ?かわいいなぁ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
そうです。一番!!
写真加工して 絵文字いっぱい入れてえみちゃん早い~
私もこの後がんばる~~

もう夕飯食べたのよ~ 早いやろ~(w>ω<w)~♪ 

おいしかったねぇ~玄米菜食のみでつくって 
あれだけのボリュームで 味ですごいわぁ~(^~^)ψ
前は一ケ月に一回ランチいってた感じで(みんな興味あって行きたがった)
今は1学期に1度行ってるかな~~!!♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
