<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥(前編)お友達とブライスごっこ^0^♥
お友達のmimiちゃんとムロママさんがegg家に遊びに来て
くれました
mimiちゃんとは...
mixiとの同級生の繋がりで仲良くしてもらってるなのです
そしてムロママさんとは...
happy*eggの作品がきっかけでお知り合いになりブログでお互いが訪問したり
して仲良くなりしかもmimiちゃんともお友達だった事から
そのお仲間に入れてもらったって訳です 何だかどっかで繋がってる??
この日はムロママさんのブライスも一緒に連れて来てくれたんですよ
お2人連れDSC00013_2_convert_20110419120955.jpg
1人は睫毛が長くて可愛い娘で もう1人は色白で綺麗な娘でした
何とムロママさん家に全部で6人のブライスが居るんだってイイな
それで早速Blytheごっこ
DSC00007_2_convert_20110419121054.jpg
只今 制作途中のドールハウスの中に全員集合
『我が家にようこそDSC00014_convert_20110419122845.jpg
自分の子供の頃以来ですかねお人形遊びって
DSC00009_2_convert_20110419122944.jpgDSC00008_2_convert_20110419123009.jpg
『あなた とっても可愛いお洋服ね』 『綺麗なピンクのお目目 羨ましいわ』
ムロママさんDSC00012_2_convert_20110419124052.jpg
ブライスの配置に集中 確かに『これはハマります』
.......とmimiちゃんは何処に???

成る程ねぇ~DSC00011_2_convert_20110419124121.jpg
ブライス遊びよりワンコ遊びを選んだmimiちゃん
そんなムロママさんとmimiちゃんからお土産を戴きました
DSC00002_2_convert_20110419125217.jpgDSC00003_2_convert_20110419125242.jpg
ムロママさんからは可愛いカードと判子mimiちゃんからはドーシェルのパンです
は珈琲シフォンを焼いて DSC00001_convert_20110419125314.jpg
こらから出掛けようかって前に...
でも皆に食べてもらえて

これから出掛ける先は すっごく美味しいお店で中々予約が取れなくて...
気にはなりながら行った事がなかったお店だったのですがmimiちゃんに予約をしてもらい
念願の天結って言うお店に行って来ました
の記事は『後編』で紹介させて下さい
DSC00006_2_convert_20110419125810.jpg
又 みんなで遊ぼうね by Blythe

PS...やっぱも金色の髪の毛をしたブライスちゃんか、又ブライス家族を
増やした~い←...とにお願いしたいけどなぁ~

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん^0^*
一杯のコメントを有難う~v-9
この間はホントに楽しかったね~e-266出会ってからそんなに時間も経ってなくて
お互いの事一杯一杯話せて しかもブライスごっこも一緒に出来て~こんな嬉しい事が...e-349
次回は全員参加で是非是非に~e-349又あれから『欲しい欲しい病』が出ちゃって来てます^。^:
咳も未だ全然治らないんだけど『欲しい欲しい病』は買えば治るかも^。^:えへ♪
それから私ん家への訪問も喜んでもらえて嬉しいよ~e-349
来てもらえた私の方がそれ以上に嬉しかったりするんですが~e-349
ホコリは...ううぅ~ん恥ずかしいなぁ~e-264あるとこにはあるって言うかで^。^:
掃除は毎日床掃除だけなんだよ~^。^:『ばらしてしまいますが(苦笑)』
1度ホコリを見付けるととことんまでしてしまう性格なもんで見ない様にはしてる私なのです^。^:
リメイクOKですe-266 いづみさんにも『これがあの家具??』って驚く姿を
私も見てみたいなぁ~e-349
e-266
mimiちゃん^0^*
この前は色々ホント有難うね~v-9
すっごく楽しい時間を過ごせましたv-9
スラムダンクからスリムダンクになってスリムクラブやろ~って話しも日記に書きたかったんやけど
この話は私達の3人でないとこの面白さは分からんやろなって思って今日はこの返事で書いちゃいました(笑)
和めるメンバーが又誕生したって感じで嬉しいくってね~e-446
本間言うとブライス色にも染まってくれたらって思うけどmimiちゃんやから許すわ~e-348e-266
これからも いづみさんと私がブライスごっこで楽しんでても付いて来てね~e-454e-266
でもってmimiちゃん 誉め過ぎだよ~e-446私はめっちゃ嬉しいけど~色々し過ぎて
自分でも1つに集中したら良いのに~って思う事も^。^:
mimiちゃんは仕事も頑張ってるしさ~行動力あるし~...見習いたい所ですe-267
又これからも楽しい事 一杯しよ~e-348
e-266
癒されました~♪
emikoちゃん、昨日はお邪魔しましたe-466e-420
mimiちゃんと、もう玄関先からテンションアップi-184i-184e-349e-266

もう、大好きな雑貨が、見事に何気に飾られてe-420
その上ほこりも、チリも無いe-460
(細々した物を置くと、ほこりが溜まりやすいし、
お掃除しにくいのに・・・e-286

やっぱ、お家に対する愛情と、努力、そしてキープする
e-271
旦那様、息子さん達や、愛犬e-134e-134や、愛兎e-247と大家族なのに、
まったく綺麗にされてて、感心してしまいましたよe-451e-284

そして、「憧れてたドールハウスe-112e-420に、我家のかわい子ちゃん達も、むろん私も、大喜びe-266

次回は、どの子e-3
否、全員でお邪魔しようか・・・e-264
楽しみですe-343

いっぱい、元気や刺激をもらって、我家も改造論に拍車がかかりますe-271
また、リメイク等、相談よろしくお願いしますe-466e-266

ではでは、後編楽しみだ~e-454e-343
ほんま大人の人形遊び
は、すごかったv-392

えみちゃん写真撮るのうまいなぁ~
私もちょっと若く見えたりするなぁ~e-264

ほんまなんでもできるえみちゃんに脱帽です
料理 縫い物 ミニチュア作り リフォーム ガーデニングなんでなん~~すごいわっ 

ブライスちゃんめっちゃかわいいと思うけど
買うまではいかないなぁ~e-465
えみちゃんとこ今度行ったら増えてそうやなぁ~
もっと大きなドールハウスいるようになるでぇ~e-284

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
